関西大会参加者リストに変動がありましたので更新させて頂きます。

2014/8/16日「関西大会」「奈良会場」

今回更にエントリー

80プラスワン大阪予選通過したいです。ブリックスcsサブトーナメント個人の部優勝
されました。新たなエントリーチームは


番号 チーム名 お住まいの地域 今大会への意気込み * 過去の栄光など
1 わこつ@野獣先輩 大阪府 けみーが全部勝ちます! DR優勝経験あります!
2 復活のトリプルリバイヴメガネ 北海道 セキボンさん〇します!!! おやつcs入賞数回
3 HEART GOES ON 大阪、京都 相馬孝臣 すごくたくさんかってるよ
4 爆竜戦隊アバレンジャー 兵庫県 KIバMIさん、暴れないでください 特になし
5 テラフォームは強い 奈良 むめーさん最強です 2012の兵庫のおやつ優勝
6 マァジヤンキー連合 三重県 優勝目指しま なし
7 バカマユゲーズ 大阪府 頭が、悪い。 眉毛が、太い。
8 まだ高校生 大阪 ガイギンガなくても勝てっから!! 地元ショップDR優勝です!!!!!!!!!!!
9 リア充目指す! 大阪府 暑い中カードするんで勝ちます() おやつ2014冬3人優勝
10 ルービックキューブなんて余裕! 兵庫県大阪府 資産家ボコボコにしてやんよ 第10回関西CS3位、第4回岡山CS優勝
11 TOPHEADISFUCK!!!! 大阪府 トップ覇はホモ。はっきりわかんだね 和歌山CS優勝が一名
12 Allthing-YS 岡山 無論優勝狙いです チームみんな結構頑張ってます!
13 助けてきなこに掘られます 大阪府と北海道 きなこに掘られないように気を付けたいです 第?回腹痛CS様式の部優勝
14 闇のdarkbule 兵庫県、福岡県、愛知県 本気で挑みます!! おやつ春中部チーム3位、第1回静岡CS優勝など
15 ホモとラブライバーとP 大阪 モニーと秋静夜が全勝して、おんそくが芸人かまします。皆さん注目して下さい ビーダマンの大会で優勝しました
16 おやつ初挑戦×3 Yuiga兵庫 8時50分京都 虎ぽん兵庫 3キルで終わらせます ゆいが 第2回のじぎくCSBブロック2位
17 孝臣がstap細胞で妊娠した 北海道 兵庫県 大阪府 男性でも孝臣なら孕める!! 2013おやつ関西3位 第3回第9回関西cs1位 第3回第4回ブリックスcs1位 第1回高知龍馬ミニcs1位
18 綾鷹貴族 岡山県 選ばれたのは私達でした 勝-1中国2位、第三回のじぎくCS三位、E2関西2位
19 阿澄佳奈さんを信仰してます 京都、兵庫 つなこは神 華道免許皆伝、書道硬筆3級/毛筆3級
20 東狂マジキチランド ヌケハウス ランド速報をよろしく! 2012年ランドCS準優勝(ととろ)
21 もぅ終わりなの? 石川 プリティストア限定商品 ビンゴ大会入賞 経験アリ 
22 武士の犬 三重県 愛知県 大阪府 ブシロード○やす ありすぎて書けない
23 シコ山ブラック企業 床ニー
24 むてるばつ 京都 天下一武闘会Best8
25 DMしよ 愛知、京都、京都 ずっと、えいえんばとるしたい!えいえんだいすき!えいえんしたい! 2010春の高校野球大会京都予選ベスト16
26 DNA鑑定 大阪府 弱いから負けます! 特に無し。
27 地獄の休日出勤 大阪府 ユルト様が優勝するんやろうけど頑張ります!ユルト様万歳! プラスワン三位のユルト様の友人
28 トップ鬼切丸はやあめてください! 兵庫県 キューブに当たったら降参する程度で頑張ります! 相手トップ鬼切丸で準優勝&決勝トナメ敗北、チーム戦犯
29 全試合キューブ覇決めます 大阪府 迷子CS開催しないように頑張ります (特に)無いです・へ・
30 ガガ・カリーナ 和歌山県 ファイナル目指して頑張ります ないです
31 観光csしにきました 大阪府 ガイギンガ叩きのめします(ただし、使わないとは言ってません) 予選落ち常連
32 ラ・グランド・アルメ 大阪 ラブライバーの二人に期待! 新たな栄光の前に過去の栄光は朽ちてくものです
33 引き厨の先生連れてきました! 広島県 有名プレイヤーチームには負ける気しかしないw 第3回のじぎくCS チーム戦2位・G1中国エリア レギュラー3位
34 東のドラゴンヤクザ 大阪府 組員募集中 第二回プラスワンcs3位 @ゆると
35 この中に1人ベジータがいる!! 奈良県 ベジータって呼んだ奴にはファイナルフラッシュ喰らわせる! 地元の道を原付で攻めて盛大に転けた
36 迫真デュエマ部 京都府 王道を往く 淫夢検定2級
37 関西で2番目と3番目と4番目に強いです 兵庫 今年の関西公式はドルマが優勝するんで覚えて帰ってください 【koukue】関西CS皆勤賞【へヴィ】デッキまわすよりハンドル回すほうが上手いです【ドルマ】勝1関西公式ジャンケン8連勝
