おやつCS2015WINTER登録完了者リスト第一報

おやつCS2015WINTER登録完了者リスト

第1報です。予想以上の登録有難うございます。

2015/1/31(土)「5人チーム戦」現在71チーム355人の方が登録されております



登録番号 チーム名

(15文字以内)

メンバーA メンバーB メンバーC メンバーD メンバーE お住まいの地域 *
1 チーム タクニキニキ zetton ひでYG ROKUYON W わーるど@戦慄 鹿児島
2 俺修羅+ フェアリー ZweiLance ◆ヴァルハラ 夢現 ◇春雨 青森、北海道、高知、福岡
3 るいん@元帥 末永先パイ yuto カッキー 25 ブリュ旭飛 東京都
4 へぼっくず グラビティ プリンちゃん シュートリズム しらかわ えぼ 山梨県
5 西田スロ行ったから来てない キノコランサー 阿波踊りKONDOU てんしー ガジェット うえむー 奈良県
6 モニモニにしてやんよ kyo-tetsu ゲス くらら モニー メイコ 大阪府
7 DMstars2015 SIV アイテム マルガ あきと はらしょー♪ 愛知県
8 プリキュアオールスターズ キュアビューティ キュアイーグレット キュアソード キュアサンシャイン キュアアクア 三重県
9 田所野獣先輩やめるってよ 黒ろん 近藤大輔 けみー イヌ科 ぴーちてぃ 大阪
10 人間環境大学 やとぅー 野球少年 あさの ツクヨミ きりん 愛知県
11 埼玉奇兵隊 Portgas 心ぴょんぴょん丸 団ち しゅわっち ナマコスフィール・フォン・アインツベルン 埼玉県
12 むっつー連合 らいち ブドウ サッサリーニ シャングリラ ナガジャー 愛知県
13 愚者のガイギンガ TOWEST brack シュン ハマ 兄者 大阪府
14 武装戦線 Thunders36 punte ひろっぴー てつ ハイド 静岡県
15 優勝してから決めます かずとん 将輝星 こうが 山key LeO 大阪府
16 マグマ団 じゃきがん とぅりま アスカ シキ げいさん 愛知県
17 王道を行くホモ あるてま ホーガン・ブラスター マドギワ たけれん きなこ 大阪府、愛知県
18 デュエマとゲーセン、時々仕事 たくぽん アサ ドルタッキー ヤンデレ テン 三重県
19 vaultレベル√6 ◆斎藤 某もこう ラズベリル ガンタイ ◆チョンダ!! 東京 岡山 高知
20 キューブヴィルはデフォ せいな Verita くるみ 焦土 ひらがな 愛知県
21 チームおやつ PULU ちい X仮面 ざわざわ そばんげ 大阪府
22 親方 N本 突撃兵 vivio kkイカ utakata 愛知
23 やぁんごとなき者達 浅見リリス 倉田ユイ NEWTON quaintelj とりとなる 下北沢
24 遠隔の的(結局上ブレかよ) どすこいパンパン丸 なぐゆー マクラーレン みやぺち ドスパン丸2号 岐阜県
25 本厚木勢のモブの方 END pon さいてう ラグナ ハマチ 神奈川県
26 ご注文は運ゲーですか? 天々座理世 香風智乃 パケ みっちぃ カオスユーザー 大阪愛知三重
27 ヤサイマシマシアブラカラメ なつめ たいっち リン ぜろ ゆいが 愛知県
28 鈴蘭 L ベーダー RIKI さかもん はじめ氏 愛知県
29 キューブ規制はよぉぉぉおお アナザーぷれいす CROW テンペスト CHPM 正和 神奈川、東京
30 沼津ENJOY勢 フルス yully ナツ やま 紫真 静岡県
31 チームサマダワケ ケンゲキ まっつー 砕月 葛谷康平 わーさん 福岡
32 ST35枚までは盾にないでしょ くろん HyciryL αrufα 筑前 アルバイター武田 東京都
33 月紅のアルカード レイス なかやん YASEI sunbarst るぽ 愛知
34 ひっくり返しにきました ひろ はせやん ポン吉 詩人 マイキー 兵庫県、愛知県、静岡県
