登録完了チーム残り19チーム

おやつCS2013spring参加チーム残り19となりました。

いつの間にか20チーム切りましたこの週末チーム結成される予定・ゴールデンウィーク

予定まだの方は是非参加してね^^

チーム名メンバーAメンバーB

メンバーC

お住まいの地域今大会参加チームの意気込み・メッセージ
1アラブ首長国連邦センゴクわたポン吉静岡県 愛知県デッキ、プレマ、スリーブ統一しますww
2チームおやつPULU常連客T社長愛知県本家おやつのじかんの強さ、見せたるで
3その目に映るのは絶望かby島村天さんへるめ塩男ヂャンプ石川県ガチンコジャッジのことは嫌いでも、DMのことは嫌いにならないでくだキャッ!!
4おまんちん小隊パルファンおまんちんあー神奈川県、愛知県、宮城県おまんちん先輩の足引っ張らないようにガンバります。
5ぐーする夏っちゃんkurebasatki富山県朝ご飯はしっかりたべてきますよーー
6Calorie MateFlashぎるAqua広島県優勝します!!!
7タイマンやろうぜともぞういっちゃんハルキチ岐阜県俺たちはやればできる。やらないだけだ。
8社会人タッチプー太郎@rai37ny@utunahito@shura_musou神奈川/愛知/大阪第2回は見送りになったのですが、やっと組めました!?
9煽りハットビートマンおっことぬしHrist静岡県2名 山梨1名チーム全員おやつCSは最高記録がベスト8なので今度こそ上位を目指します!
10レインボー雷鳴神J.J.のぼ京都府嵐の如く風の如く
11強制脱出装置。略して月書。鐘子ninzin英国岐阜がんばりますっ!
12ドキドキ!さわキュア〜天と大地の決戦〜大怪獣 魔喰らいSWD澪音石川・大阪殲滅開始!
13ワンツーフィニッシュ暇人ザクピ火焔静岡県 三重県優勝もらいにきました
14ブラホピーマンブラホITY愛知県
15安定とワンチャンスな仲間たちあてじいえりんぎぷっちょ大阪初めてのチーム戦ですががんばります!
16チームパズドラオレオレおっくんkkイカムスメ愛知県間違えて何回か途中で送ってしまいました
17八橋さんはいつまで賢者でいるつもりですか?リン夢現オワコンラッキーマン愛知県 福岡県勝っても負けても悔いのないようにガンバリマス!
18最強魔王連合軍Z魔王キリュキリュイワシ大阪府最強魔王連合軍Zは、最強だ誰にも負けないぜ
19当日決めます。※関東古参勢hiroK.BLUEしゅーた千葉県勝ちたいです←
20「クズ」の頂 オレハネルらいちクルシスしょー愛知冬のおやつ以来DMしてません!
21ユウキングに引っ張って貰い隊iwataユウキングれん神奈川県、東京都、愛知県
22トップ覇お断りとーあこっちゃーぶぅ愛知埼玉千葉捲り勝ちます
23新井が悪いdottoPRIDETAKA大阪府/岡山県/広島県勿論優勝狙いです。負けたら新井が悪いです。
24鈴蘭Lリキヤベーダ愛知県決勝に行くぞ!
25激おこ山岸まるてつH2Oリョウ静岡県クオカードシャカパチしたい
26童貞ボーイズビッチはっくすあー逝きそう北海道+東京あー逝きそう
27破壊神がわからせるみーしゃますがれ
28十兵衛ニセモノじゃないもん!イリス黒影ブラックサン愛知県(いつ勝つの?)「今でしょ!!」
29トップ覇は構築上あり得ます。突撃兵オグリ野球少年愛知県などトップゲーします。
30右腕が疼く者たちナマケモノ一号園長いずみこはあはあ愛知我らは負けん
31リア充リア充の間にダークブルーdarkblueEmilHANPU静岡県ダークブルーは戦犯になった時の言い訳を考えるのに必死です
32変態さばきと笑えない体型かをる♪マンタロー。せんめん岐阜迷ったら風俗へきてました。
33チームLOOPショップまっきまっき愛知県とにかく予選突破です。
34轟華絢爛BLOODとらねこジーザス愛知県/富山県エクサがトップである
35リョウさんはロリコン幻米茶よもぎバード元浜松勢皆!リョウさんを知っているかい?浜松勢きってのロリコンだよ!!!
36若干のワンチャンスにかけろメンフィスumebaぽちょむきん三重 宮城 大阪あーもう我慢できねえ
37エスアイブイと呼ばないでジオの人vivioSIV静岡県 愛知県
38メーテルの脚、素晴らしい、にやりげきからーそばんげガジラビュート岡山、愛知、静岡自分たちの強さを信じて優勝目指します
39福井の戦強師ザビエルsaiタラドラ偽りの名 腐卵川福井県初参加 頑張ります
40川越王国ミルク露っさんラーユ福井・静岡・滋賀川越スマイル(威圧)
41この中に一人北海道民がいる。ぐれーポッテイトゆーきゃん愛知県 愛知県 北海道北のボスに優勝まで引っ張ってもらいます!!
42三宮with島根鮭くれーぷ大将みゆきち兵庫県必殺のノブビームで中部勢を蹴散らします!by大将
43マリエル出ちゃったから諦めてタラバリバリミランオレオレライオネルBlack Mountain-黒の頂の王-愛知県
44チームぽえむきんみっつんぶらまりちゅてる大阪、広島、和歌山ポエムで優勝します
45.トップよりスカートを捲り隊GENJI提督@変態の頂やトゥー愛知豊橋男としてのpsyクオリアを目覚めさせます!