ひまだ〜〜

今、ダークウォリー含め数人

皆レジャーモード(?


昨日、レジャー直行
財布を拾った^^
なんと6万入り

どうみてもおバーちゃん財布

お盆なので孫におこじゅかいか〜〜

天使と悪魔
デュエルスタート!!

勝者は天使

ha〜〜

コンビ二で交番を聞くことに・・


方向音痴のわたしは、この街をぐるぐるわかんね〜

やっと見つけた交番は、財布を拾ったすぐ近く><


交番は誰もいない。
目の前にあった警察所直通電話に電話し
「すぐ向かいます。」

待つこと20分

書類を書いて30分
免許書が入っており持ち主は33歳


礼金の請求ができますよ。
5%から20%


OH−−−−−−き た


こちらの警察まで、来てもらわないと行けないがね

は(?
ここまで来るのに、何時間かかるとおもってんだ〜〜


放棄した><

悪魔が勝っていたら
東京の足しできたのに・・
もっとみんなの負担が(-_-#)

せっかくのおやすみが
はー

とりま23日、24日はお休み頂きますけど(≧∇≦)


さっき、相手の人からお礼の電話

とりま、良かった!良かった!



遊戯王大会
8月20日(日)
17時スタート
非公認
16名

昨日抜けていた><


みなさーん関東大会へ直行ツアー

のこり、後わずか・・・・費用は・・¥7500

行き おやつ 22時発(相談にのります)〜幕張 4時着

帰り 幕張 17時発〜おやつ(23時着)

途中休憩、あります

安全の為・・プロドライバさんやといました

お店が頑張って負担しますから。。。
皆で今回もいきましょう