おやつCS中部個人戦最新参加者リスト更新しました

8/5現在

事前登録番号大会ネームお住まいの地域一言
1ナダル大阪健康第一
2カズ愛知県初なので頑張りたい!
3剣崎湊兵庫県おかしCSはおやつCSのパロディです
4ゴリ奈良県ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ
5やちょ大阪府実は初遠征ですが、頑張ります!
6区画整理愛知県芸人かましますw
7ユキダルマ東京都よろしくお願いします
8ふうき奈良県まうまう?まう?まぅぅ。まうまうまうまう!!まうー!!!!
9テミスの審判大阪府セージコマンダーと海底都市王・乙姫を許すな。
10りあん静岡
11蒼介長野県険しい
12タイヤキ富山
13ホーガン・ブラスター愛知県ダイハード取ります!
14taiga愛知県よろしくおねがいします。
15タツノコ愛知県盾で返してトップで勝ちます
16ごんごん富山県よろしくお願いします
17L .Lawliet三重星印。
18でぃーすけ大阪府21歳の誕生日パワーで乗り切ります
19アーチー三重県肘食べちゃうぞ
20しょへ静岡県俺しか負けねぇ
21刈谷のヒカル愛知地元なので頑張ります
22木原りんちゃん愛知県猿よ黙れオカダンテ2nd
23ろっきー神奈川県がんばります
24げどら愛知県
25熱血!!修造愛知県熱くなります
26カラン三重とにかく勝ち拾いたい
27かみいゆ静岡
28てつや山梨ATSUSHI?Love
29にりん三重県勝ちます
30アツイ静岡県刃牙、ダイハードおめでとう
31YS岐阜県power?is?strong
324岡山若院をよろしく!
33かをる東京会場で色々回収したいです!
34GENJI愛知県happy
3525滋賀県・。・
36タイガ神奈川県
37村板富山県頑張ります
38イヌ科兵庫県DMAP
39かつん東京都宜しくお願いします。
40Lapis奈良県田舎のリーマン頑張ります!
418時50分京都府DMAP
42Merry-Rice埼玉本選上がりたいマン
43RIKI愛知県頑張ります
443ヵ月放浪記奈良今日も一日がんばるぞい
45えむつー青森ファントムハウルで盾に5点
46きし愛知県お声掛けてください。
47おんそく大阪府ただ純粋に勝ちたいです。
48りおん福井県平常心
49わかばやし岐阜県Maxくすお
50とらいある愛知県サンシャイン!! 最高?!
51タナカ福井県頑張ります
52にゃんぱす岐阜
53ヨウノ東京
54ジョニー三重初csなんで頑張ります!
55けいし愛知県
56ケルト愛知県いやぁ? 伸びしろですね
57ガジラビュート静岡剣(バスター)( ?ω? )
58けみー大阪府どうぞYOSHINANI
59あぐと三重県優勝します
60白くま愛知県目指せダイハードちゃれんじ
61みずのり愛知県
62とうふ愛知県
63まことりあ愛知県滋賀のおじちゃんの為に頑張ります
64ルナン三世神奈川県
65チャランチャー奈良県がんばります
66ジー静岡ザークタイザー許すまじ
67夢現福岡県夏中にダイハ取れるように頑張ります。
68愛知県ビーフストロガノフ作戦!
69taki北海道
70petit愛知県
71リクヤ岐阜負けたらマキブonしに行きます←
72初雪静岡ブライゼシュート
73dotto兵庫県おやつ関西リベンジ
74なつ千葉県
75マルドゥ刈谷地元なので頑張ります
76しおじ三重県ダイハとる!
77糞ロン毛千葉県頑張って
78おもち愛知県
79ムトウ愛知絶対デュエマ!
80でゐ愛知県ドン吸い目指して頑張ります
81朝比奈ことゆり愛知県おやつCSはじめてですが、頑張ります。時間前に登録内容保存しようとして2回ほど誤送してしまいました。すいません。
82でぃるます富山県初参加です
83ケルト愛知県ははは
84シキ東京都がんばる
85PULU愛知県頑張る
86そうまちち愛知県息子にかちます。
87Matchi愛知県しずるパワーで乗り切ります!
88B岡山そろそろダイハ下さい
89La愛知よろしくお願いします
90ハンバイ富山県5分前に間違えて登録してしまいました。失礼しました。
91FP宮城
92つむーじー富山県頑張ります
93鎮守府将軍大阪府
94影山航希静岡ペス!
95シュウ富山速攻で負けます
96某もこう岡山県
97みこ長野県頑張ります
98maruga*兵庫県チームAQUAWAVEのリーダーとして頑張ります!
99Lily愛知県久しぶりに帰省するのでよろしくお願いします。
100ナツメ岡山中学生
101れぼ愛知県初参加頑張りたいです!
102じゃきー愛知絶対デュエマ
103thomas福井に
104darkblue愛知予選抜けたい
105ウィンター愛知県ギャンブル〜
106タキ愛知がんばるー
107苺おはぎ愛知県
108ゆです愛知県初参加ですが頑張ります
109提督愛知県努力します
110マホずん石川県ファイト
111くれまる静岡県5Cで勝つ!
