おやつCS2016WINTER5人チーム戦登録完了者リスト発表

□お待たせしましたおやつCS2016WINTERレンジャーズバトル5人チーム戦

参加チームリスト発表します。

2016年1月4日開催おやつCS開幕戦になります。

フライングのチームが6チームありました。リストに反省されていないチームの方はエントリーお待ちしております


「尚A・B・C・D・Eは管理用です当日はメンバ内A・B・C・D・Eは変更できますのでご安心ください
実際に手首にはめる色リストバンドの色を公開しました。

事前登録番号 チーム名 メンバーA メンバーB メンバーC メンバーD メンバーE お住まいの地域 今大会の意気込み
1 横が勝つ やとぅー ざくぴ おっくん 川口公希 上杉しょうき 愛知県 勝ちます
2 D M 引 退 おはさん えくす マスクマン4 ゆい姉 じゅん 山口 チーム5人とも権利取ってません。よろしくお願いします。
3 赤だしにNつけ隊 にゃんぱす くりちんまん エトペン 伊吹 クロガネ 岐阜 にゃんぱす〜
4 木村2丁目無量大数 quaintelj まじっく快斗 やしき えむしーまぐろ Ragu 岐阜県多治見市 そんなんオーシャンパシフィックピースやん
5 熱き侵略 ドットゾーンZ 004 dotto たしたし すばる phalanx 岡山 dottoさんのお腹周りが気になります
6 浜松勢 チョイヤ スイッチ マイキー 二ハラ りあん 静岡 教祖許しません
7 愛知県アスペ連合軍tオタク ゆいが いとーし SIV 要きな粉 かなー 愛知×4 兵庫 お前らに本当のココココを見せてやるぜ
8 橿原キチガイうわーへの集い ふうき ピカリ 天鼠 まるいし Lapis 奈良 まるいしのケツの穴がうわーへなことにぃぃぃぃ?
9 革命の右ストレート ハザマ とも かずー りょう 3110 神奈川 不利対面とは拳で語り合う
10 爆原一派とドイツ皇帝 Sabaki たけお ろっきー はら 西葛西勢のデスマーチ 大阪、富山、神奈川、西葛西 勝てば官軍
11 猿よ黙れオカダンテ La まことりあ 又旅 木原りんちゃん 愛知 これって・・・勲章ですよ・・・
12 定春 悠里 ウスラトンカチ こうが 将輝星 Black 兵庫、大阪 頑張りM@S
13 しずる親衛隊 たか masa けいむー アルパカ 霊夜 愛知・岐阜 しずる5年分目指します!
14 オレンジカウンティ TIGHT 東條 まっきち れる イタリアン 東京都 戦犯5メガ
15 紅朱鳥組 蒼紫 じゃきー とおりま 330 てんま 愛知県 頑張る
16 新潟コシヒカリ100%好評発売中 流牙 カガリ しんと ドット シオン 兵庫、新潟 新潟コシヒカリを食べて優勝いただきます
17 当たって砕けます テル たーくぼ せいな むー がな 愛知県 5面3キル
18 しずるの民 鬼柳 付属品 くまモン いなきち しょーりゅー 愛知県 勝っても負けてもしずる行きます
19 蓬莱橋 Thunders36 おこめ Pierre ジェニー アツイ 静岡 蓬莱橋で嘔吐した痴猿を許すな
20 ひらまつ塾 野球少年 オグリ つくよみ N本親方 ミスターX アグーイ王国 ひらまつ大先生のお力があれば流石に優勝
21 魚1人と人4人 ゆーびん ラプト ひろ taisei ハマチ 神奈川 由比ヶ浜可愛いです!!!
22 バジリスク甲賀忍法帖 胡蝶乱舞 来世邂逅 鬼哭啾々 仁慈流々 夢幻泡影 神奈川 クロック5枚入れてる奴には負けねえ
23 S田さんの囲い H氏 アシダケマン 瀬名翼 タテブエ ソフィアリング 愛知県 君のア○ルをワールドブレイクッッ!!
24 京都六地蔵 8時50分 雷鳴神 カギ タピ HALU 京都六地蔵 9時14分
25 チーム上原亜衣で発射しました ペニス びろりん みーしゃ ひろえもん 修羅無双 愛知 Piro
26 clatt りおん トランザム thomas あげちゅん くりむぞん 福井県 頑張ります
27 スパークと進化は抱え損 えむつー かじゅある 養分丸 シュートリズム ロマノフsign エリア関東会場 ベスト8です。
28 花火勢 へいちょー せんめん にんじん こうちゃ ろーあに 岐阜県 LoVRe:3好評稼働中
29 100エーカーの森 はせやん いがぐり王子 ピコ たれヒーロー ちびちび姫 愛知、福井 頑張りまーす
