おやつCS2014WINTER参加登録完了リスト第1弾

おやつCS2014WINTER登録開始から3日経ちました。

多くの皆さんからエントリー頂き有り難うございます


おやつCS名物となっている大会への意込み、言わば前哨戦メッセージ頂きましたせっかくなので何か企画やりましょう

そして!

まだ若干余裕がございます、確実に参加出来る方のエントリーお待ちしております
5人チーム戦満員御礼ですキャンセルが出次第繰り上げになります。

「エントリーご確認をお願い致します。」

1月4日3人チーム戦

事前登録番号チーム名15文字以内でお願いします。メンバーA大会登録ネーム(ハンドルネーム)メンバーB(登録ネーム)メンバーC(登録ネーム)お住まいの地域今大会への意気込み
1チーム世界遺産富士山熊野古道石見銀山海外世界遺産ですがなにか?
2チームサインザンジ白昼夢滋賀県本戦まで行きたい!
3爽やか笑顔で三連素〜激似の9〜関東の三連素関西の三連素三連素の神千葉、和歌山、広島爽やか笑顔で三連素!143は素数激似AV!
4桃子と愉快な仲間達マスクマン4アミルガウルセツダン愛知県セツダンの必然力!!
5マジキチ外務省キサラギへいちょーアドルフ愛知県プレステ3持ち帰ります笑笑
6相撲界のJ-SPEED降臨BLOODとらねこvivio愛知県チーム名投票ありがとうございましたザクピさん
7valueutakata平松奏人しぐ愛知
8ザコピ親衛隊ザクピKKイカムスメおれおれ三重 愛知デブは辛いよ
9チーム名決まりませんでしたプラズマメイコとも大阪府優勝したらともさんがBlack Lotus買います
10ポケモン廃人は傷つかない。フェアリー夏っちゃう春雨青森県 岩手県 青森県ポケモン厳選しながら優勝します。
11KIバMI教鮭くれーぷハンバーガKIバMI兵庫県一緒にKIバMI今日を世界に広めましょう(合掌)
12姫乃早出し(意味深)突撃兵野球少年オグリ愛知県姫乃可愛すぎ!アド!
13後退のにゃんこかずとんひじー雅紅大阪ひじーが全勝してくれるから余裕
14まんどころのこうじどまつにこまき@れっつすたでぃ×××今井食べたい前戯王雪達磨八王子せんぼんざくらぁ〜↑
15煽りは友情伊藤氏masaケイ愛知と岐阜低資産勢の俺らが地味にレアリティあげます
16サディスト門松いまいごみさめ東京都/千葉県/愛知県わきたファンクラブ
17人生について教えてもらいました。hiroaertherユウキング千葉県、埼玉県、岐阜県ユウキングに全勝してもらいます。
18中部最強DMPN本を信仰する会そばんげN本フレイム愛知県N様最強
19なんでもいいげーぶろあふろどれわんまさやブッコロだべや千葉と千葉と愛知最初のキッスは15の春
20Dキューブバウ山パクリオ超融合愛知県全くDMは最高だぜ!!
21高槻歴史刻みたい勢ユーリ将輝星のもれ兵庫、大阪おやつCS優勝で輝いて行こう!
22ブレイズコブラナインナインすべるきゃらうぇいひろえもん東京都、千葉県ムルムルパラオ炎獄スマッシュ上からハヤブサ
23チーム富山galeがーみぃーM上富山県帰ったら風呂で泣きます
24サファイアぶーんまいたけ.EXE黒アメ愛知15分もあれば世界を一度救っておつりが出るぜ
25捲られたら捲り返す。イッコオ!半沢あっつん大和田しもん子東田社長愛知それが私の流儀です
26トップに死すポン吉じーじトルティーポン吉静岡県 愛知県頑張りますね。
