大会後のお話

今回も優勝者が出ましたので、上位の人に直接お話を聞きましたが

Bブロックの優勝者は、金沢の高校1年生の方でした。

ネット活動はしていないらしいのですが知ってる人はしってますねw


キリコが嫌いなのでがんばって黒緑で戦ってきたとの事でした

2位の方は、以前長野へ行った時に対戦した事のある人でした。


Aブロックの優勝者はおやつの若きエース?なのでしょうねw

高校1年の明るく楽しい子、おやつの決勝動画ではシーザーデッキ使用勢い勢い


準優勝はご存知PULUさん、スタップにも顔を覚えてもらっていたようで

スターの仲間入りかもw今年は代表には選ばれませんでしたが。

もちろん

これからも応援していきます!なんせ、PULU・Jspeed信者の店ですからね♪



*最後に大会会場にて


久々に会う人や各地区からの参加者の方々にお声をかけていただきました

ありがとうございました。

応援中は、熱がはいりすぎて皆様にご迷惑をかけたかとおもいますが


おゆるしください><


そして日曜日のおやつのじかんデュエルマスターズ大会への皆様の参加おまちしています





追加で一言・・・・明日は岡山デュエルジャッカーシヨーさんも大変ですね、今日の大会後も

ヘトヘト見たいでした無理もないね、あのテンションだから体が持たないよね

ハギーはどこにいったのやら??