中部大会も変動があいましたのでご確認下さい。

2014/8/17 「中部大会」「愛知会場」

番号 チーム名 お住まいの地域 今大会への意気込み * 過去の栄光など
1 大誠寺 愛知県 優勝以外ありえねぇwww テル/おやつcs2014winterベスト16,パルクcsベスト16
2 捲りマスターズ 愛知県 魔☆天☆降☆臨 特になし
3 チカラマスターズ 岐阜,愛知,愛知 チカラみせます。 そんなものはない
4 ご注文は佐村河内ですか? 愛知県 (耳が)聞こえないけど頑張るぞ! mozoワンダーシティ店7連続オープン優勝
5 花代さんぱねえっすわ 静岡県 WIXOSSたのすぃぃぃい! 実績ナシッド
6 ここあちゃんガチ勢 神奈川県 ああ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜 第6回関東cs優勝
7 デストルティンポーネ 富山 焼肉三銃士の力だします! おやつCSチーム優勝・ブリックスCSチーム準優勝・勝1準優勝など
8 上から捲るのやめてください! 愛知県 俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟叫ぶ!! あるけどなし
9 死ねクソガキ オゾン層 負けないもん? 美少女コンテスト2
10 カナル型イヤンホホ 神奈川県 雪だるまさん最強 テレビ出演
11 歌志軒is最高 愛知県 とりあえずがんばる 尾張CS優勝した人とか勝1中部2位の人とか
12 この中に一人愛知県民がいる 愛知(富山)、愛知、富山 野球少年が会場内で一番デカイ声で叫びます。 それなりに
13 爆竜戦隊アバレンジャー 兵庫県 KIバMIさん、暴れないでください 特になし
14 金山に戻って油そば食べます 愛知県 金山代表 おやつwinter2014個人ベスト8とぱるく個人ベスト16
15 年齢詐称4 静岡県 三重県 力、みせる とくには
16 チーム富山 富山 負けたら風呂で泣きます おやつチーム4位
17 乙女アタック 愛知 流石に?サスガニ 特になし
18 富士勢(仮) 静岡県 頑張るぞーーい!! 公式2連続0没
19 ブックオフ知多店 愛知/三重 ブックオフ知多店は数カ月前に閉店しました・_・ CS優勝とか全国3位とか
20 おやつオナリンピック日本代表 大阪兵庫三重 外国代表には負けません(真顔 おやつ2014冬3人優勝第3回静岡cs個人優勝
21 ご注文はロリコンですか? 静岡県 心ぴょんぴょんします おやつCS2014WINTER個人、チーム優勝 浜松CS準優勝
22 チーム名は未確認で進行形 愛知県 小紅たそ小紅たそ小紅たそ小紅たそ小紅たそ DR準優勝
23 脳筋のD・H ライチ 愛知 キャンプしたい(切実) おやつcs2013winter個人優勝
24 お前ドナックルにするぞ 静岡、岐阜、愛知 それを捨てるなんてとんでもない 寝坊CS経験者2名
25 根岸東神奈川新横浜名古屋刈谷 神奈川県 投資30k 書ききれません。
26 デスゲのおやつにしちゃうかな 東京都 勝ちたい。楽しみたい。 vaultのオタク
27 キャラ環境トップ、矢澤にこ 愛知県 勝っても負けてもにっこにっこにー! チームなし
28 砕けないダイヤモンド 愛知県 がんばります!! なし
29 チームこみかる猛菌魚雷ットリ 愛知県 とことん楽しむ 特になし
30 DMで完全勝利する松岡禎丞UC 神奈川 松岡禎丞単推しです。 うぇい
31 ご注文は小林ですか? 愛知岡山東京(独身) 石川は小林のプロキシです NNT ボルバル NNT
32 はやてちゃんのもいじゃうから 愛知  「はやてちゃんとファンの方々」 なし
33 おいそんなのありかよ 兵庫県静岡県滋賀県 絶対負けられない戦いなので負けたくないです 第1回火の国CS3位など
34 童貞狂う 愛知県 とりあえず予選通過を目指します 特にないです
35 逆立ち座禅系萌豚小学生 愛知県 会場でLaが逆立ち座禅を決めます 特にないです^^
36 花火屋出張店 岐阜 花火勢は週末に花火をして騒いでるサークルではないです。 割愛(???)
