おやつCS2017SUMMER動画

おやつCS2017SUMMER動画

今回の夏も多くの試合動画や色々撮影させていただきました!

ご協力いただいた参加者の皆さんありがとうございました、随分日にちが立ちましたが

動画公開します。次回以降はスムーズに配信出来るようバックアップ体制を強化しましたので

翌日配信出来るようにします(^_-)-☆

東北大会恒例一発芸大会



東北大会ビンゴ!の様子になります
次回参加してみようって方は是非見てね!

おやつCS全体での賞品には2DSからリアルエターナルソードまで色々取り揃えています。


東北大会個人戦勝戦
やきなす選手vsnao選手」


東北大会チーム戦決勝戦

C席
チンピラモリリン選手vsラウラ選手


B席
おさし選手」vs「ざー次郎選手」


A席
JOKER選手vsウェイヤソイヤ選手



関東大会」

チーム戦:決勝戦B席
竜田選手vsジャッカル選手



「中部大会」

サブイベント個人戦勝戦

ギャラクシー」マスターPULU選手vsfake選手

中部大会個人決勝戦「さいたま選手vs修羅無双選手」



「インタビュー編」

①九州サブイベント個人戦1位インタビューきり選手

デンデンチャンネル宜しくね

②九州インタビューチーム戦「マサノヘ選手・ムラカミ@くわけん選手・ゴットン選手

北九州お店・くわけん宜しくお願いしま〜す!


東北大会チーム優勝インタビュー「JOKER選手・ざー次郎選手・ラウラ選手」



関西大会チーム戦優勝・準優勝インタビュー
優勝(dotto選手)(darkblue選手) (夢現選手)
おやつCS毎年参加してます!

準優勝(さば猫選手)(さいたま選手)(るの選手)
昨年おやつ全国出場さいたま選手惜しくも2位


中部大会個人戦優勝「さいたま選手」
インタビューなれしてますね。






「全国大会編」


全国大会「関西B代表」darkblue選手vs「関西C代表」夢現選手
関西大会チームメイト同士の戦いとなりました。


全国大会2回戦「前年度王者あくあん選手」vs「東北A代表JOKER選手」2013年王者vs2016王者の子弟対決!!!
2回戦目でいきなりの王者同士の対戦となりました、抽選ですから仕方がないですが・・・・


全国大会「東北C代表ラウラ選手」vs「関東B代表ジャッカル選手」
3回戦目の対戦になります



全国大会「東北A代表JOKER選手」vs「関西B代表夢現選手」


「中部個人代表さいたま選手」vs「関東C代表16選手」



全国3位決定戦「中部大会C代表ゆり選手」vs「関西B代表夢現選手」