おやつCS summer festival 東北大会 結果

おやつCS summer festivalsai最終戦会場は東北宮城!

前日17時までの営業19時ごろ出発!11時間の道のりでした。

朝到着
既に入り口が開いていました

IFロビーへ

案内版

会場へ

入場前にある程度セットしてくれていました。

今会場のヘッドジャッジはおやつの中でも一番の人気者おまんちんさんです。

朝一番受付前に東北のCS主催の皆さんから挨拶をいただき励まされ緊張しました。

前日の仙台CSさん来月開催される秋田CSさん今後開催予定の福島CS様それ参加者の皆さん東北の方は

親切でノリがいい面白い方が多かったです^^

試合の前にスコアーシートの説明図モニターがなかったのでホワイトボードで

蛍の墓(せつこ)のドロップとどろっぷw

さて試合と言うと

試合風景2

試合風景3

フューチャーマッチは紅一点

ベスト4

ブービー賞MP3プレイヤー



2位1位の方は動画にて

4位:にとり選手

3位あっちょん選手


運営陣による3連勝バトルラスボスは智リットルさん
     イケメン!





3何寝んの〜♪

DM公式BGMも流せて使いやすい会場でした最後まで皆さんと交流できたのがとても

良かったです。ただ・・・時間が足りなかったのが心残りだぁーまた東北大会やりたい!!

CSへも遊びに来たいです東北の皆さんには歓迎していただきましたありがとうございました^^

最後に会場で多くのリクエストがあったDM公式スリーブの上に入る硬いスリーブが賞品化されないかと

・・・・そこでおやつのじかんからDM公式サイズの上に入るスリーブを近日発売します。宜しくおねがいします☆

名前はおやつTですね。東北ですwネーミングセンスは何時も通りですww