定休日は忙しいですね

お休みなので日本海へ行ってきました。

海の幸満載おしいかった

もう一つの目的があり・・・

頼まれていた
最近人気品薄プリシャス・メモリーズスタータ
おやつもすでに品切れなのでね

取り扱い店を巡りついに発見1つ買えました
岐阜:滋賀:福井3県巡り、ついにです(汗



それにしても品薄ですねー今月中旬の再販がまちどうしいね^^



店舗巡りの合間に発見


風船キャッチで10万円wバンジージャンプです!
芦原温泉の近くのワンダーランド」

料金は1回1800円とお安い

他にもいろんなアトラクションがあるようですw


システムはこちらです↑

1日5回まで挑戦出来るらしい(25mからのダイビングたのしそう)

*風船キャッチするだけって・・・まず飛べるかかぁが問題ですが

ただ飛ぶアトラクションとは違い、飛んで:掴んで:温泉旅行なんて

ならないかなw


バンジー興味のある皆と挑戦しにいきましょう!!

:イトー君とかパネ先さんとか!!


PULUさん向けにいい物発見しました。
「イナズマ・スカイソードに見えませんか?」

まぁーそれだけww