おやつCS2016SUMMER関東事前登録リスト

大変遅くなりました。

おやつCS2016SUMMER関東大会事前登録チームリスト公開

多くのチームの参加エントリーありがとうございました。

事前登録番号チーム名メンバーAメンバーBメンバーCお住まいの地域一言!
1ちーむ東陽あまみーシオSADO東京都やっと(受け付け)できた!(プレイングの)御指導御鞭撻、よろしゅーな!
2更地ペンツクヨミNB新潟県ティアラ江東更地にします
3Team Heaven's Dice 2nd秋月涼リレイ栗原雪東京,埼玉We love Saki,Eri,Yuki.
4もっくんタナロットわたぽんたか埼玉県がんばる
5オタクと蟹と初対面りるくみおちぜんの東京蟹が食べたい季節ですね
6ヤリチンのくれまるを殺せひなたくれまる初雪北朝鮮ポケモンしたいので会場内徘徊していいですか?
7らんらんは豚しあこっちゃーうじ東京難しいことはわかりません
8募金団体だいぶつーたいがたっつー神奈川県10-0して優勝
9かにくらぶういんずかに東京かにくらぶご存知ない??
10ピーナッツの次に君が好き?ポン酢easyドラグニティ栃木県がんばります!
11戦略的ハートバーンすめらぎサイタみっきぃ茨城、神奈川、広島「いや、今のは戦略的ハートバーン」
12キッズカレープレートくどうNanaoボン東京都がんばります
13揺らぐプレインズウォーカー皿洗いわたしせーる埼玉ンゴー!(がんばります!)
14チーム速攻魔法収縮くん月の書エネコン東京都神の通告再録しろ
15俺が負けるのはお前らが悪いふきのこeruわたみん千葉タコ負けしないように頑張ります?
16チームFirst Snowりっちゃんツバサみるきー東京都初雪!
17津島善子リトルデーモンズmoksジョウノつつつ東京ラブライブ!サンシャイン!!
18ギックリ腰(デンジャラスイッチ)らいだぁラムネウチダサマ☆神奈川県エビよりもカニが好き
19キムラゴンバスターななてる木村ユーリ東京サソリス殺す
20わいわいの民まじきmiwa↑nakayama千葉銅キンダム本物です
21Heaven'sDice1stスリービー??斎藤まさ埼玉県優勝目指します。
22チームDCのんヴァンシロ東京都チーム全員リアルDCで頑張ります!
23森の地雷原ZERO可能性のリフレクトからすわん埼玉県リフ玉乱用、絶対ダメ!
24竜田がじゃんけん0-5かまします竜田tasukugarden千葉県じゃんけん勝てねえ!
25A-K-A toride 1stトッシーあなぼこ久保茨城県LINE交換しない?
26KBYSモトナカレジェンド千葉小次郎に勝てない
27デブ三銃士ジンジャーイカしんと新潟痩せます。
28ひらがなとカタカナと英語サキMAKIげんどー東京 千葉ダイハードください!
29アレTKエゴトモTKST埼玉県大阪支部アレ
30ボルコン三銃士えびてんかのはんぱつ埼玉県4c次元無しでがんばります
31湘南のNSKナマステTANAKAのも神奈川ナマステ〜
32はしくれの意志を継ぐ者たち疾風タイガはっしー神奈川県櫻井桃華に授乳されたい
33フェアリー四条 貴音那覇星井 美希東京都1日限りの復活!
34デュエマ14年生つのもっきーNAZAWA埼玉県がんばります
35サイコロステーキもすギスオネストチヒロA東京都B埼玉県C茨城県よろしくお願いします。
36タッパーしっくんタッピーハンデス東京都これが俺の答えだ??と言いモルトNEXTを投げつけた
37はいぱーつつごうネルネころこななかね埼玉県行こう、夢のCSへ(*^◯^*)
38cherry blossomsかつ丼@エビーネくんの子分ヨッシー@エビーネくんの子分おうち@エビーネくんの手下茨城県頑張ります!!
