おやつCS2018WINTEER1/5(木)3人チーム戦事前登録リス

おやつCS2018WINTEER事前登録リスト公開

現在事前登録締め切りました以降は当日参加枠がありますのでご参加お待ちしております。
12月30日更新
登録:110チーム
フライング:5チーム

種目3人チーム戦(公認CSサポート申請中)

フライングされたチームは再度登録お願い。



事前登録番号チーム名BCお住まいの地域今大会の意気込み
1オニオンズだいぶつーかじくるとす神奈川県オニカマスいらないことを証明する!
2澤田かずま吉中卒ブラックshionさかい富山県負ける気しねぇ。
フィーチャー席お願いします!
3奈良県DM特集部隊OUNISIふうき無名人ユーマ奈良県無〇人?彼は心の中で生きている。
僕達にはもう姿は見えないがきっと隣で見守ってくれてるに違いない…えっ隣にいる?そんな馬鹿な〜笑
4静岡ツーリング愛好会初雪東雲かっぴー姫俺の名は。静岡、岐阜、など。ギア単騎zゾーン
5言いたいだけたっきーたっきーしおじ三重県言いたいだけです
6風凛と愉快な仲間たちイリヤマンkuon風凛愛知イリヤマンががんばります!
7もかーんらぐーんモリリンかつんつん三重県チーム一丸となって頑張ります。
8勝ちたがりノンケウルパルン三重県勝ちます
9AQUAWAVELevimarugaピカリ奈良兵庫福井関西代表の足を引っ張らないようにがんばります
10キンコンカーニバルりあんきると静岡県サエポヨ「ウン」
11愛京連合軍ひまじんブッラクペドリンパン英雄王愛知県&京都府連合ということで両日頑張っていきたいです!
12この後はるば会イレイナしいのきこっちゃー東京都 他るば会参加者募集です
13東北の大手with愛知のモブでゐゆきちくれまる愛知くれまるが華麗なプレイングを魅せます
14むらしんじゃ宗教団体ちくでんクレンむらしん神奈川県今回は教祖がいます!
15ごり統一パごりんごりごりちゃんゴリ大阪、奈良ごり統一どやぁ
16ナカノノドンShimizuTIGHTハマチ神奈川がんばります
17卍松下卍フルス教祖バード静岡松下が全部勝ちます
18DuelRecordてるみそぎノーネーム東京都YouTubeチャンネル大手、デュエルレコードchが愛知にやってきた!
頑張ります!よろしくお願いします!
19キミのそばでずっとまことりあグラ焙煎愛知がんばりマッキントッシュ
20卍ハタケア卍卍はたけさえぐさ詩人静岡県チノちゃん可愛いのおおおおお
21何事も無ければ優勝するチームぎらさきナツメ安田一成滋賀県メンバーが強すぎるので何事もなければ優勝です。
22ヨウノ一閃千葉ビート渋谷道頓堀ヨウノ千葉よろしくお願いいたします?(///∇///)
23もみじきんけつザクピMmj東京全勝余裕です byもみじ
24チームおやつPULU常連客Tオグリ愛知県頑張ります(*_*)
25むらしん宗教団体戦犯羅移花白湯ニャンターおおがみ千葉教祖に祈りを込めてモルトnext覇っ!
26親衛隊に加入した復活のザキラ復活のザキラEBTスリービー愛知デリートする
27天才とプロとモブレモンやきにくアキナガ三重県頑張ります
28かじ家たくぽんかじよしおしてん三重がんばります。
29貫通- 幽 -La松井愛知県Laが帰還しました
30MUTOしか勝たないてぃーぶえMUTO鬼柳愛知頑張ります
31雪道Srip Srip Sripでんどろあふたー森の破産隊富山県人生を賭けた名古屋遠征
32凍結ユニバースクロック島村卯月アナスタシア春日未来神奈川ガンバリマス