277th heavenC9pride1stdottoキラヤマト岡山出るからには優勝ねらいます!
28猪男の夢R2夢現ビートマンおっことぬし山梨+静岡+福岡今度こそリベンジ!!
29壁かと思った?残念簾でした!すぱあく4たっしー岐阜/岡山/岡山すだれ「ノーガード」
30フジサンキムにゃんぱすユウキ岐阜県兄弟が頑張ってくれるはず
31おまんちん小隊@JKおまんちんきゃとmiya愛知
32ゆずぽんファンクラブ募集中げきからー西ボーイゆずぽん兵庫県ドラマチックなデュエルをお見せできるようがんばります
33チームおやつPULU常連客Tとーあ愛知県
34ミネルヴァルハライメイシンヴァルハラ雷鳴神みねるば高知、京都、岩手頑張ります
35遅延プレイヤーがこの中にいるぱんだHEROみるきーなめこ愛知 勝てないからデッキ借りました
36まつおりょうセンゴクわたしょーりゅー静岡と愛知わたくんが全勝かまします
37キューブにボルコンで挑みますえむしーまぐろPすけわぁい岐阜ベスト16になりたい
38チームサティスファクションサインザンジ白昼夢滋賀県満足しようぜ!!
39トリガー踏むなど有り得ないwwザイルマクラーレンイカ千葉県 東京都 神奈川県年始1発目の運試し
40バカマユゲーズsyu-heykeiyaあかさきんぐ大阪府眉毛の力
41平野のおっさんshuでも・・・ワニバレーでも・・・ワニバレーガジェット大阪市俺たちジャグラーのワンペカに賭けてるから
42おっぱいは我にありクアインテルじゃこラムダ岐阜・愛知・岐阜チームの中に一人ノーパンがいます()
43ワンパントリガー勘弁!おっくんMASUポッテイト岐阜県
44兄弟弟パタ@いっせーキペ@にせーしょう君@さんせー愛知県兄弟仲良く頑張ります。
45ヴァイスシュヴァルツととろ@ランド速報いにしきりん富山県富山県、愛知県WSプレイヤーがデッキトップ捲る勝負で負けるわけないよなぁ!?
46DM界のキセキの世代sunbarst魂と盾の記憶ホーガンブラスター愛知今度こそ勝つ!
47キューブだけには負けたくない!LサボテンRIKI愛知
48チームサテライトナオヘルムテイルTVR愛知県頑張ります。
49焼津さかなセンターThunders#36GAGERABUTジオの人静岡県この時期は蟹が人気ですね
50チーム島田botネタ枠ハイド米川拓磨AGT静岡県半沢直樹「倍返しだ」AGT「じゃあ墳墓で。」
51動物と愉快なヤンキー達サルjoshaぎゃる男広島、兵庫夜路死苦!!!
52富山県町の星万年二等兵りとるらりるれろ長野 長野 長野全員CS初出場なので頑張りたいです!!
53YHAいえろーぱーかーひろあしーる東京&兵庫ビンゴ大会頑張ります!・。・!
54ムチムチむち打ち団サイゾウらめらデノ東京都優勝を天国のおっかさんに届けます
55ドロマーに吸い込むナウ入れようK-BOYカッキーさつき富山さつき選手に期待したいです
56記録の奥飛騨レイヴンズアリヒロLASキタちゃん岐阜県暴れたいZ
57のんのんびよりは分割24クールヨウノkezoアサヒー愛知県負けないのんな
58いつもはWSとCSやってます。鳳仙綾瀬913テンビン愛知県CS初めてなので、とにかく楽しみたいです!
59拳骨ハンバーグご飯大盛りで!ジーザスリョウH2O静岡県肉食ったので勝ちます!!
60ミルフィーユううぅぅぅぅ悪魔神エクスNEWTON千葉県ミルフィーユが好きなんだな
611キル目指しますマイキーあるぱか静岡大阪兵庫捲られたら捲り返す、捲り返しだ!


