おやつCS2016SUMMER中部大会チーム戦最新リスト8月9日

事前登録番号チーム名BCお住まいの地域
1チームコロッサス蒼介黒龍ジー静岡県長野県
2phalanx0707親衛隊ごぬハザマラプト神奈川県
3集まれ!ふうきホモクラブの会ふうき無名人ゆーのすけ奈良奈良三重
4漫遊プロズナダルチャンプとうふ漫遊のカード売り場
5りんごんりんごーんCureBladedotto4兵庫、岡山、広島
6紅茶派閥ゆいがコウガシオン兵庫
7いそがいウスラトンカチコゲツKIバMI兵庫
8ペプシSTRONGにりんあぐとたくぽん三重
9NFUさんチームさくもっちーマキシム岐阜県?愛知県
10ジーザスさんの奢りでさわやかてつや夢現マイキー九州中部
11ヴォルグサンダーで掘っちゃダメくれまるでいあるま愛知県
12ニセコイGENJI提督RIKI愛知県
13刈谷の大人たちマルドゥ富山のヒカル愛知県
14戦犯マスターに私はなりたくない惰眠コミカルケアまき愛知県、福井県
15あんこうさんチーム猫好きシンゴスAAA愛知県
16サンシャイン河本りあんガジラビュートアツイ静岡
17俺達がこいしちゃんだえむつー木原りんちゃんハイド地霊殿
18チーム めぐ民わかばやしMaxLAS岐阜県
19フィオナの森守り隊カランアーチーてん三重・大阪
20俺しか負けないのはもみじで十分せいなもみじいとーし愛知県、東京都
21ヤり捨てやっほーLapisMerry-Riceでかまるた奈良県
22ガッパとらいあるアカツキ白くま愛知県
232次試験チャレンジイヌ科けみー8時50分兵庫、大阪、京都
24青島先生とずっこけブラザーズシデン青島先生ローズ三重県
25夏限定塩フラペチーノさまーけいすたばソルト岐阜、愛知、兵庫
26あいうえおおっくんぐれーとみだ愛知
27約束された勝利の剣沖田総司アルトリア・ペンドラゴンネロ・クラウディウス愛知県
28田舎勢いわしょういわしょう2たんまう愛知県
29チーム名適当に決めといてYS楠戸こまち岐阜県
30チームサムサフィタナカタラドラ紫杏神奈川
31alexandros信者やとぅーざくぴkk愛知県、三重県
32ガーデニングドライブケルディオぎさんゾル愛知
33ささいなことから魔剤さんほしなポン吉愛知県
34KITいちしょーたーくぼきし愛知県
35デュエルバスターズたかやんピカリトランザム奈良県
36シャカの友達村板めんたいこたいやき富山県
37中ノ森バンドgami星森YAMATO愛知県
38吉沢フラワー女学院あっきーみぃななちゃんアスカ咲三重県
39金山のもぶテルシュンヤ愛知県
40thomasと愉快な仲間たちくりむぞんthomasりおん福井
41トリプルYユキダルマユウキングろっきー東京都
42よざぴー信者とヤンキーナツメよざくらぎゃる男広島
43ドギラGOバタフライつむーじーフライGO富山県
44チームヘブンズゲートじゃきーシキとおりま愛知
45KNO朝比奈ことゆりニコル社長おわた愛知県
46おんそく姫と囲いおんそく要きな粉Assirl大阪府
47S田天皇湯湯四季ラムアアシダケマンタテブエ愛知
48Team."適当"けいおんまことりあ熱血!!修造愛知
49BA'zれぼナスくんヒデくん愛知県
50鈴鹿組incアサシンしおじ三重
51江南高校OBまぐろえびふらいLily愛知県
52この素晴らしいキチガイ共に優勝を鬼柳タツノコサンバースト愛知県
53チームおやつPULUちぃX愛知県
54ドッシュの囲いmaruga*末永先パイ25兵庫県、東京都、滋賀県
55有限会社とさいなつ一条森直樹千葉、東京、ウガンダ
56今日だけは負けられない界隈の方々Laくらうんけいし愛知
57早寝早起きみこはんぺんハイドロ長野県
58戦犯ダークブルーdarkblue330ながじゃー愛知
59ケルトン軍団ケルト区画整理のい愛知県
60俺達が引き厨だリクヤ渋谷道頓堀kuamubf岐阜その他
61コイキングれるハマチきーりぃ東京都
62愛知警察署警察A犯罪者警察B愛知
63終わりなきメロンパンみょーじん空飛ぶスポーツマンきっちすけ石川県
64チーム名決まってません。FPタキスパベジ愛知宮城
65三者三養takiかつん始祖東京
66カジュアル勢ペリーホムホムパズ愛知県
67平のじかんゆりcomogaflat-富山県
68チンパンから始めるモルネク生活ロマノフsignせつみんvivi愛知県
69バトクロス1000足りない東雲かっぴー姫しょへフルス静岡県
70弟子にしてください!ネコラックけいちゃんくまモン岐阜
71この中に1人教師がいるランディーやちょのぞみ大阪?兵庫
72コミカルイツキトリィSORA愛知県
73絶対デュエマムトウホーガン・ブラスターけてぃ愛知
74ワンダーフェアにゃんぱす伊吹くりちんまん岐阜
75シャイニング近未来阿久比シティN本くりお2ndはせやん愛知県
76チームゴリラゴリラゴリラローランドゴリラマウンテンゴリラクロスリヴァーゴリラ奈良県
77体売ってカード買いましたみつきんぐ。ショタ愛知県
78DM乃風Lhan-kunおじゃ旦那愛知
79原一派はらきんけつかをる東京
80次元の超越スミレユウおにぎり三重県
81One for all天鼠兄者すざきゅ京都府
82DTスペシャルズヤヌスナンスひろ岐阜兵庫山口
83Uroborosつっしーてろてなんみん青森県
84トップカンタナギトコウタ愛知県
85メラルーダさんあなたに会えて光栄です。ハンバイトルクる砂利富山県
86岡山勢某もこうBpride1st岡山県
87H商業でぃーすけいそべメイヨースイ愛知県、大阪府
88初雪親衛隊ずたか初雪ヨーカン静岡県
89実質2人で頑張るふろんたるほのか奈々ライバー富山県
90チーム武豊オカドタツショウ愛知県
91かかってこいや、雑魚ども!ちび松Sabaki山田温泉玄猿楼大阪府
92選挙3銃士マック赤坂外山恒一又吉イエス東京
93ぽきたの魔剤組クレンにゃろまっちゃん岐阜千葉神奈川
94ショッキングピーポーマックスVのもれぴろさわちゃう東京、埼玉、京都
95奥飛騨富山ぬ、varonタツムリ岐阜
96飼い主を率いるペットアリエスオオカミ迷い主愛知
97第7宇宙の戦士モナカkhMa愛知
98大根の煮物は美味しいドナルドカーネルミキサー愛知
99デュエマっ子みっつーたくと愛知
100チームHISカビゴンぴーたろーやじろべー愛知県
101DMEDHをしましょうイワン紫羅世界の扉岐阜
 以下のチームはキャンセル待ちになります    
102ジェスカイ渋谷すばる木村やなー愛知、東京
103正義のラッキーダーツリュウひちこNARUGA兵庫、大阪、東京