39おやつは文明堂マイケルNUGAエト千葉惨事のおやつは文明堂
40オカダ軍(仮)オカダさんなひろあきくしゃみ東京都お疲れ様でした。
41もりたか軍団もりたか雪だるまろっきー東京がんばります
42CR牙狼を撃破せよ!!!hiroしゅーたザイル千葉県愛は鳴り止まない歌!愛は導きの扉!L!O!V.E!
43魔法の呪文 ダーツデリート東條ponイッケ・ユイ東京都先行1tダーツ→デリート→優勝!
44冴草親衛隊ブレインサンダーパソくん二階堂ゆず東京,宮城,山口そうだよ、ちょーかわいいんだよなぁ!
45ドギ剣討伐隊スズトシギンガ埼玉県ドギ剣討伐!!
46ポケモン捕まえに来ましたしりゅーミツナリはく千葉ポケモンゲットだぜ!
47腐女子とジャニオタと男の娘好きnoriozスズケンいつか東京吸い込む目指します!
48おじいちゃん介護ハーツトモルノ栃木 茨城 埼玉頑張ります
49ドギツゴンバスターズさーふぇす人狼shopika東京ドギ剣にもの申す
50りょう一派トレントシュラインUniverse千葉県本戦出たいな〜
51いこおで終わる破産生活Nosukeいろはす千葉県破産した
52ばやし連合ごんべえばやしはし群馬頑張ります!
53星脈世代(ジェネステラ)スプラッシュスザクsos埼玉県力こそpower!!powerこそ力!!
54Heaven'sTaiseとあるんtaiseiフェアリー東京都 神奈川県 青森県8/13放映”劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツカード~”をよろしくお願いします。
55ドギラGOン剣コエムシなんもKnightゆー山形舞鶴にアパッチウララーはいませんでしたがダイハードエンカウントしました
56ぽきたwww魔剤ンGO!?瀬月オスティオンあんみつ神奈川,埼玉,神奈川おやつからのコミケで優勝せえへん?
57心が叫びたがってるんだ成瀬 順たまご仁藤 菜月埼玉県たまごに呪いをかけられた
58てらたかはすごいかずーPhalanxたけお神奈川クソ
59ループ入りました。続けますか?かめテトラよしぞう東京都GP版クリメモ8枚回収します
60Sトリガー愛好家千葉ビートルーファス愛の戦士千葉県勝つ?
61ズンドコサンシャインmudaiこまりんちーげす茨城県ヨハネクライマックス!!
62バイトが丸すぎるとろぴーちゃそなかじー東京都脱法ロックの礼法なんですわ
63モンシロチョウ冬那96reNらっこ茨城県頑張ります!
64Rokuten GOザビクローナスマーチキリンイーヴィルバスターウララーイメンマッカランミラン東京都東大和市会場に血の雨を降らせます(痔)
65森しか勝たねぇ!!あくあん蓮たそ養分丸山形県、埼玉県ウェイ系はこええや…
66千葉銀行サイハテあくせる橋本埼玉・兵庫さようなら
67デブはグー出すって魔剤?紫杏けろもん影武者神奈川この度は開催ありがとうございます(*^o^*)
68原一派ぴろた庄司東京都勝ちたい by長
69中卒allニート軍団まろんアスペッぺAsuka キララ神奈川県蒙古タンメン中卒!!!
70三日で七発人形ユッキーユッキー花屋さんプレイン茨城県無駄撃ちは控えたいです
71福田一門綾瀬支部iwataイワナマクラーレン東京都じゃーね虫
72豆腐メンタルこうや豆腐冷奴揚げ出し豆腐東京都メンタル弱いです。丁寧に扱ってください。
73社会福祉法人とさい大森hawkヤフオク東京都スペゲぐらい勝ちます!!!
74TINPAN'sほしうのさんゼロ千葉県よろしくお願いします
以下のチームはキャンセル待ちとなります   キャンセルが出次第繰上げとなります。
75海底都市王・乙姫乙姫親衛隊ひらめ青森、千葉乙姫様をお守りします!