1月4日個人戦

事前登録番号登録ネームお住まいの地域今大会の意気込み過去の実績成績など
1おそまつ栃木県見ざる・言わざる・着飾る世界遺産登録
2妹天広島トップゲー無し
3CROW静岡ワカラセルなし
4マックポテト愛知県 瀬戸市リョッチャンから改名しました。がんばります。なし
5いまい千葉頑張りますw定期
6カギ京都府勝つ1、関西大会ベスト16ですがなにか?公式2013関西、3位
7つじ京都府精一杯頑張って勝ちたいと思います。ない
8さささ京都府サクッと優勝して、サクッと商品もらってかえりやすねえ
9フェアリー青森県察してんなや。特になし。
10やいめたお千葉スペシャルゲーム大歓迎サニステドン
11トリッパー愛知県初参加ですが頑張ります!特になし
12如月愛知県初出場で初優勝アド!勝-1地区予選止まり
13へいちょー愛知県目指すは優勝勝-1地区予選止まり
14アドルフ愛知県優勝しか目指してません!勝-1地区予選止まり
15リコリス愛知県初参加!なし
16ツクヨミ愛知県頑張りま!ないです
17道化師の栄光東京楽しみますじゃんけん勝ち越したことないです
18いまい千葉定期
19アミルガウル愛知県勝ちたいよ〜ナンバーナインプロモ15枚とりました
20かにすにこまき西葛西れっつすたでぃ×××八王子CS
21ガジラビュート静岡県原稿の〆切りが近いので実は行きたくない下町CSメルゲループで上位まで行きました!
22みねるば岩手県しってたらよろしくなのです特になし
23カギ京都府勝1、ベスト16ですが何か?公式2013、3位
24utakata愛知頑張りますおやつチーム戦2位
25アシール東京都前回出れなかった恨みをはらしてやるおやつ関東チームbest16 公式戦関東エリアbest8
26ザクピ三重流れ作ります公式中部2連覇
27つじ京都胸を借りるつもりで精一杯頑張りたいと思います。公式2013、予選落ち
28門松東京都おめですーおめありー
294岡山永遠の17歳、JKだよ☆第2回あかそい杯4位(参加者4人)
30あるぱか大阪府上から☆ないです
31雷鳴神京都府やるしかねぇ!2013年度勝1グランプリ関西Aブロック優勝など
32ササさ京都サクッと優勝しまんがな公式2013 惜しくも予選落ち
33ひろにぃ兵庫公式0没したんで優勝します()cs三回ベスト8 公式16を2回 8を一回のみ
34かずとん大阪金くれー和歌山CS優勝
35夏っちゃん富山がんばります!第1回富山CS優勝・第3回ブリックスCSチーム準優勝
36どれわん千葉県いまい可愛い3位一回8いっぱい
37鮭くれーぷ兵庫県湯〜とぴあの温泉楽しみです(ステマ)特になし
38ミキプル埼玉県無名雑魚勝1グランプリ沖縄エリア代表決定戦予選2-1予選落ち
39しょーりゅー愛知県優勝したいですおやつ2013SUMMERチーム戦ベスト8
40ユキダルマ東京都がんばりますCS2位
41えくす千葉引き厨かましていきたいでふ無いです(´・ω・`)
42◇春雨青森県優勝します!なし
43ヨウノ愛知県一発かましたいですなし
44K-BOY富山県ベストを尽くします!特にないです
45伊藤氏愛知県ゲーム機くださいよぉ笑公認は何度も優勝してますよ笑
46vivio愛知頑張りますおやつチーム戦2位
47すべる東京都冬夏冬おやつ三連発です!一年前のおやつCSでPSP頂きました。また貰いたいですー
48トンネル広島県今の実力ためしにいきます!無し
49.EXE愛知県新年のご挨拶に参ります2013年の夏のおやつCSのチーム戦でベスト8でした
50gale富山県やれることやりますGMBブロック2位 第1回おやつCSチーム優勝
51フレイム愛知県N様の優勝を見に行きます!勝1中部Aブロック3位
52masa愛知県低資産勢が奇跡を起こします!ないっす
53まさる群馬はっきりいうけどくそやとおもう。理想がキューブから鬼丸覇やとしてなんで呪文めくるの?予防線とか貼ってガチンコうってんなや。山札の中のクリーチャーの気持ちどうなんねん半月CS4位
54NEWTON千葉県おすすめのおやつスリ教えてください!第4回仙台CS3位、おやつsummer2013仙台ベスト16
55夢現福岡県優勝したいです。なし
56おっくん岐阜県がんばりますーありませんーw
57マイキー静岡県無双しに行きます(笑)特に無し!
58ひじー大阪がこうける全敗
59おっくん父岐阜県がんばりますありません
