おやつCS2016WINTER個人戦事前登録者リスト掲載しました!

□お待たせいたしました!

おやつCS2016WINTER個人戦事前登録者リストを掲載させていただきます。

多くの方のエントリーいただきました、ありがとうございます。

こちらもフライングの方が多く40名程おられました。


個人戦インディヴィジュアル実際に手首にまくリストバンドの色はむらさきになります!

現在キャンセル待ちの方はキャンセルが出次第繰り上げとなり随時掲載発表して行きます!

尚・事前登録番号「152」「153」ハンネが被っておりますので、変えたい場合おやつCSメール

にてお知らせください。お願い致します。

事前登録番号A:大会登録ネームお住まいの地域今大会の意気込み
1にゃんぱす岐阜にゃんぱす〜
2ゆいたその化身神奈川県P I L O
3ババロア神奈川はじける破滅
4La愛知県頑張ります!
5てつや山梨ATSUSHIさんには負けます
6ピカリ奈良県みんな強くてこわいこわい
7Timber愛媛勝ちたい。
8taisei神奈川県いろはす可愛い
9ヒカル愛知無し
10のぞみ滋賀県がんばる
11雷鳴神京都府デュエマで相手を堕とします
12ジェニー静岡来年からお世話になります
13Neon栃木県ミッフィー→ラスカル→プーさん。あざした。
14マイキー静岡お前ら絶対に除菌してやるからなwwww
15◆斎藤東京勝ちます
16いとーし愛知県リラックマ着てると思うんで話しかけてください
17RUKI大阪府寒い
18dotto大阪府よろしく
19gami愛知県3ds欲しい
20けみー大阪府『そすんす』の使い手
21わふー兵庫県丸十信者です
22pride1st広島俺は強い
23イノノノの神奈川県がんばる
24Vol.奈良県それなりに頑張ります。
25SIV愛知県山にこもってきました
26蒼紫愛知県頑張ります
27taiga愛知県フェアプレーで挑みます!
28紗那神奈川県ドスコイtightStyle
29たこまけ神奈川県陸奥pilo
30えんたく神奈川県予選通過したいです
31チョンダ高知復帰して初のCSなのでお手柔らかに
32ソデ神奈川県頑張ります!
33たけお神奈川がんばります
34varon北陸新幹線仙台行き出会いがあるといいな?
35スイッチ静岡モブ奪還を目指す
36Thunders36静岡U・ω・Uわんわん
37ジェネラル神奈川天膳斬るマン
38東條東京都Supported by 首領
39まさ東京都
40鼓笛大阪府天守閣バーニング銀河打ちます
41とあるん東京頑張ります。
42サイタ神奈川海老名csよろしくお願いします
43おっくん岐阜県バキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキ
44瀬名翼愛知アイカツ!愛してる
45ゆめみーん兵庫県丸十信者です
46澪音石川の国事故るとプロモ覇が消えるニキー
47まっきち東京都刃鬼取ってこたつ買います
48えーた神奈川予選通過したい
49まろん愛知県頑張るぞー
50まっちゃん愛知県はい
51きしさん愛知県この勝利、アーニャに捧げます。
52しき東京都3tループします
53ナポレオン大阪鬼丸「覇」が突っ走ってGO!
54夏目兵庫とりあえず勝ちたい
55かずー神奈川頑張りました。
56Levi京都府ikdy
57保登心愛大阪こころぴょんぴょん♪
58焼き魚愛知県焦げ魚になりたい
59垣根神奈川県ベスト8以上に切実になりたい
60佳村はるか東京カリスマjkとして頑張ります
61Dexin大阪府勝ちに行きます
62TIGHT東京都ドスコイtightstyle
63チョイヤ静岡県勝算はどんな時もある、無ければ作るだけだ
64わた愛知県頑張ります
65ウスラトンカチ兵庫県がんば
66ラプト神奈川県どすこいtightstyle
67004岡山高宮なすのです。
68しんと新潟県他の新潟勢には負けねー
69あざまゆ東京観光しに来ました