33ジバボン3兄弟しぐま*まっちゃナツ静岡県がんばります!
34壁とやってろsiguきたくらげ愛知ワンキルします
35チームロージアジェガンNatsuki木琴三重県頑張ります
36卍拳で抵抗するの会卍突撃兵とおりまぶらほ愛知県拳で
37みすてぃっくしゅたっとさいたま25るの滋賀県25が全勝するらしいです
38お゛お゛サ゛イ゛ク゛リ゛カ゛カミヤらいかキノピー静岡県お゛お゛サ゛イ゛ク゛リ゛カ゛(定期)
39ステロイドシャロウズステロイドベルまるくふセンセー富山名乗りを上げます
40ガンガンギャラクシーⅡtaigaそうまそうま父愛知頑張ります!
41ミスキューは年収60万プリンドールレッドブルソフィアリング愛知県頑張ります
42teamアチャモアチャモバイケン覇王三重県アチャモ!!
43ドローンに肖ってゑびふらゐ殺戮どろーん広島産カキフライ愛知県・静岡県登録日に組みました
4415の夜いつきうまる愛知県優勝狙います!
45フェアリー原田祭りぱらかみーやにこにー愛知頑張ります!
46ガッキー親衛隊けてぃローライトGT愛知全員優勝経験あるメンバーです!
今回も優勝目指して頑張ります!
47Syu-BLASTぽらおにぎり(鈴鹿)アーチー三重県三重のsyu-eiとコラボ!
新しくできたチームBLASTはcsに積極的に参加していくのでよろしくお願いいたします
48ドルータ使って0-5します!!コウタでぃるますシキボ富山県富山県、東京都勝ちます!
49ぴゅーろらんどYDKアインニャラドックス愛知県がんばりましゅ
50EXAIDはやてlaurelnameko愛知頑張ります
51近似値ラプトなつtaisei神奈川taiseiが勝ちます
52ジバボン3兄弟しぐま*まっちゃナツ静岡県がんばります!
53三デュとサイコロの賭博会スミレブラックケンちゃん愛知県特になし
54メンバーBはシ○コンS・i羅軌愛知県景品ほしい!
55Rosaliaふぉーてぃすマーブル人神タロウ愛知県楽しむで
56コミカルの変な人達ちゃうはむヤッシー@コミカル勢フジビタイ愛知県他人任せの生き様見せますw
57魔剤ターボたませんかるま愛知県ラス盾ハードラックぶちかまします
58egoistic-lilyLilyザムまぐろ福井楽しく頑張ります
59あとで決めるマツモトながふくみゐくん愛知頑張ります
60Fate/totemo sukiタツノコフェアサンバースト愛知県グラを滅ぼします!!!
61幸田三銃士イナえもんカンクロウりんきい愛知県グラ選手を予選落ちさせます!
62魔王様とヤンキーとチビよざくらぎゃる男dotto広島県兵庫県大阪府頑張ります
63浅瀬マスターズ部(明太コミュ)明太子ナメクジタイヤキ富山新明JAPAN!
64カウンターは怖いよミランデカビタcぴーたろー愛知県絶対かつ
65スフナすっさースライせもぽぬめ愛知県プレミしないようにがんばります!
66チーム2小林龍彦TKYD千葉よろしくお願いします
67ローライトファイアーてんちーmatch大阪府がんばるぞー!!
68単細胞生物アイビーみりんネギ三重頑張ります
69yamada pros 1st木原りんP要きな粉くらうん愛知県貫通
70ふっといモルネク壊れっちゃうSinlyAss_loliジャンク品愛知県モルネクお兄さん許して
71キャンセル鬼yしゃろん柑橘大阪頑張ります!
72まじまんじまざいじきりんじランディーChoeGuB奈良じんがけ
73たーくぼの囲いロマノフsignたーくぼRIKI愛知県たーくぼが魅せます
