おやつのじかん10周年記念大会


チャクチャクと進行中

日程:会場;は決まりました。

賞品もホボ固まり、備品も購入完了!!、会場の資料画像も撮りにいきました

さて次に、人数次第ですが今の所192名の予定


定員集まれば、+−0になるので少ないとまた赤字になます。

皆さんの参加に期待!

*開催時間

10時〜19時の予定です当日スケジュール等は勿論

決めてありますが今回はさわり程度に

(仮)ホームページは昨日ホボ完成しました。

後はデッキレシピダウンロードのやつやら少しいじらないと

いかんかなぁー(汗

いや・・・・人数集まらないと・・・恥ずかしいので



明日から店前でビラ配りせないかんw小学生にたのうかなww