70せいな愛知県袖からS.T
71ハッスルワタナベ岐阜県嘔吐こそ我にあり
72ハマチ神奈川県ドスコイtightスタイルで勝ちます
73よざくら兵庫デュエマやめます!
74鬼柳愛知県本戦に上がりたいです
75ハザマ東京オチャ
76中島 航東京都ブレクロには殴ります
77マスクマン4愛知暖炉のそばの席へどうぞ
78赤単Arma愛知県レッド↑ゾーン↓
79伊吹岐阜県全試合負けるつもりです。
80エトペン岐阜県もうやだぁ・・・お家帰るぅ・・・
81クレイジー健太朗神奈川県がんばりまんまん
82鬼丸岐阜県むら信者ここに極まる
83蒼介長野黒龍の墓地は枯らせ。
84ランディー奈良電車賃とか誤差
85かじゅある秋田県頑張りますo(`^´*)
86かをる東京がんばる
87シュウ愛知無し
88ISONO愛知県自信ないから運ゲーに頼りそう
89thomas福井頑張って刃鬼取ります??
90上原亜衣で抜きました愛知上原亜衣
91クレン岐阜県むらしんのためにバキ取ります。
92りおん福井県ベストを尽くす
93一条楽東京都ヤフオク様には勝てません
94ししゃも愛知県魚類なめんな
95シュートリズム山梨県勝ちます
96筑前長野、神奈川どすこいTIGHTstyle一択!
97かなめ兵庫県トップだけで勝つ仕事してます。
98ポタク千葉
99えむつー地霊殿春眠暁を覚えず。
100えふいーおー兵庫だめ
101MASA@Real Riders愛知県がんばりまーす
102なつ千葉県にょわっ
103ザクピ三重県給食のおばちゃん
104φsignalABC@すとーむ京都府まらかっち田舎代表
105HIRO@Real Riders愛知県頑張ります。
106カガリ新潟県がんばります(*´∀`*)
107れる東京都がんばります
108櫻田 茜兵庫アッカネサマー!
109将輝星大阪府がんばりまーす
110END神奈川県かつ
111近藤大輔大阪多少はね
112黒龍静岡県CS初め頑張ります
113スバル愛知県バキ欲しい!
114Black兵庫県楽しみます
115四条神奈川恋×シンアイ彼女やってください(しらたま先生可愛い)
116CROW神奈川うぇい
117はせやん愛知頑張りまーす
118ろっきー神奈川県頑張ります
119デイモン栃木県優勝する
1203110東京都勝つ
121セン東京都初遠征頑張ります
122じゃきー愛知絶対デュエマ
123タピ京都府がんばります
124ブー子東京とくになし
125みかんぜりぃ神奈川ビンゴ当てたい
126MATSU三重予選抜けれるようにしたいです……
127maruga兵庫県let it go
128Mr.COLA山梨オリジナルデッキで勝つ!
  以下の方はキャンセル待ちになりますキャンセルが出次第繰り上げになります   
129イリス愛知県前日までモンハンしてました
130あげちゅん福井頑張るぞー
131カゲヤマ静岡県でゅえまさいこーーー
132刹那神奈川県人類最強のアスペかまします!
133冷油神奈川ああああ
134セキボン北海道シナモンロールって♂なんですよ
135カギ京都府ぎゃんばりまふ
136はら東京遅れた
137にりん三重ボーナスステージです
138えぬ@かみだて親衛隊東京都がんばりますてぃ
139Max岐阜ブラキディオス大好きです
140ぶらほ愛知県雑魚(^-^)
141こまち愛知県さとりさ
142とおりま愛知県絶対優勝!
143緑茶三重頑張る
144パケ兵庫パケ、優勝目指して頑張ります!
145あぐと三重どすこい!
146マルドゥ愛知県地元なので頑張ります
147ヤフオク神奈川県お腹痛くなってきた
148アルパカ愛知県頑張ります
149えくす千葉おっす、おなしゃーす
150ゆー神奈川県刃鬼は俺の物
151くりむぞん福井県入賞したいです!
152T木京都かかってこい!雑魚ども!
153T木京都府うみちゃーん(ハート
154フルス静岡黒単ハヤル(*´ω`*)
155ハイドロ愛知県マグナムは出さないでください!お願いします!何でもしますから!