60hiro千葉県目標ゲーム機。わすれました
61ザボルグ愛知零度厨です。なし
62妹天広島トップゲー無し
63童貞東京都童貞でも勝てます関東優勝
64H2O静岡メルゲ考えたやつ許さん特になし
65ジオの人静岡県頑張ります!G-1グランプリ中部2位
66pride1st岡山入賞できたらうれしいですおやつは2回ほど
67じーじ静岡県頑張りますねないよ。
68ちゃう岩手県0没回避そんなものはございましぇん
69bet大阪府遊びにいきます(~_~;)養分プレイヤーです.
70けんし富山県北陸は富山県です第4回おやつCSチーム戦1位!
71キム岐阜県予選上がれば何とかなるおやつCS 夏ベスト16
72ハンバーガ愛知全敗回避!ふふふ
73サル広島県?公認大会優勝100回!
74ぎゃる男広島県けなっしー岡山cs優勝
75テラサバキは俺の子供岐阜県頑張ります!なし
76たっしー岡山ロロナリメイクやりたいなし
77まいたけ愛知幼女が割れて、その中からおっさんが出てきました。アイドルプロデュース the 2nd Anniversary 26778位
78ガチ恋系キモヲタ千葉ガチ恋系キモヲタなんだガチ恋系キモヲタ
79KIバMI兵庫ぶーんぶーん第一回ありひなCS奇跡の0没
80さわやかぬし山梨げんこつハンバーグ。オニオンソース、ライス大盛りで。特に無し
81オワコン愛知県久しぶりのCSですが頑張りますおやつCS5人チーム優勝
82ジーザス静岡県ビートします!実績ナシッド!・。・!
83リン愛知県DMやるくらいならエロゲやる!第三回おやつCS3位,第四回おやつCSチーム戦2位
84リョウ静岡県にゃんぱすー こまちゃん可愛いよこまちゃん浜松CS2位ぐらいです
85ホーガン・ブラスター愛知県おやつCS完全制覇します!第3回ゆけむりCS優勝
86ちょろおつ東京都優勝もらいます!DMGPベスト8
87炎羅岐阜今日に折れて死んだとしても、明日に人としてカードゲームをするため……炎羅がカードゲームをするのはショップばかりでないと知れ!最近はベスト4くらいには入れるんだがなぁ
88あまちゃん兵庫県一発狙うじぇーおやつspringチーム3位、火の国CS3位
89くまモン熊本養分吸われに行きますw特になし
90小倉唯埼玉中段チェリーつもVG2011冬東京地区優勝2011冬全国大会
91グリ公岐阜県マナブを引くプレイング…公認大会準優勝
92GENJI愛知県駆け抜けます!公式中部エリア3位、静岡CS優勝など
93CROW静岡ワカラセルなし
94パグのぐ愛知頑張ってください!なし
95おこめ静岡県予選突破を目指します!第二回DM静岡CS決勝トーナメント一回戦負け
96PULU愛知県予選落ち常連卒業したい(・へ・)勝1GP予選落ち
97ブラホ愛知頑張ります雑魚です
98さつき富山優勝してけんし殿煽りますぞw公式2位
99ビートマン静岡県投了読み投了CS1位1回2位
100靭帯MAX愛知県靭帯きらないようがんばります!ない
101魂と盾の記憶愛知県まだ無名ですが結果を残して胸張れるようにがんばります特に無し
102とらねこに小判Aichi久しぶりです夏のおやつ東京行きました
103センゴク浜松調整はちゃんとしますCSは3位と4位 雑魚です
104サディスト千葉旅行も兼ねて行きますおやつスリーブ購入歴3回
105愛知県スクワルタトーレ!勝1グランプリ盾差で予選敗退
106ヴォル奈良大勝軒推しです。難波来たら是非立ち寄って下さい第一回大勝軒CS優勝
107ハイド静岡県予選落ちとかありえないwwwwwwwwww特になし。
108ヒロえもんとーきょーDMのLCS出れるようになりたいです千葉CS優勝(VG)
109イカ神奈川県トリガー踏むなど有り得ないwwwいっぱい
110ザイル千葉県今回もごちそうさまでした(意味深)ない
111かんたつ愛知県がんばるぞいDR優勝多数
112ナオヘルム愛知県優勝目指しまーす初参戦
113m上富山いい加減優勝したい公式 csベスト8いっぱい(笑)
114ケイ岐阜県0−4はしないです特にないです
115ポン吉愛知今回もトップ解決頑張ります公式戦中部大会2位
116けんし殿vaultはよ富山県けんし殿に勝ちますけんし殿にフリーデュエルで勝ち越し
117ガジェット大阪市1位?余裕だわぁ〜なし!
118Shu大阪府ミッフィーのためにがんばります!!!第2回ありひなCS 4位、第2回ブリックスCS 団体4位
