おやつCS2015SUMMER関東大会簡易結果

おやつCS2015SUMMER関東大会簡易結果



2015年8月12日(水)参加チーム79チーム「237名」



関東大会デュエマ人口最多の激戦区沢山の方に参加していただきました。

昨年に続き東京江東区ティアラこうとうで行われました強豪揃いの激戦区を制したのは

結果TOP8トーナメント表

開会式

優勝チーム「stylips
能登有沙選手豊田萌絵選手伊藤美来

準優勝チーム「株式会社おはうまい」
おはさん選手養分丸選手おでんでん選手

3位チーム「敵討」
ザイル選手糞ロン毛選手Rise選手

4位チーム「格差社会
平沢@唯選手エゴトモ選手発狂してるともくん選手





ジャッジおやつと言えば・・PULU選手

今年のヘッドジャッジは関東を代表するプレイヤー「えじま選手」にお願い致しました!

関西からヴォル選手

最後の〆はえじま選手!!

しゅーたさんからお土産頂きましたご馳走様でした!

明日も頑張るぞい!アイスマン