おやつCS2018SUMMER九州大会参加リスト

4月17日現在<
87チームがエントリー
キャンセル待ち27チーム

事前番号メンバーAメンバーBメンバーCお住まいの地域今大会の意気込み
チーム名しぐなるいんふぉめーしょん
 1シぐいわーんhiya.大分魅せるプレイをね
2それいけ!アンパンマン
たぐびょうじゃくファンファーレ田中福岡じゃんけんで勝ってやる!!
Y.Uデュエマ三銃士
黒幕MYミカンメガヌメラ山口県がんばるぞい
AGOOOON!
めぐにぃトン君RIN.福岡県負ける気がしません!!
スマイルマメ隊
xk赤原かぶるやくしー福岡県がんばります
axis
いろは♪ぬんせいが大分県優勝目指して頑張ります
Joker
リュウセイカオスオナカボール福岡県負ける気がしねぇ!
公益財団法人日本相撲協会
アスラン・ザラpoifullなおえ熊本袖からニヤリーゲット
戦犯ダイスプロモ提供
そらちゃんノキへたれ福岡県フィーチャー席に恥じないようなプレイングを心がけます笑
10チーム孤独〜諦めない心〜
まひろ♪コチョウかいみ〜大分県陽の目を見に、いざ。
11名前はまだ無い
frowララァ機巧福岡県頑張ります!
12このすばらしいチームに祝福をD@ICHI@沖田モノノフ福岡県がんばります。
D@ICHI@沖田モノノフ福岡県頑張ります!
13ワンパントリガー
ビーらいと!みぞかず福岡優勝目指して頑張ります。
14レオポンズデオイシイタケ
団長アザトホースサノル鹿児島県21歳拳で語ります!
15卍園田組卍
ロヒポヌメまりもしゃどう福岡県ちゃんとみてますよ
16イント メイン ヴォイド
こまもっくすヘデラセアぷるぷれあ福岡県優勝
17破天自分語
ちょこくっきー饅頭イカヤキ福岡県ボルドギ取って焼き肉行きます
18砕月塾春期講習会
まっつー砕月しーた福岡県全国大会出場者たちのマスコットやります byまっつー
19コンサバハムスター
バザガけた大分頑張りマウス??
20今日は2ブロックですよね?
AKIHISAknight桐寺山口県 2ブロック最強のデッキを持っていきます!()よろしくお願いします!
21社会の歯車
ラヴィくれはシン福岡県上から解決します
22ネオ君入学おめでとう!
こりーあんneoみかちー福岡県ネオくんを胴上げします。
23北都三羽ガラス
長老まさよカラス福岡県カシラを信じろ
24ソリティア抗い隊
漂流者ぴーかミニ上履き福岡県全力で抗います!
25今は亡きジョニオーズ
よしきち、かまぼこめんたい福岡勝たなければよしきちの首が飛びます
26イカれた
グレセイシロウたく25佐賀、福岡、佐賀引き強いです
27Ring for Cynthia
いくちゃん藍井エイルオヤシロ様大分県2年前の恨みを晴らすで
28デストロイヤー
たなかtまっつんあっさ福岡県頑張るんだー!!い
29まひろアンチ
まひろん朧月リッキー福岡まひろを倒します
30新たなる門出
プリン青木シロ31ジンダイ福岡県頑張ります
31チーム身の丈
ツインぬこぬんLt福岡県だから俺は言ったんだよ、始める前に何度も「お前の身の丈にあってない、下積みをコツコツと積み重ねろ」ってな。
33イデターズ
つちのこ出田ルスワール鹿児島頑張ります
34ヴェンディリオン三人衆
よぴだまつながはるかな福岡県頑張ります。
35チームダイハチ
フランスいもDashおにぎり熊本県優勝します??
36WFO
四季パルライフガードふぁろるん福岡県 福岡県 大分県負ける気ないです
37卍友情、終わらない青春卍
みみみゆう10世竜の託宣熊本全速前進ヨーソロー!!!!!!!
38スペシャルズ
GCジャックJr.マトすけ福岡県頑張ります!
39爆速オルガ隊
ずらーkobato75海の幸ケガニ山口県止まんねぇぜ
40高田憂希モルトNEXT
立花ばたこロキソプロフェン福岡がんばるのでして
41決闘任侠愚連隊
徳川 八一Lux鍋Rock福岡県鉄砲玉引き連れてカチコミに行く気で勝ちに行きます。
42安房水産高校
いつものささきさけぬちゃん熊本県毎日戦犯!
43轟破天隙有自語
尖迅こもが zetton佐賀県グランセクトかなーやっぱw
