日曜日の大会結果

☆大会の結果速報


==デュエル・マスター「公認:オリジン」===


参加者:43名 トーナメント戦


*今回も定員オーバーの大会となりました。



優勝者・・・吉田さん(H・Dギャラクシー)


2位・・・・パタさん子供(緑単)


3位・・・・パタさん(赤・青鬼面城ウィニー


4位・・・・添乗員小春さん(シノビドルゲー)



感想・・・新弾1箱大会速攻1割:ネクラギャラクシー4割

たいへん盛り上がりました。。。

来週はネクラギャラの使い納めガンガン豪華景品をだしまーすので皆さんの参加お待ちしています。






===遊戯王「公認:エキスパート」====


参加者:44名  トーナメント戦


*選考会予選シーズン第2週目今回も参加人数オーバーしかし多い!!



優勝者・・・石原さん(BF天使)


2位・・・・いのもとさん(天使デッキ)


3位・・・・ながさかくん(猫天使)



感想・・・天使!!!なぜ!?

おやつの環境は天使?なのか?シンクロ猫いなかったw




==バトスピ「公認:参加者10名」===

優勝者・・・女の子でした


===ヴァイス「公認:参加者3名===


感想・・小学生がいました将来大物になる。



===リセ「公認:6名」=====

優勝者・・・幻影さん



週末久々に会えたsyoさんハムさん生さんはじめ多くの人が集まました来週は新年度に突入参加者が増えそうな予感w