デュエルマスターズエボリューションマスター

中部大会


オープンクラス参加者:207名


各店舗約1万名の中の200名

100名に1人が代表になれる関西より確立が高い大会となりました!


で今回もおやつカー又はバスの参加者から上位入賞者がでました!!

ジンクスは破れなかったw凄い事ですよね!!


==大会結果===


Aブロック

1位:黒緑(ハラさまさん)


2位;ネクラ(PULUさん)

3位:キリコ


Bブロック

1位:黒緑

2位:キリコ(キング型):スワンチャンプさん

3位:キリコ(キング型)


Aブロックの優勝:準優勝おやつからでました♪

ベスト8

「ミッチーさん」「れんさん」「パタさん」

ベスト32
「Lさん」「Tさん」「神くん」「ぬ、さん」「タラバさん」「ベーダーさん」


今回番狂わせで予選落ち者が多く予想外だった><

何はともあれ参加者の皆様お疲れ様でした。