おやつCS2016WINTERのこり1週間

おやつCS2016WINTEER開催まで残り1週間程となりました!

準備でバタバタしております、なかなか更新出来なかったのでまとめて



□受付時に渡す参加賞セットについて画像は5人チーム用になります

CS限定のおやつスリーブ・リストバンド・大会説明書両面で1枚・ビンゴカード


リストバンド5色入っています各自でチーム名と登録ネームを記入して下さい。
チーム記入例



個人記入例

対戦者に見えるように書いて下さい。書き終わってら各自手首に着けて下さい。



□会場へは時間に余裕を持ってお越しください


電車、バス等の公共交通機関又は車でお越しの方。公共交通機関の遅延や道路混雑等を理由とした受付の延長等には応じられませんので、時間に余裕を持ちお越しください

尚、大雪や、自然災害による広範囲影響が出た場合、お知らせ等がある場合は、おやつのじかんツィツターにて速報情報を発表して行きます



□今回からは、チーム全員では無く代表者1名にて受付が出来るようになりました、メンバー全員分のデッキレシピ・参加費を持ち時間内に、列の最後尾に並んで下さい
毎度の事ですが、時間ギリギリに並ぶ方が多いので長蛇の列になります。出来れば空いている時の受付をお願い致します。


□次に参加賞セットに入っている大会注意事項にも書かれていますがここでも

スコアーシートの書き方を


毎度おやつCS出られている方はよくご存じと思いますが↓これです


勝った数を数字で書いて下さい「0勝は0」


試合放棄(ドロップ)はレ点
最後にチームの代表者がチーム名をサインし、大会本部へ公式戦ではスコアーキーパでしたかな?



個人戦スコアー記入シート」


記入例


□「3人チーム戦賞品グレードUP情報!」

おやつCS2016WINTEER3人チーム戦スリーマンセル

運営陣との話会いの結果ビンゴ賞品にゲーム機とボックス等

を増やしますお楽しみに!!

会場アクセス
おやつcshpにて
http://oyatuchampionshipdm.web.fc2.com/access.html

以上になります、どうぞ宜しくお願い致します。




リストバンドは呼びがありませんのでくれぐれも書き間違いの無いようにお願いします