35 S.T.A.R.S. プラズマ Levi 悠里 ナオヘルム 激アツ 大阪府
36 アチャチャアーチャー 光大好き イレブン レボ あっちゃん ほーがんちゃん 山梨、東京、宮城
37 チームNO てーとく こんごー ひえー はるな きりしま 三重県
38 ピュエラマギホーリークインテッ 暁美ほむら 鹿目まどか 佐倉杏子 巴マミ 美樹さやか 神奈川県
39 MOBU モブが叫ぶ夜 ヒル 紗那 OMI ゆうびん 戦う交通安全 神奈川
40 歌志軒ガチ勢 masa タツノコ たか 沢村 くまモン 愛知
41 関東老人会の皆さん おはさん すぎまつ 悪魔神 みねるば 養分丸 神奈川埼玉千葉
42 白いsyu-hey軍団 アレックス ピッピー はま☆さん syu-hey keiya 大阪府
43 クレパイズ クレパイ 秘龍 ゴリ らいち らいま 長野県
44 創造神ユキダルマ ろっきー スベル カニスニコマキ ゴミ鮫 庄司 宮城県、千葉県、神奈川県、愛知県
45 若者たち2015 流牙 西ボーイ たかじん 鮭クレープ 兵庫県
46 十万力 糞ロン毛 MAKI れとー めたお75kg 斎藤健 千葉
47 遠隔の的歯ーです奪われた天井ver 遠隔のT木 遠隔の的 遠隔の爆しも 遠隔のちんこ 遠隔の乳首 京都、和歌山、東京、岩手、青森
48 けみ邸の愉快な仲間たち こっちゃー けみかる phalanx タイガ GreatestCaesar 埼玉、東京、神奈川、神奈川、神奈川
49 テルテル坊ズ テル さくら 和尚 オオヤマ 無印 愛知県
50 行きつけの幼稚園に不審者が出た はく 星名 えざき めのう 愛知
51 Team DMlove_5 UMEBA PRIDE キラ・ヤマト dotto Timber 岡山
52 我らが奥飛騨のマスコットはもじゃもじゃ頭の引き厨である アリヒロ リクヤ 鬼丸 LAS きたちゃん 岐阜県
53 ピュエラマギホーリークインテッ 暁美ほむら 鹿目まどか 佐倉杏子 巴マミ 美樹さやか 神奈川県
54 やっぱ勝ちきれないんだよなぁ? 人志松本 エル子 もかお fromマカオ たくや from新宿2丁目コレステロール 三森すずこ 大阪 マカオ
55 この中に一人スロカスがいる CROW ぱるふぁん テンペスト アナザーぷれいす 正和 神奈川、東京
56 極道脅迫DMPたちの逆襲 平沢@唯 カミジョウ ハームレス K エゴトモ 埼玉県
57 CS終わったらみんなでとんかつ たちうお えりんぎ うっちー ちゅうや ピロ吉 とんかつ屋
58 酒は飲んでも呑まれるな 004 fogion あばばば やも ♪Lily♪ 岡山、徳島、山口、大阪
59 意味深 耕作 むぎ せろてーぷ 空間飛行 霊夜 和歌山県
60 むてるばつ にわにい タピ きゃぎねぎキメてきた 8時50分 秋静夜 滋賀県
61 都会と田舎の狭間勢 なめこ たんまう エグゼ パンさん はやて 愛知県
62 ジェスカイ道 まさ ヒロリン ミク 抹茶 K川 東京都
63 シューゲイザーの抱き枕 あんこ イナえもん ネコミミ ゆきち ジャス兄 愛知県
64 かなめが4-0かまします darkblue スピリチュアル要きな粉 夜桜 Max いとーし 愛知
65 CS後にみんなでとんかつ! くどつき ぴーち きーちゃん りれんざ なでこ 宮城県
66 デュエルマスターズ日本代表 さばみそ グレ 尖迅 ラテ 高槻かなで 佐賀
67 愛生じゃぱん 愛生ますたー Tブレイク とかちす デスカイザーケモヤマ クレア 徳島
68 静岡勢 リョウ ビートマン 暇人 ガジラビュート ジーザス 静岡県
69 チーム狩人 大剣使いのしゃちょぺち 双剣使いのあつぺち 斧使いの中村屋 弓使いのもりぺち 有名ドラクエプレイヤーのくまぺち 愛知県
70 ムラむらした猿 Josha たくや ギャル男 さる キバミ 兵庫県、三重、広島
71 チームグレンモルト ムラサキ しんと シママサ ゆうちゃん Yuu 新潟県