一応ファッティだけど軽減あるし、俺って足も速いしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
パワーも12000以上あってラパダイスからも拾われる←サイバー・ブレインやめろ!笑
俺、これでも環境デッキですよ?
44うちのkurotoが全勝します
kurotoりょーくんハンプニー大分県全勝しなかったら土下座します!!!
45アキナ
いなキコウAmatou山口県優勝するぜ? ワイルドだろ?
46しうなん
ぱなきちたっちゃん。アゴ山口県去年のリベンジ!!
47西都810地区鎮守府
天夜ペルありむ佐賀俺を艦娘にしろ
48卍関東イキリト愚連隊卍
Reverie/ゲルネウスサイエン宮崎前回のお座りフィーチャーのリベンジさせてください!!!
49カナシミのオタク
てとぼんくらミガワリ123福岡県頑張ります。
50らびりんず
むぎ100%ことりんすきー夢現福岡県がんばるぞい
51仮面ライダーけやきM
さめしーはにゅうにーと福岡県さぁ、お仕事を始めよう!
52画像はありますか?
ほりゆりかを渡邉長崎県この世は画像がすべて
53おおきく踏みはずして
なつきんstarmineプリニー仮面福岡県がんばるぞい(´・ω・`)
54喜多山登山部
アイスマいわおマーモ先輩福岡県がんばる!
55QS
養分=不死鳥黒猫★白猫福岡県全力で楽しみます。
56白黒チョコ
どてらチョコ箱宮崎県がんばります
57博士の研究発表会
ぐみんもぐもぐ楓アル熊本てぃーけーさんみてるかー!!!
58宇宙教とジャッジ
ティーチャーWizanagi鹿児島県がんばります
59ロッソストラーダ
ウノyuuran桜夢福岡県頑張ルビィッ!!!!
60WFO
四季パルライフガードふぁろるん福岡県 福岡県 大分県負ける気ないです
以下のチームはキャンセル待ちになりますキャンセルが出次第繰り上げになります。     
61卍抹茶亭卍
てぃーけーくろっきー抹茶.熊本閉店しました。
62Blessing Perfect(ブレッシングパフェ)
牛乳九図竜アカリシェパード福岡全てを破壊します
63INTRSECT
ムルムル覇エッセルマウチュ福岡頑張ります。
64千代姉の胸に埋もれ隊
てぃーしきりTOKIA熊本県おねショタっていいよね
65ポンコ3人組
ゴボウ君xenomコザッキー!大分おやつの総成績1-20
66りおの囲い
U-bりお!リファール山口県チーム一同頑張ります
67チームヘッド
あたま碧どーなつ。ユウジ鹿児島県卍頑張りますぅ卍
68卍福岡卍
ゆえん L Lawliteぱいん福岡県なしで
69紙王国
マスターサトシかめっくすぽん福岡県紙王国からの刺客
70おの塾
おのでぃーはーしょぎゃる男山口、広島優勝目指します!
71DMにわか
やっすーkey大好きほっし福岡県ベスト8に入りたい
72呉のマル暴とその仲間達
トミー鬼丸 覇そうそう広島暴れちゃいますよ
73とり天せんせーの大冒険
コアキANAJUNかわたつ大分県とり天せんせーの名前を売名します。
74H・Y親衛隊
ひろまさ。黒猫山口県頑張ります!
75デュエスぺ@出張
hayate鮭チーズイブリアン鹿児島頑張ります
76ドレッシングパフェ
牛乳九図竜アカリシェパード02福岡全てを破壊します
77阿修羅卍威斬百足
雪亜Mackerel福岡県勝つ
78ハンデス3人組
きのこカレー甘口みやび@わかめカッシー@暇人福岡県不利対面の相手にも勝ちたいです!
79隙有自分語
藤林極道(古賀大地)500円山口隙があったら自分、語ります。
80よっしーアイランド
BUKOUY・T・K白金山口県優勝頂きます
81だーくふれいむマスターズ
コロッケの人じん第3の掃除機福岡県どうにかして勝ちます!
82大きい男たち
まぅーjunjunジャガー佐賀県優勝してやるぜ☆
83センパンマン
斑鳩らくあリューク福岡県戦犯メンバー晒していきます
84にわか軍
海月〜くらげ〜なたり〜黒鼠山口県メロンパンよりレモンティーがいいね マジぃみゎヵんなぃ…
85

ワンチャンいやフルチャン
イシシイッシーなんなん福岡、熊本ワンチャン
86

ナツメ親衛隊
ゲキカラりくのびた広島県ブサイクしか勝たない
87

単騎ラフルル
ゆかりしらせつな福岡県お兄ちゃんの腹パン