74Blue treeオーディントロールキラートマト愛知県頑張ります
75WhiteFlare雷帝カズたむたむ愛知県勝ちに来ました??(´・_・`??)
76CMYこもがゆりMGR富山頑張ります
77牙をもがれた組長と安らぎの囲いまるいし青森今回は体調を万全にして挑みます
78バヤシTCG委員会バヤシ0730chro・m・jo-ji愛知お揃いのテーマを持って挑みます、
79V6S.S月十えりしゅん愛知県この中に一人V6が
80修羅無双親衛隊つくよみガレ修羅無双東京都頑張ります
81世界がママになっちゃったはらかをるわきた東京 大阪かつて強豪プレイヤーが集った、デュエルマスターズをやっていれば聞いたことがあるだろう…【原一派】の名を!多くのプレイヤーを従えていた、その長!はら!
他にフューチャーするやつおるか!いるわけない!
この男こそ!最強!頂点!
82かじ家たくぽんかじよしおしてん三重がんばります。
83もこうウイチぷにすよ愛知県ばっこりいく
84オリジャを恨めチヤスてんうー東京オリジャの欠損、捲ります!
85Ordinal ScaleナポレオンジャンクKぶらうん大阪ミスをしないように注意します。
86風凛と愉快な仲間たち風凛イリヤマンkuon愛知
87出禁組FP宮田真暉超ベジ愛知県
88せ組せつだんボンしょー福井県
89自宅防衛軍ドルフィンチンパン黒の騎士滋賀
90チームアドアドニコルニコのあ七夜愛知県
91廣島九嶺会イブキングしかきんshun広島県
92萌え萌えメンコマスターズkisaragiばらまつなが広島
93浮気!!!!ケチャえんがわかずおかず神奈川
94??ヒロガブレジェンド??たいがガブリアスメラルー愛知県
95卍しゃろん一派卍鬼yしゃろん豆腐大阪
96なすは嫌いですフルーツオーレなす@音ゲーマー音無愛知
97凸凹ストレッチマンつぎはぎ斎ちゃんたー愛知
98シャーク一閃はむひエクレア迅雷愛知
99ガチャガチャ最高雪月花tyzNari愛知
100小林人間牧場ありひなガチムチ悟郎超絶可愛い達郎ちゃん大阪府
101チーム33Nanatoキリギリスkon愛知県
102感度3000倍炎羅受信料の頂 うーたんとかち岐阜
103ジャックさえいればいいふらわん天鼠黒山羊東京青森静岡
104やよい軒やよいYosiyaふーせん愛知県
105デリートかりヲすとろレナわらしべ愛知県
106アクション ビ〜ム れじイシン少年かずぴー奈良県
107オルガ・イツカの夏T.K.むらさきゆかり†ルドルフ†愛知
108ひつまぶし食いたいみやっちvolキノコランサー大阪
109二人程サボり気味viviぬ、過去の実績()しかないです
110三重県のモブユーちんニセコイ久しぶりにcs出たいマン
フライング三面ダーツsiguきたくらげ愛知2000円でps4買います
フライング1月5日3人チームだを次郎ロッキン疑惑のデパートロシアチェレン
フライングおにぎりせつだんボンしょー福井県お前は?
フライングイリヤマンと愉快な仲間たちイリヤマンkuon風凛愛知イリヤマンががんばります!
フライング最悪ビートプラン一閃冬風Naruki龍覇愛知県最悪ビートプラン取ります
フライング凸凹ストレッチマンつぎはぎ斎ちゃんたー愛知県頑張ります
フライングチームロージアジェガンNatsuki木琴三重県頑張ります
フライングこの中モブかいるヤッシー@コミカル勢フジビダイちゃうはむ愛知県最後まで足掻きます
フライングシャーク一閃はむひ迅雷エクレア愛知県フィーチャー席に行きたいです
フライングナスオムライスタオルカエルフード愛知がんばるぞー