156白雪アユム愛知迷いはない、あるのは覚悟だけ
157後醍醐天皇京都勝てば官軍
158HARU滋賀県イメン以外ありえないw
159baron三重県がんばるぞい
160バイソン埼玉ポケモンヤクザ
161流牙兵庫県優勝メザシマース
162西葛西勢のdeath march西葛西ぺちぺち
163シオン兵庫頑張ります
164keiya大阪眉毛
165たか愛知ビンゴでクロファイ!
166ジェニファー山梨がんばるぞい!
167りあん静岡よろしくお願いします
168darkblue愛知運がいい人選手権ですね。わかります
169ごんべ三重伊勢勢なりに頑張ります
170ロマノフsign愛知県好きなデッキで勝ちたい!
171上原亜衣愛知県引退しました
172おこめ静岡県イメン欲しい
173masa愛知頑張ります
174白虎神奈川県赤単は神
175リクヤ岐阜予選落ちしたらコムテで憂さ晴らしして帰ります
176RIKI 愛知県頑張るぞ!
177まるいし奈良県チームじゃ握れないもの握ります
178ベイダー愛知県頑張るぞ!
179ムトウ愛知ベスト4目指します!
180つくよみ愛知県頑張ります
181タツムリ金沢勝ち越します!、
182タテブエ愛知県ミスキュー覇します
183サテン愛知県頑張るぞ!
184五色千夏静岡県おっぱいの狭間に揺れるあれ
185つぶあん福井県頑張るぞいっ!
186イシダ愛知県特になし
187NAO愛知県頑張るぞ!
188熱血!!修造愛知県年明けから熱くなります
189しょーりゅーあいちしずる通いの35歳
190へいちょー静岡県よろしくお願いします
191rinta静岡県イメンpくださいお願いします
192すたば愛知県2年前のリベンジ
193すばる愛知県社畜
194名塚佳織大阪府ワイは浪速のシューマッハや??(ここは愛知)
195みきちよ奥飛騨マッシュです。
196クロガネ岐阜県あすぺになる
197Matchi愛知がんばります
198つっしー青森県
199IVAO(ナオ)愛知県フルマリオンよろしく
200某もこう岡山頑張ります。
201養分丸埼玉スパークは持ち得
202ぬ、岐阜DMPauper(コモン構築)人口増やしたい
203おんそく大阪頑張ります
204空間飛行愛知県負ける気で行きます
205クランボ福井県特に無いです
206ふうき奈良県みんなうわーヘ
207plan8静岡県始めたばかりです。よろしくお願いします。
208ORIHIRA 奥飛騨ガンバります
209なお神奈川県幸先の良い2016年にします!
210ふらわん奈良頑張ります
211ナダル兵庫仕事たいへん
212ダクリュウ京都府1/9に京都CSやります。よろしく!
213みやもとこうち斉藤流星
214アツイ静岡会場熱くね?
215スケット兵庫県3キル決めて勝ちます
216てんし〜奈良県ベスト8目指す
217ナオユキ奈良県ゲーム機欲しいいんで頑張ります
218ドット新潟県優勝
219リン愛知県速水朝顔は可愛い
220るの京都府地雷かまします
221LAS富山県入賞目指します!
222緊急再単奈良クレンってやつが全勝するらしい
223たーくぼ愛知県侵略
224トランザム福井県デスティニーガンダムと共に頑張りますw
225Li-na石川県とくになし
226YS岐阜県頑張ります
227ぎゃる男広島県河崎やばすぎ。
228Pierre静岡県ヨミ最強
229かっちこうすけ滋賀かっちは最強
230ありひな邪馬台国そろそろ引退します(n回目)
231なーさん大阪府FGOつかねぇ
232くまモン熊本他国民の力見せつけます!
233MGR石川県ガラゴパゴス
234ゆーいち兵庫県アバレ
235PULU愛知県大会に出たいです
236うえす大阪ミスしない
237せんめん岐阜県寝坊しない
238ナカ愛知アイラで侵略
239キノコランサー奈良チャリで行く
240N本愛知県やれるとこまで
241黒ろん大阪府水樹奈々だけを信じろ
2428時50分京都まっがーれ↑