おやつCS2016WINTER3人チーム戦事前登録チームリスト発表

□お待たせ致しました!


おやつCS2016WINTERスリーマンセル3人チーム戦「事前登録チームリスト」

まず予想を上回る応募ありがとうございます今回は6チームのフライングがありました。

それと運営陣との話会いにより参加枠を広げ100チームと致します。

賞品の増加グレイドUPいたします。決まっり次第発表しますお楽しみに!!

まだ若干枠があります、一覧に掲載されていないチームがございましたら、エントリ下さい

宜しくお願い致します。尚。A・B・Cは確定ではありません当日変更できます。それと実際に手首巻く
リストバンドの色をA・B・C順に表示しました!

事前登録番号チーム名メンバーAメンバーBメンバーCお住まいの地域今大会の意気込み
1あいうえおやとぅーおっくんなめこら?めん愛知県頑張ります
2アドラルーダにゃんぱすかなークロガネ岐阜アスぺかなー
3ガハッハッハッハ〜masaLaけいおん愛知日給25万ならそりゃ勝つか
4DTこばやし004Timberdotto岡山ブラッドレインを抜いた分〜
5脳みそクレイジージェネラルコバなつめ神奈川脳みそやわらかーい!
6カズンズTYAGEさとベエ竣也東京・愛知・愛知がんばります
7レッド↑ゾーン↓蒼紫じゃきーとおりま愛知県頑張ります
8せきねと椅子取りゲーム大森なつナカジマ千葉県せきねに席は譲りません!!!
9麺屋しずる刈谷店代表しょーりゅーぱんだひーろー付属品あいち刃鬼取ってしずる行きます
10首領がいなくても勝てます!東條セツダンキョン東京都袖から中野の首領()
11要が叫びたがってるんだ要きな粉よざぴー詩人愛知、大阪、静岡クロックなんて入ってねえよぉお!ココココ
12金融会社墳帝ジェニーpunte2723アツイ静岡
13この世界にあらず山keyLeviおりー京都府全知
14ハチ公を愛でる会Thunders36おこめPierre静岡散歩
15てるちゃんずむーてるあなきん愛知県てるちゃん最強説
16焚窠邈?邈稲荷くささんおみゃ愛知県初CS頑張りますよー
17クッキング水谷スイッチりあんタマシイユウキ静岡ぱっごっ
18スロット10万イノたこまけふもみじ東京yeah!
1925はシスコン末永先パイえむつー25滋賀キィミノテッデェェェェェェェェキィリサッイッテェェェェェェェェ
20爆負け木原りんちゃんマスクマン4ごみさめ愛知県上にブレる
21深層海塩ハマネータハマネータCハマネータBハマネータA神奈川県ハマチさんに打ち勝つ
22大根の煮物はおいしいカーネルドナルドミキサー愛知県師匠のホーブラさんの為に勝ちます!
23オタクは世界を救うかじゅあるいえぱーつっしー秋田、東京、岩手世界を救いに行きますo(`^´*)
24アーニャマジLOVE1000%きしさんgamiマロン愛知県метеор…流星に誓います。
25ワイらは黄金牙やぞ納豆夢現雷鳴神京都バナナグチャー
26革命の方が強いと思いますカランleadダーカマ三重県チーム初めてなので頑張ります
27ドスコイサイタ紗那ゆーびん神奈川ドスコイ!
28ZHIENDTIGHTシュートリズムEND東京都日給9万END塾
29Let'sアイカツ!とあるんまさかなざわ東京アイカツしよう!Ready Go!
30冥帝エレサバキSabaki ろっきーはら関西勝てば官軍
31ドイツ皇帝が正義のために歌いますナポレオンD(デリカシー)仮面保登心愛大阪引き裂いた〜(ボエー)
32スタバなう!wまっきちイタリアンれる東京都スタバなう!w
33thomasと愉快な仲間たちりおんthomasくりむぞん福井県トーマスのコスプレ期待してるよ
34THKシデンローズタカティー三重県入賞めざして頑張ります
35メタグロスヤらないかH氏けいむーmatchi愛知県戦犯はメタグロスの餌食で
36さわやか三組鬼柳焦土たか愛知県優勝して美味しいもの食べに行く
37歩くセックスいちしょうえぬわいがな愛知県予選頑張るぞ!
38勝利宣言袖から「覇」ソデえんたく白虎神奈川県袖からカードはだしません!
39テクノブレイカーズ原バキ原肇愛知バキ取った
40修行僧の弟子達アサシンたくぽんマユミ三重県優勝目指して頑張ります
41関根の席がねえセンラプト一条楽東京都関根は立ちます
42リアル五色ライダーズMASA@Real RidersHIRO@Real Riders五色千夏愛知県おっぱい!
43ボラギノールたけしピカリまるいし8時50分奈良県京都府ピカリが全勝します
44IMPACTいとーしmarugaトランザム愛知 兵庫あばれぇ!!
