ギャラクシーリーグ関西大会

oyatunozikann2008-11-10



いってきました。





===参加者521名「オープンクラス」=====

*レギュラークラスが定員オーバーとなり、仕方なくオープンでの参加していた子

もちらほら・・久々に見た熱気あるデュエル・マスターのイベントでした。



「Aブロック」

・優勝者・・・・プルさん「黒ラン」


・準優勝者・・・J−speedさん「キングアルカ」


・3位・・・・・エスパー氏「キングアルカ」


・4位・・・・・?????「赤単速攻





感想プルさん「前回の中部大会での予選落ちにも負けず、大好きな黒ランを使っての

優勝たいしたもんだ!おめでとうございます。



*優勝者の特典!デッキケースはお店に飾らせていただきました、優勝の盾

も飾らせてくれるようなので、みなさんみにきてね。




そしてエスパー氏、公式大会参加暦5年


念願の入賞うれしかったねー昔から知っているだけにw


最後に、J-speedさんは、何やっても強いので何時でも

チャンスあるって感じです。