76限定物語 〜まるちゃんヘッド〜マルアザラクらふかる新潟県gannbarimasu
77埼玉喰種惨劇。サイウン八百万東京がんばる
78クソデッキ制作班ラギヒナカジマともき東京都プロデューサー、プリパラおじさん、ラブライバーが繰り広げる夢の物語をお送りいたします。お楽しみに!
79ぶどう糖ルナSirona茨城県頑張ります
80初手デスハンズは負けフラグここね虫屋オーラン山梨県・埼玉県厚着しねえとやってらんねぇ!
81埼玉千葉連合軍チャックライライクロウ埼玉県初チームCSまったりがんばります
82サバ缶同好会カラカラ黒鷲ネイル神奈川県昼飯はサバ缶です!!
83ご注文はマナロですかヤッタルワンあずのソラ千葉ギフトマナロック!
84幕張の長HIROザイルしゅーた東京、千葉がんばりまーす
85回収車一派回収車ろっきー創造神東京サイハテcs
86とっとこタネタロウすもも♂るっく灯台埼玉県ぬるぽ
87誰か氏ばんぱくあーくんあかぼん新潟 東大和 埼玉キンチョール噴射した後に白米食べて救急車に運ばれました。ワラビアン
88ナンチュウキヨ白石ナオヤ神奈川県ガンバルゾー
89ほっともっとデブてつ洋一パパ蓮兄ちゃん東京都唐揚げ弁当いかがですか?
90この中に1人モブがいる残響CROWぽんこつ神奈川県気持ちよくなりたいです。
91カエサルと愉快な仲間たちぽんたJADEえこー東京都チンパンはクソ
92ヴァンガードやりますトールひがしまぐろゆいはん栃木県よろしくお願いします。
93相川拓也メンフィスれいばんぜろ千葉俺の歴史
94ダイハで焼肉セガおんたまゆうせい栃木県優勝します
95ひらがなれるゆーびんゆっけ神奈川あい
96駆け抜けてくんの下僕駆け抜けてまっどばーしー神奈川県がんばる
97モルトNEXTオリンピックねこパンチハル宇治松悟り神東京人類最速の男を決める祭典が今始まる
98下鳥働けでおんあかサマたけむ新潟とりあえず吸い込む!
99チームMASATOフェルoyYUKO東京都精一杯がんばります。
100敵討糞ロン毛834ATSUSHI千葉県頑張ります
101チーム守谷けんちゃんかっちゃん十川 一穂茨城全試合3-0かまします
102覚醒リンク呂布やっしー16東京3人で覚醒リンクして勝ちます
103たぬ剣ハンター2ndGNeon173赤いたぬき栃木県頑張ります
104チャッピーしか負けねえいのりりゅーのすけチャッピー東京チャッピーしか負けないです。
105チーム ミスキューチャレンジトトロあたみサスケ埼玉県おやつcs初参加ですが頑張ります!!
106ご注文はブラフですか?アシスやまぶ千葉県初のCS参加ですが頑張りたいと思います
107チームof害悪よみまさとるいるい千葉県害悪は強い所を見せます。
108戦犯だけはしないようにしますサトウミラクムッチー誰かでましょう東京都
109スピリッツセガtokutomo@東京都頑張ります!
110SDカロン筑前いの長野SDの実力みせたるかんね!
111有限会社とさい本部なつ一条千葉、東京、ウガンダとさいさんはいません!!
112ちばちゃコバヤシモトナカアンドゥー千葉デュエルマスターズ
113藤沢ひいろえんたくえーた神奈川優勝します!!
114オタクと蟹と初対面りるくみおちぜんの東京都蟹が食べたい季節ですね
115ストレージサイクリカけろっぴぃアキちゃんロゼ千葉県ダイハとったらマウンテンバイク買います
116本日こいびよりNEX・シュウフジモンとうぶん東京都プレミには気をつけます!
117団長に集いし勇者達あかねこ漆黒の堕天使ミスターN千葉県がんばります!
118幻影ローゼアザミルカ幻影ピノ東京ガンバリマス
119FTを回避せよ!!垣根フェイトmememenmamama神奈川県快楽
120チームヘプンズタイス某もこうpride1st八坂東京-岡山このリンゴを頭に乗せてくれ
121ドラゴニックオーバーロードナナホシふえるみつペンギン埼玉この世のすべてを焼き尽くす、黙示録の炎!