45Team俺修羅ZweiLanceフェアリーヴァルハラ北海道愛ちゃん大勝利
46わきたぶらほぶぅごみさめ代理愛知、京都、東京フェクンしか勝たない
47気のせい森の精近藤大輔黒ろんぴーちてぃ大阪おい、それってよ!
48株式会社おはうまい名古屋支部おはさんえくす養分丸埼玉、神奈川、千葉破産
49神読読み神読のぞみmiyaランディー大阪かちたい
50天守閣バーニング銀河鼓笛スクレボセグル大阪府天守閣バーニング銀河打ちます
51給食のおばちゃんつくよみかずなりザクピ愛知県頑張ります
52ずまんず*西葛西勢のpencilcaseえじま宮田卓西葛西やーん( ´??×??` )他の女の子と絡んだら殺す!( ´??×??` )!LINEも殺す!Twitterあたし以外ブロック!ぺちぺち!だめです!あたしだけ見てるっていったもん!( ´??×??` )ぺちぺち!それができないなら殺す( ´??×??` )
53掘るデガンス瀬名翼ソフィアリングタテブエ愛知県アスペ
54戦犯は歩いて関東!!刹那willヤフオク神奈川県戦犯は歩いて関東に帰ります!!
55新潟いのや三銃士しんとカガリドット新潟勝ちます
56盾の殴り方には自信ありますロマノフsignえびふらいMAX愛知県ガチで優勝狙いにいきます!
57ハッピーバースデー将輝星すばる将輝星えふいーおー愛知県、大阪府楽しみましょう
58we are strong菜摘イナえもんあるすな愛知県うきききぃ
59ルパンファミリー不死身の怪盗至高のガンマン斬鉄剣の使い手愛知県鳴らせ、勝利の泥棒交響曲!!
60プレインズウォーカーマルドゥ川西裕二川西俊樹愛知、富山連覇を狙います!
61みやたいやみんまっちゃんたいやみんこまち愛知県悟には負けねー!
62てらたかはクソかずーたけお冷油神奈川たけおもクソ
63嘘みたいだろ?寝てるんだぜ、それで。はせやんシュンヤさくら愛知、静岡頑張りまーす
64明日からDMやる力士マン野球少年SIV愛知県がんばりまーす!
65カビファル対面研究所セキボン北ナスオみさいるず北海道、大阪府?ヾ(?????)ノ?デュエマ界の宝?ヾ(?????)ノ?みさいるず
66だ〜くぶる〜べり〜とぅれいんdarkblueリンゆいが愛知、兵庫メインは焼き肉
67チーム柑橘系シオンコウガゆずぽん兵庫ユズゥ
68いろはすブロック3110筑前taisei東京都いろはす?
69ポキ神信仰団悠里ウスラトンカチBlack兵庫頑張りM@S
70穏やかじゃない!!◆斎藤pride1st某もこう東京、岡山頑張ります。
71KITアルパカたいっちたーくぼ愛知県決勝トナメいけるよう頑張ります
72花火屋出張所へいちょーせんめんにんじん岐阜絶対lov
73暗闇うさちゃんひみうたげ長野県優勝めざしてがんばります。
74ブルファリオンゆーやむートッティ神奈川県対空砲火は空を焼き、火炎放射は陸を焼く。ブルファリオンに死角なし!
75発情機雷ゼンマインMATSUbaronチェグ三重 大阪みょーん
76天さんの資産は世界一ぃぃ澪音Varonタツムリ石川 富山先攻後攻腕相撲できめましょう
77ポジティブパッション本田未央高森藍子日野茜東京オレンジサファイア
78組長連合軍うわーへふうき天鼠ふらん奈良天鼠がち○子を振り回します
79てぃベルメシベルザローグてぃろイタメシ大阪府てぃろとイタメシが勝つのでベルザローグは座ってます
80パイセンと仲間達◆チョンダ秋山月華高知東京愛知頑張ります
81パピオカニキと愉快な下僕たちパピオカニ無毛タンサンマン兵庫県炭酸を抜くことを頑張りたいです!
82奥飛騨みきちよ鬼丸ぬ、岐阜これが奥飛騨のチカラというものだ
83black or white?BrackYYooohShiromaru愛知県僕達BeatmaniaIIDX両皆伝なんで先攻いいですか?
84シコザルの楽園KEISHIやぬすあるぱか愛知、岐阜、大阪うっ、、、ふぅ?
85喧嘩上等2016流牙スケットマドギワ大阪、兵庫喧嘩上等!!
86京都、福島連合カギタピ Neon 福島優勝するぞ!
87超反発荒天アスペーズてんarakiはんぱつ大阪府優勝見えた
88キノコ拭く雑巾てんし〜キノコランサーうえす奈良今年はネカフェ以外に泊まる
89ご注文は地球規模ですか?ダクリュウるのさば猫京都府寿命は縮め得
90膣町ロケットVのもれけみーHARU滋賀 大阪 京都みさいるず
91クレンちゃんにまっかせなさ〜い緊急再誕クレンLAS 岐阜今度こそクレンが全勝します
92未定うえすてんし?キノコランサー大阪がんばるべ!
93邪王殿ウェルカム・エリカ城と秋城とおじさん城と柊愛媛県移動、手札込みで事故は無いように祈ります
94
95
96
97
98
99
100