北海道大会風景

桜咲く会場に雪が舞う北海道!SUMMER開幕戦4月30日札幌市教育文化会館

北海道ならではのハンガーの数他のコート上着!寒い地域ならではじゃあないでしょうか?

道内各地から参加していただきました!

試合風景

試合風景2

今回ヘッドジャッジをやっていただいた「あきさん」
大変お世話になりました(^_-)-☆

地元北海道のプレイヤーの方でDM公認ジャッジでもありる方です!
さわやかで感じ良い方です、5月のGP2へもジャッジで行かれる予定だそうです、皆さん宜しくお願いしまーす!

お土産いただきました!

メガカイロスせきぼんさんご馳走様でした!
北海道のお菓子系お土産、お世辞抜きで美味しいかったです、買って帰りましたw



参加者の皆さん動画撮らせてもらったので画像は少な目です(笑


感想
北海道の皆さんと交流がかなり出来たと思います一番の目的を達成出来大満足の大会となりました!!
来年も開催する約束したし是非と開きたい!