意気込みと主な実績

今大会への意気込み * 20文字以内でご協力願います。 過去の栄光など
頑張ります 特になし
愛ちゃん大勝利 特になし
かっちかちまーす E2の時の全2とDS北海道2位がいます!
シュートさんマジさいつよ 特になし
チカラ 平城cs運営
モニモニにしてやんよ おやつCS2014summer出ました
PS4貰って帰ります。
プリキュアやぞプリキュア 日曜朝8:30から世界の平和を守ってます
王道を征く優勝系ですかね 黒塗りCS優勝
優勝しかありえないでしょ いろいろある
みんなの力を合わせてレッツ型月Power 特になし
山頂アタックです! 忘れました
キューブはヴィルヘルムホールです。 なし
バイクに乗る際はヘルメットを着用すること もう事故りたくない
次はデッキ無くさないように気をつけます… 第二回平城CS超次元書き忘れなどなど
絶対!デュエマ! 特になし
きなこが我がリーダーのホモです 1145年1月4日ホモCS優勝(きなこ)
気合と運で捲ります なし
お姉ちゃんは俺たちが護る おやつWINTER2015優勝(予定)
キューブヴィルで勝つ! 特になし
次はデッキ無くさないように気をつけます… 第二回平城CS超次元書き忘れなどなど
頑張りMAS おやつチーム2位
やぁんこそ至高なのです!!! 引退まっしぐら!!!
正直負ける気がしないぜ いっぱいぱい
俺ら神奈川生まれアニソン育ち♪オタクな奴はだいたい友達♪オタクな奴とだいたい同じモブの道歩き見てたこの町♪ CS会場付近DMP見破り検定3級 パンピーなりきり検定8級 ツムツムやってるリア充消えろ!
初見P 0没
焼肉TPリン最強 床オナCS優勝
予選突破を第一目標 特になし
うぇーい 東京CSBest8、おやつ2013東北2位
ルールとマナーを守って楽しくデュエル -
皆で遠征!がんばるぞい! 把握できてません
緑色の奴が一番強いです なし
チカラを見せてきます! 初参加者がリーダー
ポン吉が全勝決めます モンスターハンタータイムアタック優勝
DMEDHやりたいです 特になし
ドドドウォーリアー いろいろ
ミステリーキューブはフェアリーライフ なし
マミさんが0−5してマミります 時間遡行・ワルプルギスの夜討伐
いつも4位のモブだけど頑張ります デュエマ甲子園関東予選4位 藤沢CS Night Party 4位等
歌志軒のチカラ見せます 特になし
歯と腰が悪いです、いたわってください。 町内会出し物大会優勝、ミスシルバー銀賞等
1人が白いです 特になし
勝ちたいです なし
ナシ ナシ
若者最強!! ベスト8 8回
重課金 無し
けっきょくまた爆原 ハーデス1569紫7DOG、絆7スルーから1400はまり、巻物確率1/400
チームにvaultレート2200越えいるけど質問ある? 今回のおやつCS優勝(予定)
テル is God そんなに...
例:○○勢には負ける気がしない・○○さん最強など 台パンで骨折。 顔面が三つに分裂。町内会ボーリング大会3位(ジュニアクラス)。
おやつ全シーズン制覇やー それなりw
リクヤが全戦全勝するって、言ってます いろいろ
マミさんが0-5でマミります 世界の法則の書き換え
ん?分からん...投了? 人志松本 日本テレビガキの使いレギュラー 三森すずこ 第二回のじぎくCS Aブロック四位 もかお 第二回プラスワンCS三位 たくや 第一回中部CS Aブロックベスト8 深夜番組 ぽこ×たて出演経験あり 以上
あど ぺす ちから あばれ おやつ2013東北2位
勝とうと思えば(王者の風格) FBCS入賞、下町CS入賞etc
実在の人物や団体などとは関係ありません。 宮本⇒パチンカス、飲酒、喫煙、スピード違反、女遊び
3/20はfogionの誕生日 泣かせた女は星の数
なに引きだけで勝って喜んでんでい!(江戸っ子) 破界秘伝ナッシング・ゼロ
きゃぎときゃぎの友達のきゃぎのメンバーです なし
頑張ります!(*≧∀≦*) なし
右の手ソリューション!!! ミギノテCS0回戦落ち
試合中ぴょんぴょんします 2014年中部エリア代表3位
負けたらやしろたいちがなんでもします 第二回岡山優勝(戦犯)
優勝してとんかつ食べます! 特に無し
愛知を堪能しにきました! ここでは言えません
これぞオールスター負ける気がしねぇ nasi
静岡勢全員で勝ちに行きます! 代表者以外全員実績持ちです
しぇしぇしぇのしぇ〜 マックスむらいと共演!
珍獣むらした・さるには要注意 中部2連覇男がいます

現在青色ゾーンんお方はキャンセル待となりましますが、予想以上のエントリーを頂き

参加枠を増やすように調整中ですもうしばらくお待ちください。