7月17日遊戯王国内最終代表選考会へ

急遽自慢ちゃんのお母さんが仕事で先行会へ行けなくなり

代理保護者って事でイザ大阪へコナミの招待選手は最寄りの駅から

全て用意してくれているようです。流石!!

そんな事知らずに知立〜名古屋間の特急座席指定券と乗車券を2枚づつ購入

未来の世界チャンプにプレゼント!と思い待ち合わせ時間より早めに到着。

電車に乗り込み確認したら・・なんと同じチケットがコナミから用意されていたw

サプライズ作戦が見事にドボンwその後、新幹線で大阪のホテルへ

入口が遊戯王って感じです凄い・一般のお客さんなんて関係ないw

フロント横にコナミの受付がありました!!流石コナミです格が違う

フロント周辺には強豪プレイヤーが続々と・・自慢のもとへ

受付を済ませ部屋へ

22階の夜景です世界チャンプになりそうな夜景

オランダもこんな感じかもw

朝・・寝落ち2度ね申し訳ありません。

朝食バイキングが無しになりました(-_-;)

同じホテルに泊まった方やコナミの方々は皆聞いたと思いますが。おっさんのせいで朝飯抜き!なんすよ〜

ホテルの前にバスが着ていて会場まで送迎

そして今回のネームプレイト

おやつCSで使用しているプレイトと同じ物ですww

保護者用

ちなみに、今年の選考会はこのプレイトが無ければ会場へ入れないようだ。


試合風景です。

サプライズ

ツーショットwww

参加プロモ

こちらのプロモはおやつにて展示します。今はまだありませんちょい待ってね

選考会で貰ったプレイマット

こちらのマットも展示しますよ!

で・・試合の結果は皆さんご存知だと思いますが・・来年3度目の正直!世界へ行きましょう☆彡

来年が世界(保護者付き添い)ラストチャンス期待してる