112せいな愛知県ダイハード欲しいなー
113ロマノフsign愛知県勝ちたい
114メンタイ富山県延命の手段を探します
115ヒデ愛知県よろしくお願いします。
116スタバ愛知県勝つ!
117やちょ大阪府実は初遠征ですが、頑張ります!
118とおりま愛知絶対負けます
119黒龍静岡県
120デブグー論者神奈川この度は開催ありがとうございます(*^o^*)
121もみじ愛知県俺しか負けねぇ!
122マツダ静岡県頑張ります。
123N本愛知県お腹減りました。
124ウスラトンカチ兵庫
125イツキ愛知県
126トルクる富山県がんばります
127砂利富山
128YAMATO愛知県頑張ります。
129いそべ愛知県ダイハードごちです
130こまち愛知県がんばります
131一条東京喉は乾きません
132トランザム福井県頑張ります
133愛知県身内とは二度と当たりたくありません
134SORA愛知県
135やよい@DMP愛知県初CSなので頑張ります!
136コゲツ兵庫
137たーくぼ愛知県優勝したいなー
138あふたー富山けんがんばり!
139つくよみ愛知県
140ナカジマ東京都僕と一緒に楽しくデュエマ
141KIバMI兵庫
142きると静岡県
143スミレ三重県交通費の元取る
144ひなた東京都2日後にマレーシア行くけど遠征します
145クリスタルランサー愛知県頑張ります
146おわた愛知ちゅーぼうながらがんばります!
147れる東京都
148コミカルケア福井県勝ちに行く
149LAS富山頑張ります!
150アクリア大阪府ダイハード目指して頑張ります
151ハイドロ愛知運が良ければ強い人にも勝て(名言)
152シュンヤ愛知頑張ります。
153よざくら兵庫大手つぶします
154あげちゅん福井
155いけや岐阜県頑張ります
156けてぃ愛知14日誕生日なので、勝たせて下さい(笑)
157YAMATO愛知県
158ごぬ千葉県まーかちます
159ゆいが兵庫
160愛知県
161ザクピ三重県負けたら権利戦行きます
162なおゆき奈良
163でかまるた京都府びっくりさせたる!
164スバル愛知エミリアたーん!!
165MATSU三重常敗
166真瞳術チャンプ石川県バジリスク4に期待
167フルス静岡
168シオン兵庫県
169ランディー奈良元気に生きます
170えちぜん愛知県いざ!勝負!
171ゆり富山県
172おっくん岐阜
173おっくん父岐阜
174東雲かっぴー姫静岡県RP1924。もうちょっとでイノベーション
175ユウ三重県エリカちゃんのスカートめくりたい
176いちしょう愛知県頑張りたい!
177かじよし三重
178たくぽん三重県登録時間忘れてました
179伊吹岐阜県頑張ります
180ぎゃる男広島県
181えびふらい愛知県
182風見一姫岐阜グリザイアシリーズをよろしくお願いします
183つっしー青森県
184てろて青森県店員は天使!
185ヌメルゴン東京
186S愛知
187タラドラ石川県
188グリ公岐阜頑張ります!
189シュライン千葉
190くらうん愛知よろしくお願いします
191愛知県初のCSなので頑張ります。
192ほしな愛知
193はせやん愛知頑張ります
194こもが福岡
195リュウ岡山県優勝目指します
196ウィクタ愛知県優勝するぞー!
197こまむら愛知県
198NARUGA東京都
199タツムリ富山
  以下の方はキャンセル待ちになりますキャンセルが出次第繰上げになります   
200ヨーカン静岡県
201F氏愛知県
202タテブエ愛知県
203flat-富山県理解される前に倒す。
204焼き魚愛知県
205ほのか富山県
206奈々ライバー富山県
207ふろんたる富山県
208もっち愛知県結果残せるよう頑張る!
209ふらわん奈良
210taiga愛知県よろしくおねがいします。
211キャベツ愛知県
212はる愛知県
213まっちゃん千葉県鯛や鮃が舞い踊る^?
214ふくし魔ひろ鬼静岡ふくし*ひろ*さんではありません。
215まぐろ福井
216奥山祐輝岐阜県がんばるます
217ガブリアス愛知県CS初心者です
218無名人大阪府登録忘れてた…
219そうま愛知県
220けいおん愛知県今日も森は平穏ね
221403愛知県とりあえず特攻人形を目指します
222まぐろ福井
223ナンザン三重県
224ピカリ奈良県0没不可避
225ぬ、岐阜ぬめ!
226トギー京都府勝ちたい(切実)
227霧夢岐阜一言あればお願いします!
228バタフライ富山県登録してあると思ってましたw
229もる愛知
230紫羅岐阜県
231イワン岐阜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
232紫羅2重岐阜県
233おりー滋賀
234ひちこ大阪府
235りゅうちゃん愛知県このCSは激しく熱いぜ!!
236かみしょー愛知県
237むらせ愛知県
238やな三重
239トーティオ愛知県一言ないです
240ぴーたろー愛知県
241ヨンマッド新潟県がんばる
242やとぅー愛知
243コシ長野
244てんそ京都
245max岐阜
246varon石川県ベスト16の壁越えたい
24725滋賀県毎週CS