37 焼肉の前にカレーはNG 大阪 まさとし結婚おめでとー DR出場経験多数 校内マラそん大会17位
38 チームおやつ 愛知県 そろそろ勝つよ EM中部大会Cブロック優勝
39 DMラボ 愛知県 アクアさん天才 アクア 浜松CS2位
40 金沢中華そば神仙 石川県 ステマ EM中部優勝 E2E3店舗予選落ち
41 あとで決めます 大阪府 プロ二人に任せますか おやつ3位×2、おやつ1位×1
42 一部フリー素材がいます 愛知 さけばないように気をつけますw Twitter通り
43 修羅の国から 愛知県 ラブライブ優勝します! (特になし)
44 ご注文はにゃんぱすですか 岐阜県 こころがぴょんぴょんしますね 高校生英語スピーチコンテスト岐阜県大会第3位、レギュラー時代に公式で全国3位
45 少女趣向は病気ですよ 埼玉、岐阜、奈良 0回戦突破に全力出さなきゃ 公式大会等で何度か0没
46 捲るマスターズ止めてください 愛知、福岡、愛知 覇だけはお断り 夢現さんは入賞沢山あります
47 ディスカバリーパーク焼津 静岡県 プラネタリウム『夜空のチンパンジー』は、現在投影を見合わせております。 先日、セブンイレブンのくじで「一本満足バー」を引き当てました。
48 雨のち晴れ 岐阜 予選突破めざしてます 無し
49 人生オワタ 福井県 遠征してるんだし勝ちたいよね トップチカラァ!!  富山CSベスト8入賞
50 おやつCS入賞経験メンバーどす 富山県岐阜県、愛知県 プレイング重視で頑張ります! 特になし
51 ラグナロク・ザ・クロック 愛知 優勝はいただいた!!楽しみです 特になし
52 社長とボスと奴隷 愛知県
53 ゆ、優勝しても3ds取るんだ 滋賀 三重 大阪 bとcが最強なんで、おっさんは ゴミpであるa以外は入賞持ち?(だった気がします)
54 わきた 愛知県 頑張ります! 分かんないや笑
55 ホテルルートイン地下3階島田支部 静岡県 裏切り者のチンパンジーを成敗しに来ました。 第五回川崎チーム戦優勝者が居ます!
56 ユグドラシル絶対殺すマン 愛知県 ユグドラシル!絶対に許さねえ!変身! ユグドラシルタワーにカチコミしました。
57 都会と田舎の狭間勢 日本 がんばりま〜す(笑) そんなのない
58 RumbleFish 岡山 勝ちたい 勝ちたい
59 フリー素材連合軍 愛知 オ○ニーは妥協しない方がいい。 学校の職員トイレで自慰(5回)
60 大阪 なし なし
61 チーム名とかいらない… 愛知県 ◯◯◯にエールもらいます まあまあ
62 サムサフィ 福井県 勝算はあります。 なし
63 WIXOSS2敗man 岡山県 願いが反転するんじゃぁ?^ あと一敗
64 砂漠の精霊 福井 メガ進化するフリャ なし
以下のチームはキャンセル待ちになります。
65 ボンバルディア12000GT 静岡県 環境外デッキの恐ろしさを見せつけます ナッシング・ゼロ
66 dotto先生のスパルタ教室(泣) 大阪府 先生厳しすぎます!何ですか特攻ジェニーでピーハンしろって!! おやつCS2013Spring優勝
67 俺たち捲り隊!! 石川県 捲りません!!! サイキックマスター0-3養分
68 チーム鈴蘭 愛知県 予選突破を第一目標! 特になし
69 おやつの時間にガッツ麺食べます 愛知あ 目標はベスト64 ぱるくCS128位
70 忍殺鎮守府第一艦隊 愛知県 こっからは俺のステージだ 全試合フルボコドナックルにされてる
71 しけ連合 愛知 天下のしけが頑張る 20XX年エターナルしけ優勝
72 むくなりファンクラブ 愛知県 一番かっこいいガイギンガは青シクなんで! 無し
73 嬉しい予感がぽんポコポン 東京 この季節を待ち焦がれておりました 全部タコ負け
74 養分パチンカーズ◎ 千葉 日当×3人分の期待値をリリース(二回目) 事後にも稼働してます(吉川プロ)
75 チームドングリル 愛知県 ガイギンガください。 おやつCS2014年summer優勝(予定)
76 美味しい赤飯 岐阜県 頑張るでー とくになし
77 この中に1人EDがいる! 奈良県 EDと共に生きていきます! 鬼面鬼面鬼面シェイパースロットしたけどパーツ揃いませんでした!
78 誰も調整してないです(笑) 静岡県 コノシュンカンヲマッテイタンダー 過去に置いてきました(真顔)
79 さやうみぱな 愛知 愛知 愛知 チーム内に一人まどマギ勢がいるのでラブライバーにします ザビクローナスマーチキリンの化身になったり臼になったりフリー素材だったり
80 特別県外活動班 石川県 予選突破できれば本望です E3富山出場
81 この中に1人キクチ師範がいる 岐阜県 勝ちつくすぜ! 特になし
82 チームkaeruya 東京都 はろーん ないはず
83 高蔵寺 愛知県 楽しみたいわな おやつcs2013チームベスト16等々
84 逆転黙示録なすぼんず 東京 700ランカーなので優勝します なし
85 靭帯切ったら連絡お 愛知 靭帯切ったら連絡ください相談に乗りますよ 靭帯損傷
86 フラグへし折り隊 愛知県 ガイギンガ、サイクリカ糞食らえ! 大会優勝?いつも二位だよw
87 大阪南田辺の渡辺夫婦 大阪府南田辺 夫婦の愛で優勝します☆ 打倒テラサバキ トランスフォーマー武装大会0没
88 しるふぃーど 岐阜 1回戦突破目標 特にない
89 藤枝文化センター キャンセル             キャンセル              キャンセル