おやつCS2018SUMMER関東大会結果

2位チーム

ビリーヘントンズ


3位チーム




4位チーム



今年の無事関東大会を開催できました心配でした台風の影響もなく3年連続の雨での開催

運営陣に雨男が加わったのか?(笑

デュエマ人口最多の激戦区を制覇したのは

チーム:ハヤブサブロック!
A席:安藤選手「アナカラーシャコガイ
B席:CONGARI選手「赤黒バスター」
C席:今宮選手「5Cビックマナ」
優勝チーム

おやつCS2018SUMMER全国大会へご招待となります。



運営人にも今回初参加していただきました

スプラッシュさん
今回で3回目となる
ミキプルさん
おやつからは
やなぎさん
突撃兵さん
アイスマンさん
と総勢6名と最多の人数にてお迎えできました、また来年も関東でおあいしょうしょう!!!

動画「決勝戦




準決勝戦