30 むらしんじゃ宗教団体 クレン 鈴菜 VEX羅移花 鬼丸 あるすな 岐阜県/愛知/千葉 †悔い改めて†
31 太陽のflare sherbet まさ まくしゅ もみじ チョンダ かなざわ 東京都
32 PRIDEと穏やかじゃない仲間たち とあるん timber23 pride1st えじま 某もこう 東京 頑張ります
33 CHUNITHM DJ-MEGA ピリオ ブリランテE/Sプリメラ 愛野ヒカリ チュウニペンギン インド くお〜!!ぶつかる〜!!ここでアクセル全開、インド人を右に
34 滋賀の強い方と仲間たち のぞみ miya ラグナロク Vのもれ Levi 滋賀県 がんばる
35 我こそ華の十浪猪木太郎三十二歳 END ブー子 たこまけ えぬきち イノ 神奈川県立 ビバ浪人
36 三キル隊 空間飛行 つぶ餡 rinta こまち まっちゃん 愛知県 イメン貰います
37 元帥トレイン るいん 元帥 かっちこうすけ カッチボッチステーション 甲地寿太郎 京東滋大北 のど乾いたから蒙古タンメン買ってきたんですよ〜〜
38 修行僧の弟子達 アサシン ごんべ たくぽん 緑茶 アクアン 三重県 優勝目指して頑張ります
39 ガッパコーポレーション アカツキ 白くま クサヤナギ とらいある シャイニング 愛知県 安心してください。入ってます。
40 バイトは期待値200円 ごみ 汚物の擬人化 敗北するダイハード ネトストクンニ君 デュエマの負け方わからねー 愛知、京都、千葉、東京 ネトストは怖い
41 安心してください ナポレオン 保登心愛 デリカシー仮面 てんしー うえすーん 大阪 デリカシー見せつけてやるぜ☆
42 シャイニングライン ZweiLance 納豆 フェアリー 斎藤 ヴァルハラ 北海道 勝ちたい
43 愛知でちんこが沈降する なつ 大森 セン 一条楽 ナカジマ 東京都、千葉県 特技は、トップギアギフトモルトです!!!!
44 勝つための右手 フォーミラ ノンケ キチザウルス しーま プテラ 愛知県 デッキもバラバラなチームですが団結力は随一だと思うので少しでも多く勝てるように頑張ります!!
45 俺達の天門はハンデスだぁ! てん araki なーさん 鼓笛 タピ 大阪府 頑張るぞい!
46 プリズンスクール RIKI ベイダー 坂もん サテン A 愛知県 優勝目指す!!
47 ホームラン金沢店 MGR えふいーおー 留年生 チャンプ Li-na 石川県 まぁ、昔の大会なんで優勝していきましょう
48 金剛4姉妹 てーとく こんごー ひえー きりしま はるな 三重 てーとくのHEARTを掴むのは、私デース!
49 白刃鬼コーヒー MATSU baron バラシル チェグ ランチャー 三重 大阪 バラシルがわちゃわちゃします
50 黒墓枯 黒龍 Mr.COLA 蒼介 フルス みかんぜりぃ 静岡県 刃鬼5枚目指します
51 FULL BURST 白雪アユム darkblue Max よざくら maruga 愛知、岐阜、兵庫 ポイって勝負を投げ出さない約束しましょう?
52 紗那王子と愉快な家来たち 紗那 筑前 KEISHi てつや サイタ 神奈川 紗那王子を優勝に導くぞ
53 NADARUTO疾風伝 近藤大輔 黒ろん けみー ぴーちてぃー ナダル 大阪 ズンドコベロンチョ
54 3マナパゴスだから高校の方が強い バイソン エクス君 CHPM スクレボ セグル 埼玉 ー"能力開放(チカラアバレ)"ー
55 確率は全部2分の1 ATSUSHI イレブン CROW 正和 ジェニファー 東京都神奈川山梨 誤差
56 援交31歳(無職) ガジェット ありひな ワニバレー キノコランサー 樋川涼 大阪 援交します!
57 カードは拾った!! タツムリ 北ちゃん ORIHIRA varon 社畜めう! 金沢 頑張ります!!
58 ランディーと愉快な仲間たち 五色千夏 龍聖 いちしょう ふらんつ Matchi 静岡県 元ランディーの囲いだったけどランディー知らないこいるからフリ素はよ
59 奥飛騨 みきちよ リクヤ 緊急再誕 LAS ぬ、 奥飛騨 ぬ、
60 エグゾディア 封印されし者の右足 封印されし者の右手 封印されしエグゾディア 封印されし者の左手 封印されし者の左足 愛知県 三連素21!
61
62
63
64