おやつCS2016SUMMER関西事前登録チーム更新

おやつCS2016SUMMER関西大会事前登録チームリスト更新しました!


今回64 万葉集 緊急再誕 二刀龍覇グレンモルト「王」 焼き鳥 奈良繰上げとなりました。

事前登録番号チーム名メンバーAメンバーBメンバーC参加チームのお住の都道府県一言
1byeVのもれ8時50分◆ちゅーや京都 高知 優勝だあああああああああああああああアアアアアアアアア
2美尻帝国帝王ねてるみんふうきトランザムてるみん奈良大阪福井俺達の美尻に興味があるだろ? 少しなら触らせてやるぜ??てるみん
3紅蓮の怒紅蓮HPPどっとこむ大阪府ノーパンドギ剣
4ナレ太郎3面ひちこグネスな人ぜろ大阪府じんや!おっぱいおっぱい!
5村井イルカ鮫がね。あるしぐ和歌山県
6春日部防衛隊ふらわんピカリユウ奈良・三重いちばん目指して頑張ります!
7どんぐり軍団 T K Sカフェ・オ・レバッサー和歌山県おやつCS初参加です!全力で楽しんでいきたいと思います!?(●???●)?
8ファントム・バレットのぶひろしげまなる大阪優勝するぞー
9大都会福井thomasいがぐり王子まぐろ福井県がんばりま〜す
10超戦京都モルトNEXTいつきさいたまトギー大阪、滋賀、京都トギーが全勝します
11クララしょこらレストランrekka和歌山県初参加です!頑張ります。よろしくお願いします!
12調整0トリガーカランアクアンくらり三重県ダイハードあざす
13WAKOカードゲーム部仮カニお空サカソン和歌山県精一杯頑張りたい
14Dの幼女 マナロック大好き軍団Umi:ゆーみけいちゃんさんわらびもち岡山県吸い込むは絶対に貰っていきたい。
15スクラップアンドスクラップナポレオンD(デリカシー)仮面D2(デンジャラスデリカシー)仮面大阪有権者の諸君、常識を壊せ
16一人頭10万円貰いに来ました。咲耶shoiタケはん和歌山寝坊しないように頑張ります。
17都知事選オールスターズ舛添要一外山恒一松岡ちな東京都、愛知県、大阪府清き勝ち点をよろしくお願い致します
18スクラップ&スクラップやとぅーつくよみ愛知県、大阪飯行こうぜ
19チンパンはいいぞ農家りん寝坊丸たかはし岡山頑張ります!
20Grand Slum夢現dottodarkblue名古屋 大阪 福岡勝ちます
21DMシンデレラボーイズ十時テンコ鷺沢すばる佐久間みなと岡山,愛知,兵庫絶対優勝主張しますっ!
22リトル・チャレンジャー八番ライト高野◆帽子大阪府高知県
23シオン DM chウスラトンカチシオンB兵庫岡山大手YouTuberのシオンさんがいるんで勝ちは貰います
24よざぴー信者ゆいがよざくらぎゃる男兵庫岡山
25乾坤一擲ラグナロクタルロストサマー大阪ぼちぼち頑張ります
26妖怪大戦争ろはんふぃりっぷかさぎ大阪よろしくお願いします
27残業は逃げ得できしんはくれんめりうす大阪府
28サンシャインはしいたけ推しすたぁ☆西木野ミラー代理人兵庫県
29聖グロリアーナ女学院白雪アユムヨウノネム名古屋、愛知、東京我チームは1戦たりとも取り溢したりしないわ
30トリッパーはデュエマにて最強なーさんてん岩石貯金箱大阪府仲間が頼もしいです
31武将といえば三成Kリュウk.k京都よろしくお願いします。
32名無し将輝星たちうおピロ吉大阪と高知
33キュードラとEDHの民るのさば猫みすてぃ京都We can change our MIRAI
34ブラスターサインのチカラアバレロマノフsignホーガンブラスターMax岐阜、愛知頑張りまっくす!
35みかんボーイズぽんかんみかんいよかん岡山県おやつ中国待ってます
36チーム新風主義ソルトエンザンコゲツ兵庫県適当です()
37puzzle&DragonsハマTKシュン大阪府がんばります
38ぶりぶりざえもんかっきーナツメおっくん愛知三重岡山
