おやつCS2018SUMMER九州大会結果

おやつCS2018SUMMER九州大会結果

南国の風は超ハリケーン級九州大会に相応しい程の強風の中

九州の玄関口小倉(戸畑)にて今年も行われました!会場は今年もウエル戸畑

いい会場なんでよ〜交通利便性・施設全て良し、その前に「お詫び」

満員御礼更に当日キャンセル待ちの方が沢山来てくれましたが会場消防法の問題で申し訳なく当日希望者

の方は全て出れませんでした、申し訳ありません。中には九州長崎など遠方からの方もおられました・・

その他登録フォームが誤作動にて他の大会へ飛んだとの声もいただきました調べた結果不明でした今後内容注意していきます。

参加:60チーム:180名

優勝

準優勝

3位

4位

毎年こちらの地域では女性プレイヤーの方も参加されていて華やかな大会となります