おやつcssummer北関東大会「簡易結果作成中」

おやつcssummer今年の〆の北関東大会開催しました。



愛知から高速道路を乗り継ぎ

栃木県宇都宮市

翌日の本番

朝の準備中に土砂降りの雨次第に雷ゴロゴロ

前回の中部を思い出させるような天気にも関わらず

 

48チームの方が参加して頂きました。

おやつCS2023SUMMER北関東大会

優勝

フンババ全国おめでとう」

@kira選手
イクラさん選手
フンババ. 選手

 

「赤青マジックミラー号

なかむ選手
ふぁきち選手
葵唯 選手

「DELETERSチャンネル」

ブライゼ/デリch選手
ぽーと😈🌙‪選手
マッピィー選手

「おもちゃのアオキ」

あらすか選手
ごんべえ選手
月嶋選手 

 

 

今回のジャッジの皆さん

毎度お世話になっております。

北関東の重鎮:ナスオ@アメ車系Dさん

ご存知おやつのヘッドジャッジ:スプラッシュさん

名古屋の味皇;ぱるくさん

おやつの生き字引;テッピー@ tetsuroさん

 

そしてジャッジの高齢化問題

テキストの文字が近方にピントが合いづらくなる距離をとらないと読めないw

サブイベント開催中に急遽

運営に勝ったらおやつスリーブプレゼント復活のガンスリミニ版も開催

ターゲットは元デュエマ日本一決定戦出場経験者のテッピーさんがターゲットに

なりました。結果はボコボコでしたw

 

昨年の個人戦・今年はチーム戦と北関東にて多くの皆様に参加して頂きました。

参加者の民様良く話を来て下さり、注意事項を良く守って下さる方が多く気持ちよく開催出来ました。

コロナ禍は過ぎましたが引き続き来年はより利便制の良い立地の会場にて開催したいと

思います。駅から30分雨の中は厳しいですよね・・・

頑張って会場探しを致しますので是非来年もご参加ください(^_-)。

 

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be