38 S?トリガーは試合を左右しない 滋賀県 STだけは踏まないように気をつけます!!! 第4回岡山cs準優勝、第3回のじぎくcs4位等
39 カード☆スター連合 奈良県 全員DM初CSです 公認優勝程度
40 岡山の良心 岡山 大人の階段のぼります。 8/2岡山CS来てね!
41 チームあかもん 三重 鴉さんが全勝します!!! 大阪CS優勝、中部CS優勝
42 神戸三宮古参勢 兵庫県 三宮でDMやってもう長い付き合いの仲間で楽しみます! みんなそれなりに頑張ってます(`・ω・´)
43 この中に一人カモがいる 大阪府 ガチ勢には負ける気がしない 兵庫のじぎくcs個人ベスト16
44 チーム名募集中 広島、愛媛 全敗はかんべん 特に
45 ブービー賞狙いガチ勢 大阪府 サバキさんの勇姿をこの目に焼き付けたいです DR優勝経験あり
46 砂漠の精霊 福井県 真ん中の奴が要です この大会で手にします
47 ご注文はカレールーでしょうか? 愛媛県 アイスマン&PULUさん最強!! そんなものねぇー(笑)
48 キューブに当たったら負けます。 兵庫県福井県 僕らがゲーム機取ってかえります DR、ホモ
49 支配からの開放 三重県 すいませんでした! なし
50 3ターン覇でわからせます 大阪府兵庫県 絶対入賞!覇愛なら負けません! のじぎく入賞
51 愛生JAPAN 徳島県 今度こそ勝ちます 特にないです
52 チームけものあい 徳島県 やもに勝つ ボルコン杯準優勝
53 髭男爵 大阪府大阪府兵庫県 ヒゲメガネさんが全勝します ないです
54 千年廻廊 奈良 いつもは何とも思わぬデッキトップが何故か今回ばかりは重い… 浜松CS16位 公式地区予選ベスト16など
55 龍解せよ、ツダギンガ! 奈良県 龍解してください!何でもしますから! 特になし
56 ブラック企業 大阪 和歌山 えへ 大阪CS2位
57 サムサフィ 福井県 俺、この大会で勝ったら告白するんだっ 過去の事は気にしません
58 value 愛知県 がんばります おやつ入賞
59 からあげクン おーさか 勝ってもフリ素にはなりません のじぎく2位と和歌山2位がおります
60 リア充とイケメンとつまさんと 兵庫、大阪 将輝星さん変なチーム名付けようとしてごめんなさいbyTUMASATU 特にありません(多分)
61 選ばれたんでエクストラターンもらいます 大阪 アポカリは知りません! そんなものは無かった()
62 BEMANI学園 兵庫県 えっ!?戦犯するのが怖い!?ばっか、お前・・・仲間がついてるだろ(らしいですよ笑) 誰かとは言いませんがCS優勝経験者います
63 引き厨 広島・岡山 プレミは引きでカバー のじぎくチーム戦2位・オレタンチーム戦優勝
64 ケンタウロス引き厨ごめんなさい 兵庫県 メガネさん引き厨します なし
以下のチームはキャンセル待ちになります
65 イケメンは掘ります 愛知、大阪、兵庫 あなたのおやつCSはここで終わりです 第3回おやつCS3位
66 どこかの大学のDM部 兵庫県 DMPじゃない人がいるけど多分でしょ 多分ない
67 ひもQ 三重県 全ての試合先行3ターンkillします なし
68 資産家と愉快な仲間たち 岡山県 資産家TUEEEE 特になし
69 むてるばつキラー 京都府 みんなかもやわ 特になし
70 ひちこの囲い! 大阪、和歌山 キューブ覇はやめてください! 特にありません。
71 まさるはくそ 群馬県 京都CS1-3 第3回関東CS1-3 鶴舞CS1-3
72 ザッッツダーン関西支部 兵庫 ザッッツダーンの名を広める為にも頑張ります! 俺たちには未来しか見えていない()
73 唯と心愛と小鳩は渡さん 和歌山、大阪 ガイギンガとヘッド倒す 第1回和歌山CS準優勝、DR優勝多数
74 ビートでGOGOGOー!! 大阪 優勝や入賞と意気込む前にまず0没しないとこから心掛けていきますm(_ _)m 2014年おやつ関西チーム戦において全チームの中からわずか一チームにのみ贈られるブービー賞を獲得?
75 愚集み(ぐずみ) 大阪 けーむ様最強 初心者脱出
76 ザックJAPAN 奈良県 絶対に負けられない戦いがここにある。 なし
77 伝説の戦士 広島 1年ぶりのCS頑張るぞー! CS優勝1回
78 マドギワから失礼します 大阪府 虎丸欄最強 とくにないです
79 となりのくろすけ 奈良県 日本を!変えたいぃ!! 2013奈良カーキン最終店舗予選突破(移転的な意味で)
80 プラスワン 大阪 予選通過したいです。 ブリックスcsサブトーナメント個人の部優勝