おやつsummerfestival関東大会結果

既に2週間が経ちましたが結果報告です(-。-)

今回のおやつCSのテーマは各地へお邪魔し交流と現地の運営のやり方
を学び今後のおやつCSに活かせるようって言うのが目的でした。

皆さんのご協力のもと無事開催することが出来ました。ありがとうございました!

お盆休み初戦は関東川越会場へ

川越市民会館到着6時!9時会場なので周辺ファミレスを捜索
この周辺は24時間ではないのか何処も開いていない><スタッフ7名車で缶詰状態待機

今会場のヘッドジャッジは関東を代表するプレイヤー
イカルさんです

試合風景

年齢層も幅広く

別アングルで

さらに別のショット

イケメン発見☆

フューチャーマッチ戦「醜態マッチとも言う人もいますがw」
今会場でも頑張ってくれていました!

勝戦
「日本一を3回経験のHIRO選手vs卵焼き選手」

決勝トーナメント開催中には運営陣による3連勝バトル
運営1・2・3のラスボスに勝つとおやつCS特製デッキケースを進呈しました
「ジェニー風のカットチャンストレージ」

長蛇の列となりました。

優勝者卵焼き選手

2位HIRO選手

3位ぶぅ選手

4位光選手

ベスト8入賞

キリ番

キリ番賞2

上位入賞者この中からおやつsummerfestivaifinalへ