おやつCS前夜際大会


大阪から新幹線でブットンでおやつへ帰還


東刈谷駅で偶然イケメン智リットルさんと和歌山勢の方々と遭遇。

無事おやつへ帰ってきました。店内には遠征の人人達が大勢いた。

朝から一番早くに来てくれたのは、やの君でした1年ぶりに見たけど

身長と態度がまたでかくなっていたwwやの君えおからかっていると、アット言うまに

大会時間!前夜際というぐらいですから夜19時スタート


おやつCS前夜際大会

参加者:46名  トーナメント戦


優勝者:ちゅん選手

おめでとうございます!賞品はE-11ボックスでした。

カシンさんや強豪プレイヤの方々が来てくれました熱く・狭い店にようこそです(-_-;)

関東から金子さん・名倉さんサンパウロ氏皆さんからお土産頂きました

いつも気を使わさせすいますん(-_-;)美味しくいただきました。