119えくす千葉引き厨かましていきたいでふ無いです(´・ω・`)
120アサヒー愛知県ほどほどに頑張る。エリア代表戦出たくらいしかないです。
121クアインテル岐阜捲りンテルwwwwwwCSベスト17()
122darkblue愛知0ー4は避けたいです(笑)ベス8より上はありません
123しおん茨城県よろしくお願いしますおやつCS2013WINTER、5人チームベスト8
124スタバ、ラブ!愛知県モチベ上げに行きたいですCS出たことないです(;^ω^)
125スピードワゴン愛知県俺はただの傍観者よなし
126パタ@いっせー愛知久々の大会楽しみます。サムライリーグ関西2位 ギャラクシーマスター関東3位 ディメンションゼロ日本選手権2007準優勝
127もろこし静岡県がんばります初出場
128sunbarst愛知がんばるんじゃないでしょうか特になし
129ととろ@ランド速報富山県ランド速報【http://majikitiland.blog.fc2.com/】をよろしく!モスバーガー考察記事作成
130ちゅてる和歌山?(? e ?`。?)コロッケ30円
131アゴ静岡県決勝トーナメントへ進めるようがんばりますとくになし
132L愛知予選は上がりたい特に無し
133ごみさめ愛知県今回も宿屋やってますなーし
134すぱあくブラジルDMEDHやりに来たよねなし
135やなー愛知#うけみかる特になーんにも
136アメアガリ岐阜県予選突破したいッス第5回浜松CS 優勝
137RIKI愛知頑張ります!特になし
138おれおれ愛知県頑張ります。おやつ5人
139kkイカ愛知県楽しみましょう^_^第一回浜松cs優勝ありひなcs優勝
140いにし富山県以前予選落ちしたので、今度こそ。勝-1グランプリエリア代表決定戦北陸大会4位
141つから三重県脱養分CS予選落ち記録更新中
142N本愛知県恥のないよう頑張りたいです勝-1グランプリ中部地区大会オープンクラスBブロック優勝
143小笠原あくあ愛知バトウ最高や!シュライバーなんか最初からいらんかったんや!浜松CS2位
144SHIJIN静岡県ウェーブランス解説かなwとくにないです
145Thunders#36静岡県5分前行動前回0-5しました
146ばんばん愛媛勝ちたいなし
147ラムダ岐阜頑張ります。特にないです。
148らりるれろ富山県CS初参加なので頑張ります!おやつCS2013summer関西大会チーム2位
149じゃこ愛知県今回はパンツはいてますありたい
150青りんご滋賀ゼロ没だけは回避します!なし
151Kaz愛知県春日井市初挑戦です。2012 Gー1 レギュラー4位、2013 勝ー1 レギュラーベスト8
152toysan愛知県春日井市頑張ります。特にありません。
153えむしーまぐろ岐阜天下一のすべり芸見せます特になし
154AGT静岡県楽しんでいこうと思います。特に無し
155悪魔神千葉県いえ、特には首都圏CS3位等
156しゃもじ和歌山予選上がれれば嬉しいです(´・ω・`)ありません(´・ω・`)
157SWD石川がんがんガンバ ファイファイファイト レツレツゴーゴー オーオーオー!第一回中部CSAトナメベスト8() G-1グランプリ北信越エリア代表決定戦優勝()
158テイル愛知県がんばっていきますなし
159アリヒロ岐阜県奥飛騨燃え尽きれるぐらい戦いたい公認大会3回優勝
160はせやん名古屋成績残す。金山周辺の公認大会でま毎週優勝してます。
161まじっく快斗岐阜ぶえーんなし
162ありひな大阪俺がJKだ!!ジェネレートリーグ中部優勝
163ちぃあいち^^^^
164やなぎ埼玉><><
165ヤマッチカナダがんばるない
166キタちゃん岐阜県奥飛騨簡単には、終わらね〜公認大会2回優勝
167ヤマッチカナダないなし
168Kashin愛知県初手トリガー踏んでやるぜ!EMオープン全国一位
169ぬ、奥飛騨今年はイエスの年なんで関西おやつCSベスト4
170タイガ愛知県小学生ですが優勝目指します!!アウトレイジ撃破してクロスファイヤGET
171鬼丸岐阜県優勝目指します!特に無し
172ナガジャー愛知県今回で結果だします。なし
173よもぎ京都キューブは轢き転がしたいです関西おやつチームベスト8、勝1ベスト16
174ローズキャッスル愛知覇ァアアアで投了しますなし




