おやつCS2017SUMMER九州大会参加リスト更新しました。

おやつCS2017SUMMER九州大会参加リスト最新更新しました。

7/13現在最終
60チームが参加可能となります変更が出次第更新します。

1チームキャンセル待ちとなりました。

事前登録チーム名メンバーAメンバーBメンバーC動画席フィーチャー席への意気込み
1チート一閃アスラン・ザラ竜の託宣メンタリストマグロ袖からニヤリーゲット決めます!
2デンジャラスバスターズちょこくっきーハナペチカ環境以外も見たいですよね
3田尻製鉄所zettonrintaspo優勝目指して頑張ります!!
4しうなん!!ぱなきちアゴたっちゃん。やるからには全力で!!「5回戦」
5チーム筑紫野やくしー信長kou@Riflydia筑紫野TSUTAYA潰れても頑張ります
6卍園田組卍ロヒポヌメしゃどうまりも僕達は見てますよ??
7バナナの天秤タイム中島リューク中学生でもCSは勝てる!ってことを見せつけたいです。5000GT欲しい。
8パッキーニキあっきーパパさん頑張ります
9クルト・転プロ・アトランティスもふじはこねU-b異色の3人で楽しくDM!
若い2人には負けられません!
10粗相一閃xk赤原かぶるしーたがんばります
11宇宙教wえぬクーポン優勝目指して頑張ります
12枝豆ーズシュークリームうさぎのモフィminimaru優勝目指して頑張ります!
13株仲間しろごまもーりーkitahi中学生でも頑張れることを証明したいです。
14がんがんマンモスくろっきーなんちゅうあかぽちぽち初おやつがんばります
15全知しんまパープルソ ラ ト小宇宙
16なんか九州弱くね?Bがるそうたそうたさんについていきます。
17違うだろぉー!!!いつものクロワさけしこ上振れしかしません
18餅つき同好会あさひりょーくんkurotoがんばるぞーい
19放課後路地裏同盟tensiトーカしゅーたやってやろうじゃねえの
20デンデン一閃ぷよぷよじおねおんデンデンチャンネル見てください!
21るりかわ戦犯したら奢るって

れべるるりかわほりゆりがんばります!
22欅にガチ恋てぃーけーぐみん114514
23おの塾おのでぃーしくろろナヲ優勝!「4回戦」
24関西イキスギ連合Reverie/サイエンタカガキ動画卓ばっちこい!「1回戦」
25チームジャポニカEXHobby zoneステンレスeva@moka学習帳は青春だ
26スフィーダどてらカゲロウがんばります!
27Team Yamasakidaisuまっつーでっさん砕月でっさんが10-0します[2回戦」
28いろセカ夢現むぎ100%シュガー特にない
29トレパ熊本下通り店ほるくずみホウ隊長給料上げてほしい(涙)
30Willow@Circleゲルネウスレオがんばります
31環境覇会桐寺knightウチコロプレイマットを動画席で使わせてください。なんでもするんで(なんでもするとはいってない)
32デンデンチャンネルてぃーしアルうにけし一生懸命頑張ります?
33元木石油さしこまさよだきぃ対戦よろしくお願いします
34カナシミのオタクてとかみきたぼんくらがんばります。
35チップオブザばーらばーらつぐもも澪が全勝してくれます
36ループ過激派tk1320やむーolive全員ループ握ります
37サンボンリボン尖迅じゅんやらうさ勇往邁進「3回戦」
38プレメモ害悪3銃士ムラカミ@くわけんゴットンマサノヘくわけんプレメモ勢をよろしく!また呑みましょう!
39ハイパーモアイかめっくすモユゲ影うさ@がんばるぞい!
40博多の愉快な仲間たちくれはるんなララァがんばります
41ギターくんと足手まといギターくんコザッキー!ゴボウ君」見所はポンコツ2人です。
42もばーず♪こもがflat-ゆり前夜は四畳半を3人で過ごしたんで結束力は最強です。
43team馬鹿あかべこくりろーるじお勝ちます。
44バトライ閣28歳コアキおたべAしーどA人生ハートバーン
45姉なるものきりきゃうぇうぇTOKIA出るからには上を目指します!
46若松ゆえんぱいん頑張ります
47我らエンターテインメントオヤシロ様jamjaminstantがんばってめだつ!
48アンチ藤林きょうぞう藤林ふわしろアンチ藤林、頑張ります!
49鍬形坂46ことりんすきーけたてっぺん取るまで恋愛しません。
50社畜ニート成瀬順エロゲ会長ティアクライス社畜が全勝します
51  居酒屋冒険者in クウガニッシーブラックピット頑張ります!
52 なんでもないや ゆう10世 おりん ぬちゃんFLGE,sをよろしくお願いします。
53 チームセイシロウセイシロウ ちゃんKIKU ムルムル決勝ラウンドにはいきます
54 杜歪屡魔星'sコチョウかいみ〜ハンプニー 頑張ります
55 どこ行くねーん!ふぅ ツッパリキシ 優勝目指して頑張ります!
56  だーくふれいむますたーず @コロッケの人 ぎょぎょむら「意味なし」 じん お手柔らかにお願いします
57 6パン連合会 kisaragiまつながGaimu 6パンしに来ました。
 58 かなちゃんかね ちーみやりく ばらちーみやが戦犯したら坊主になります
59 申し訳ないが眼鏡はNG xenom kouya ふくだい これ以上この会場に眼鏡はいらねえ!眼鏡はぶっ潰す!
60 DDCぷよぷよじお抹茶頑張るぞい
61 借り物フレンズツナなっちゃん ミカドみんなの力で頑張ります
62  ヤクザがモナーに塩をかける モナーミコスリハンタ魂刀 勝たないとヤクザに塩をかけると脅されました。
 以下のチームはキャンセルまちになりますキャンセルが出次第繰り上げとなります    
63  よしきち親分 かまぼこぽんよしきち めざせ予選抜け