8月12日「東北大会」「宮城会場」ご確認下さい。

キャンセルが出ましたので2チームが参加可能となりました。

65ガガ・パックンエルげきからチョン宮城県
66sexylingerieskaitoのうきんtnk宮城県



事前登録チームリスト

番号チーム名今大会への意気込み過去の栄光・実績など
1オタサーの女帝ガイギンガはただの紙富山CS2位(ほも姉)
2うめばの手下の手下んんww優勝以外ありえないwww無し。
3雷ネット勢コダマお茶ギフトモルトしますデュエルロード優勝4回 準優勝3回
4打倒キクチキクチさんには負けません!PM仙台優勝
5ご注文はロリコンですか?このチームでぴょんぴょんしたいと思います。「めうちゃんに腹パンしたい」2012おやつ東北4位、六回下町CS2位とかいろいろ
6劣等生スクランブルタイフーン特になし。
7171センチ童貞茶道部大会終わったあと打ち上げやります福島cs4位 おやつ東北2013summer予選16位通過
8熱血星龍ゲイギンガ!2連覇できたらいいな!おやつCS東北優勝
9Wake Up おちんちんズオタク撲滅!!デュエルロード3位
10内田種田モリー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪第三回静岡CSチーム2位
11必殺のピンクポンポン結果残せたらいいなぁ特になし
12クソザコなんて言わせない!?ラーメン食べたいないよ
13予選落ち待ったなしフラグ破りマンかまします仙台CSベスト16 庄内CSベスト12 おやつCS
14仙台1991年世代同世代で優勝目指します!!特に無し
15スベンソンズいいですねぇ・・・スベンソン!カツラ実績No.1!!
16たかじんのGスポGスポはガチンコジャッジスポットの略だべ2013春おやつ2位 DMvault1位
17チーム ホネンビーが親友ソウシュウさんのホネンビー強すぎなし
18マルハン亀有店えじま悲しい1週間風呂に入らない(りょういち)
19ウィクロスし隊3DS売ってウィクロス壁に投げます普通自動車運転免許
20バレバレなんだよ!!!キャンセルキャンセル
21やっぱり洗剤はボールドキュウリ食べて頑張ります!とくになし
22ゆまきららん♪前回の屈辱を晴らします!ラルフ…藤沢CS準優勝、ユア…長岡CS4位
23パンピー代表オタク共はヴァンちゃまがぶっ潰す!!!!DR優勝多数です◎
24環境には流されません環境には流されません第4回仙台CSベスト8
25とっとこハム太郎ぎーたは本番で弱いので手加減してください特になし
26ウメバの手下予選上がってウメバに勝つキーちゃん 公式PM2位 第4回甲子園優勝 なでこ 第4回甲子園優勝 ふみ坊 第2回中部CS優勝 第2回甲子園優勝 第3回仙台CS優勝
27tcg引退できない勢みなさん熱中症には注意し、こまめな水分補給を心掛けてください。特に無し
28ゲオ勢負けるきしかしない書道初段
29かさこじぞうルールを守って楽しくデュエル!三人とも運転免許取得済み
30ZKドロマには負けないなし
31エリエールがんばりますなし
32こげパンはホモはっきりわかんだね優勝目指してますこげパン 庄内CS1位
33戦犯はゆーぼんともとゆっけが勝ちますなし
34あいむずブービー賞目指して頑張ります無いです
35戦犯したら飯奢りなんで勝たせて盾ヤクザして勝つんでよろしく!!V1仙台4位 勝ー1東北A3位 そろばん2級
36ナスマーチキリンあざしたー国へ帰るんだ、お前にも家族がいるはずだ第3回静岡cs団体戦優勝
37全部相馬が悪いそうまって誰?なし
38激おこプンプン丸松野さんには負けません??G1東北レギュラー3位、勝1東北Bベスト16、山形CS4位
39エス大好きっ子リーダーはチャラ男です笑なし
40主食ウエハース勢頑張ります!なし
41チーム成中勢打倒UMEBA!!第5回おやつ東北ベスト16
42がっき?と宇宙人とりょーたと初出場で優勝しちゃうわ2014.東北Bエリアb16
43暇人高校生なりに頑張ります。なし
44ニンジャ氏すべし慈悲は無い優勝を目指します!無し
45ドンドン勝ち進むナウドライブチェック!ゲット!☆トリガーとくになし
46焼き鳥ミカドホールでコッコルピア破壊します勝-1グランプリ東北B準優勝(手羽先)
47戦犯は小学生戦犯したら焼肉奢りますイカラ エボリューションマスター関東3位 ジンジャー第一回長岡CS3位第三回 シママサ 第三回長岡CSベスト16
48SEKAI NO OTAKU松野さん最強特になし
49シャバゾウちょんちょこらーのポイ第4回関東cs優勝第1回LCS優勝
50チームファミリアもちろん優勝です第二回富山CS優勝、第一回新潟ガルドCS3位、山形CSベスト8
51いくみさんのおつかいガイギンガ1積は出禁DOPO本宮店の常連
52進撃のとある劣等生フレンズ。奇跡も魔法も…あるんだよ!!2013年仙台おやつCSベスト16
53星龍会東日本支部ボスからの指令で北上してきました。いろいろ背負ってます。4年に一度結果出す奇跡の人抱えています!
54坊主捲りメタ勢対キューブ戦無敗めざすぜええええええDR入賞経験有り
55かもしだ商店永遠に眠れみんなメンコ使いますなし
56ラス盾サプライズシェイクシェイクブギーな6パンマン第6回関東CS優勝
57オールウェイズ三丁目のゆたか一球龍解DR優勝
58解散ガイギンガには負けないDR数回優勝
59チームトリスタ変態への栄光睡眠して勝つなし
60FAVORITEは神負けたらウィクロスしてます!!第3回仙台CS準優勝、第114514回早漏オフ優勝
61完全勝利したあくあんUCホーガンサイクリカホーガン覇ぁ!なし
62即席ラーm、駄目だ腐ってやがる腐ってる(食べれないとは言っていない)書道有段者(字がうまいとは言ってない)【団長】
63チームオタクオタクです…いじめないください…DRベスト16 英検5級
64お前ら全員ロストソウルキャンセルキャンセル
65ガガ・パックン目指せブービー賞(笑)特になし
66sexylingeries予選落ち濃厚特になし
以下のチームはキャンセル待ちとなります
67黒人奴隷とゴリとチビがんばりますなし
68ご注文は覇ですか?がんばるなし
69グリージーホーンひっくりかえしたれや〜山形csベスト8
70ソレイユ!タブルエムには負けません!特に無し
71警告 チーム名が不適切ですプロモ厨引退(まじちんちん)この中に彼女持ちがいるな???
72デストロイヤー俺たちは負けないCS初出場
73期待値を追う時代が終わりゲリラ豪雨バジ絆500はまり3連など色々