1月5日5人チーム戦

事前登録番号大会登録ネームメンバーA(大会登録ネーム)メンバーB(登録ネーム)メンバーC(大会登録ネーム)メンバーD(大会登録ネーム)メンバーE(大会登録ネーム)お住いの地域今大会への意気込み
1サティスファクションツクヨミutakataタイムトリッパーかなめハゲしぐ愛知県頑張ります
2たっちゃんちキサラギへいちょーかんたつアドルフウソップ愛知県目指せ優勝
3愛生JAPANアッサーノ!あきますた?とかちすやもドラモン徳島県ネオ王2人いるんで無敵です
4島田一等兵高槻に帰還しますた剣崎真琴みさいるずsyu-heyのもれこすお兵庫県僕たち五人は海外でDMの修業を積んできました!結果は全戦全勝。なぜだか分りますか?その理由はなあんとDMは日本でしかやってないゲームだったのです!みなさん知ってました?僕らはグローバルだから気づけたんですよ!I love Japanese!!!
51996世代S夏っちゃんフェアリー雷鳴神ちゃう春雨富山・青森・京都・岩手雷鳴神にすべてかかってます!!!
6「ホモ」の頂おれおれデブニートザクピKKイカムスメvivioおれおれ野球少年三重 愛知前回の5人チーム優勝者が2人もいるんで余裕ですね
7東京学館浦安脇田一真原肇政所宏治吉田智弥廣田朋樹西葛西だって可能性感じたんだ
8@masaru_nnまさるしもだいらたかひろ宮田小倉唯群馬優勝賞品は君がいい
9この中に1人女性がいる!将輝星81猫らぐーんシギン@ミラミスケケロ9大阪府三重県、愛知県5人での結果はしっかり刻みたいですね
10煽りは友情伊藤氏masaケイたぁーぼマスクマン愛知県おっぱい揉みたい byマスクマン
11チーム富山galeM上がーみぃーけんしさつき富山県優勝が以外ありえない
127th heavenC9pride1stdottoそばんげ鮭くれーぷキラヤマト岡山出るからには優勝したいです!
13まつおなんちゃら突撃兵センゴクポン吉N本しょーりゅー愛知県優勝以外ありえないbyセンゴク
14えばと親衛隊いまいえばとまさやブッコロだべやローズマリーベルガモットまっすー千葉頑張ります!
15八王子勢ユキダルマすぱいくごみ鮫ちょろおつ柴田東京都八王子勢で優勝目指します!
16team キズナゲキカラー西ボーイゆずぽんユーリオグリ兵庫県、愛知県深めたキズナを信じて優勝狙います
17獣とマグロとおまんちんおまんちんアーサーmiyaユウキングぶらまり愛知a
18キルミーベイベー2期はよガジラビュートThunders夢現すばるリン静岡、三重俺たちの友情は最強!デュエ友コンボだ!
19ホモ時々ゼロ没スカトロばんばん25たちうおヴァルハラみねるば愛媛、滋賀、高知、岩手頑張ります
20残飯さんですか・・・?ととろ@ランド速報いにしきりんとーあカッキー富山県富山県、愛知県、愛知県、富山県⇒愛知県そんなに暇なら働いて
21おっぱいは名前が神darkblueわたトルティーじゃこしウッチー愛知「っ」でためて「ぱ」で吐き出す辺りがいい
22丑寅卯辰巳午未申酉戌亥戌亥辰巳丑寅未申あるぱか東京と兵庫2014年は午年です!よろしく!
23チームMセツダンクシナダしょうオガちゃん愛知県にわかには倍返しだ
24いたずらごころ統一パーティリョウamuletcharmケルディオてつ愛知県、静岡県キューブ相手にはクレッフィでいばみがします。
25ドヤ顏ウェーブランスじーじよもぎおっくん詩人もろこし静岡県 愛知県 京都府頑張る
26見敵必殺焼津島田連合隊ハイド米川拓磨AGTジオの人ぺる静岡県メンバー集め中に裏切ったThunders36をボコボコにします
27じょしゅあの股間サルげちゅサルjoshaギャル男しゃもじひじー広島、和歌山、大阪、兵庫joshaさんすいません
28チームZOOとゆかいな中沢まことりあぬーんLa神にーさまヨワイクズヒト愛知県あ゛っ゛、か”い”あ”ーる”っ”!
29誠信+1ハンバーガ健太★彡パグのグかず☆彡靱帯★彡愛知靱帯がんばります
30りんりんびより木原りんちゃんジーザスパクリオ◆チョンダ??ラムダ愛知県打倒プロモ厨
31チームKDSR炎羅グリ公ペトルもっこSUMMON岐阜県地雷の恐ろしさ見せたるし(震え声)
32チームおやつPULU常連客Tアイスマン社長ぬ、愛知県アイスマンがキューブ覇します
以下のチームはキャセル待ちとなりますキャンセルが出次第繰り上げとなります
33フジサン キムkeiyaユウキにゃんぱすクロガネ岐阜 大阪予選は落ちる予感がしない
34蒼猫勢とも大将メイコKIバMI雛代誠兵庫県DMを楽しみます