39モブモブ親衛隊ヘンザプチョtakuto広島
40ハース日本代表某もこうpride1stザクピ岡山ハースで韓国行くニダ
41チーム名募集TUMASATUあきとそばかす兵庫、大阪ぱんつぁーふぉー!!
42夏を待つセイ るの ようにMC.ikdyマックスむめーゆーしー京都府奈良県I am a dreamer 潜むpower
43オールデリートうちゅーじんRinaやまもっちゃん滋賀県おっぱい
44親子丸松永丸達也リョウタロウアツヒロ奈良頑張ります!
45真ん中メンデル2ブ決めますうにぞん桂木岡山県優勝します
46原一派ろっきー雪だるまはら関東頑張ります
47絶対デュエマ!!アズトリョウマとく兵庫県絶対デュエマ!!
48ダッシュ梅さん市さん池しん大阪府頑張ります
49ひらがな3面アスペループふらんつたまほはんぱつ大阪対戦宜しくお願いします
50SKGキラごはん丸SORA福井県3人とも初めてのチーム戦ですので良い経験にしたいと思います
51ミッドレンジロイヤルぽんたイナガキ鼓笛大阪府
52DMP達に囲まれたVGPマツクロジブリたけし3号大阪ちからあばれ!!
53ぷよ廃人とその他もろもろ鬼yろむkirito大阪府全力で頑張ります!!
54レジェンド引かせてくださいおんそくよもぎひろ大阪府
55この中に一人ニートがいるmiyaのぞみシルフ滋賀県勝ちます
56フィオナの森せいばーくらちゃん羽希岡山県
57サヤパ干し芋下井カールともロイド大阪頑張ります
58チーム『橿原』ゴリユーマ奈良県橿原は関西にて最強!!
592度漬け禁止あつるしバカサーモン天才カイザー兵庫県よろしくお願いします。
60チーム募集中ノヴァみなみん旅人大阪観光CSwww.
61学生と機織りと残業マンmouseしゅーじん矢野。大阪府
62チームおやつPULUちぃX愛知県頑張ります
63チンパンしにきましたソラこうようカルピス兵庫県芸人かまさないよう頑張ります
64万葉集緊急再誕二刀龍覇グレンモルト「王」焼き鳥奈良よろしくお願いいたします
以下のチームはキャンセル待ちになりますキャンセルがで次第繰り上げとなります
65パンツァーフォー地蔵ししょーコミカルケア大阪府頑張ります
66ヤクザとメガネとゴミ楠ろあエルたけたろう大阪頑張ります
67ザムクまーちゃんはーちゃんやーかた大阪優勝目指して頑張ります
6880%継続なんて信じられないMATSUぐっちぃ三重そりゃ横でユウサイチャンス引かれるか
69人生革命チェンジHARU25こた滋賀県
70うまい植物屋イヌ科うどんけみー大阪府行きてえなあ
71TSUTAYA住道店のモブ達2ndすぽドリーマー琳空大阪府0回戦突破目指します!
72モジャモジャプチョヘンザ一族 染岡二族 カギオ三族 ンビビビビンバ奈良県ダァイハード
73夏のカフェオレもすけいしけいちゃん大阪
74メガトンパンチらっすんメタモフ臥薪嘗胆奈良県がんばります
75ドンドンパンパンとおりまパタ@いっせーじゃきー愛知県たのしかったです
76原一派ユキダルマうっきーはら東京よろしくお願いします。
77フライパンボンバーズバラシルバヤシこうき三重県戦犯マン
78この中に1人引き厨がいますわふー赤メガネナイト兵庫県がんばります
79ミヤイチリオイイネpanargeさーもん輪太餓死大阪俺の穴ぁぁぁ!
80亀の箱すとーむ苺まみれぼろんご京都府エゴイズムで邪魔すんなら 異論言っちゃって去っちまえ
81メンバーCの人はこむら返り選手権元世界チャンピョン智樹奈々あゆまない味醂大阪府
82バスターマスターズハチワンさみーちゃんフィッシュ大阪府予選突破頑張ります!
83glassesナズーアオイロ正輝大阪府
84イカサマの手utakata突撃兵kkイカvivi愛知がんばるぞい
85ダメギ組ダメギ?修羅無双顔文字大阪府ヴァイスシュヴァルツ
86お前龍舞ガブ知らんのかあくせるむげよこ兵庫頑張ります!