さすらいのマギー眼鏡一人旅のマキ

☆週末のお話何ですが・・・・・・いろいろありすぎてね〜〜〜〜。



====おやつ(忘年会大会・デュエルマスター)====






参加者36名・・九州、関西・・他方から多くの参加者が参加してくれました。







優勝・・・・・ぬ さん(元祖グラデビート・奥飛騨仕様)らしいです。


2位・・・・・J−speedさん(新型グール)


3位・・・・・ヘルゲイナーさん(イニシエート)






以上の結果となりました。商品は



優勝・・・・・・新弾3箱


2位・・・・・・・新弾1箱


3位・・・・・・・ゼロデッキ(黒城・勝利)


4位・・・・・・・ゼロデッキ(黒城)



感想・・・黒ランが多かった〜〜〜それから・・・



ぬ さんと べーさんこの2人がゴットリンク・・・ぬーべーにならなかったのが

残念^^








☆週末


金曜日


デュエルに負けた(遊戯)マギーさんの罰ゲーム



内容は簡単・・・・・お使いです



遊戯らしくデュエルディスクをつけて、コンビに買い物に行くただそれだけw




レジに行きディスクにエディーカードセットしてお支払い!!



お弁当を暖めて下さい、ほんとそれだけなのですwww




後1つ・・・髪形を邪馬台国カット?落ち武者カットかな????


ワックスベットリみたいなねww




定員の女の人笑いこらえるのが、大変だったみたいwwwww




金曜・・・・カラオケ(もじゃさん・どらさん・K籐店長さん・オレンジ君・ぬさん・マギー)この面子にて


明太子王子が大暴走・マギーの裸踊りにスピーンターン・エージエントスミスに変身


ぬさんの宇宙戦艦ヤマトまで飛び出し。



大騒ぎ・大爆笑で楽しい1日となりました、また新しいネタかんがえないとね。





土曜日の夜も


カラオケ(もじゃさん・弱い河村君・翡翠君・黒帽子君・マギー)この面子


今回は部屋がせまかった・・・・psp楽しそうでしたね^^





日曜日


新幹線・・寿司(何時の定番)




ご想像にお任せいたします。




まぁーなんですか・・・・・あっーなって



最後に・・・・チョマー===って事ですwww




以上週末の出来事



いよいよ明日は大晦日、寒くなりそう雪ふるかな〜?