122チャイナドレスプチダノンへるみつMI-REU埼玉県がんばります
123我らはリトルデーモンドラチュウ電雷NARUGA東京都頑張ります
124ゆぼそーすchゆーぼんエクス東京勝ちます
125プリズマ☆ソイヤ大鳳ちゃん忍冬コピ・ルアク茨城県頑張ります
126無課金RIJINユウチャレンジパンダ東京優勝とります
127ダイヤ様の囲い平沢@唯nanajin発とも埼玉がんばります
128じゃがりこHAKUメンタイコクロノ千葉県頑張ります!!
129デュエマ部まっつぁんさっちローリー千葉
130チーム宮◯愛FPタキ阿倍勇紀宮城 愛知お願いします。
131幻影ローゼ幻影ピノルカアザミ東京都登録めんどいイザシンのがらく
132三宅殲滅団みやけ田中すずきゆうと兵庫県みやけ
133miel lapoinいさおエロロンアルパ栃木県 足利市がんばります!
134僕とシムの町しむじぇいキョン千葉会場でしむと握手!
135宮前の杜ジュントさむともZプレミおやじ神奈川県おやつ初参戦!
136千葉茨城漁業組合ウェアマカイキイキ奇な子姫千葉、茨城よろしくお願いします
137Bruce Willisてるくーる氷菓ハツジャガ千葉頑張ります
138金シャチの逆鱗darkblueごぬハマチ愛知、神奈川予選抜けたい
139ロリコンローリーまっつぁんさっち千葉よろしくお願いします!
140ファーストワールドケッピーディーヴァカービィ埼玉県頑張ります!
141フルーティーinなんこつリンゴロなんこつマンゴゥ栃木県果汁で汚染してやろうかぁ!
142パーフェクトヒューマノイズ飛鳥シキ深峰東京都初参加ですが、頑張ります!
143レヴィアタン飛燕REIこきつね東京都頑張ります
144メンデルキューブライゾウカリノN高槻埼玉頑張ります
145ICUHSいそしままんまるジャカルタ東京都初出場、がんばります
146STARTING NOW!鼓笛アビスDentaku大阪等小宮有紗さんをよろしくお願いします
147京町乙女奈緒智絵里きらり東京都代表者の自分以外、CS初参加のあまあまチームですが、一生懸命頑張ります!笑
148ルーチンバスターあわくりらんとぅるる東京都勝ちます
149チームチームの核チームの要チームの軸東京チームです
150魔法つかいプリキュアほわいと神閃月下八坂東京都キュアップラパパ
151吸い込むの囲い駆け抜けてばーしーまっど東京会場で受験生と握手!?
152フルパンはいいぞセグル二世マッシュmusaci東京楽しみにしてます
153trysailちよ牧野由依麻倉もも東京都よろしくお願いします
154ラージハドロンコライダーUMAryo-gあとす東京よろしくぅ!!
155飴玉光線びびでばびでばぶうアスペタウンああああ
156無課金の誓いチャレンジパンダRIJINユウ東京都頑張ります
157ゼリーワーム恩田極細君山崎東京都優勝目指して頑張るぞ!
158チーム冒険島ハルkjmshuuuun神奈川県親父パワーで頑張ります
159この中に一人ロリコンがいるぺいこうブルーツリープロオカ茨城県初参加ですが頑張ります。
160ゼリーワーム恩田極細君山崎東京都優勝目指して頑張るぞ!
161チーム冒険島ハルkjmshuuuun神奈川県親父パワーで頑張ります
162この中に一人ロリコンがいるぺいこうブルーツリープロオカ茨城県初参加ですが頑張ります。

 163元名古屋人  白雪アユムシキ  ヨウノ 愛知、東京
 164 チームデブー モリコー しおりん でぶ 千葉県
 165 へぇ〜俺たちもやってみよ! yugo masu トマト 東京
 166 環境メタ軍 サトウキビパンケーキ  たこらいす東京都