おやつCSin西日本編帰り道の巻

おやつCSin西日本編の帰り道

今年の帰り道は山陽
広島うさぎ元日本軍の秘密の島へ


うさぎとアイス

餌でうさぎを連れ回すアイスまん

橋渡ってうどん県

食べログ4,2のうどん屋さん

食べるアイス

薬味ネギを自分で取ってこそ讃岐だぁ〜と言うアイスの為だけに(笑

さぬき・ネギ・じどりで検索名店

残念ながら今はネギのじどりが出来ないようだった
うどんを喰らうアイス

橋渡り

水中デュエマの予定でしたが雨の影響で水が濁り変更で
岡山で魚つりもどき

釣り人アイス

ニジマス

釣った魚は時間が遅くその場で焼けなかったので持ち帰り!!







おやつCSin西日本編の帰り道

今年の帰り道は山陽
広島うさぎ元日本軍の秘密の島へ


うさぎとアイス

餌でうさぎを連れ回すアイスまん

橋渡ってうどん県

食べログ4,2のうどん屋さん

食べるアイス

薬味ネギを自分で取ってこそ讃岐だぁ〜と言うアイスの為だけに(笑

さぬき・ネギ・じどりで検索名店

残念ながら今はネギのじどりが出来ないようだった
うどんを喰らうアイス

橋渡り

水中デュエマの予定でしたが雨の影響で水が濁り変更で
岡山で魚つりもどき

釣り人アイス

ニジマス

釣った魚は時間が遅くその場で焼けなかったので持ち帰り!!