おやつCS2017SUMMER西日本編「関西大会」結果

おやつCS2017SUMMER西日本編「関西大会」結果

今年も西日本編開幕「関西大会」熱い魂を内に秘めた浪速っ子関西大会

7月16日(日)奈良県大和の地大和高田市にて開催しました。


競合ひしめく関西大会を制したのは・・・
参加チーム66チーム




なんと!!ドタキャン無しでしたありがとうございます!!!!




キャンセル待ち順位の方も沢山きてくれましたが、会場のキャパの問題で来てくれたのに

参加出来なかぅった皆様申し訳ございません、来年度は会場を変え大阪に移動する事としますので来年宜しくお願い致します。



デュエマ競合ひしめく関西大会

優勝チーム
関西大会チーム名(Grand slam)
ハンデス(darkblue選手) 
青黒ハンデス(dotto選手)
ミラダンテ(夢現選手)

2位
チーム名「強いチーズは4」
クローシスバスター(さば猫選手)
ステロNEXT(さいたま選手)
赤緑モルトNEXT(るの選手)

3位
チーム名「0ポイントが二人います!」
アドNEXT(修羅無双選手)
アドNEXT(sabaki選手)
アドNEXT(ごうちゃん選手)

4位
チーム名「SAO」
モルネク(ぶらうん選手)
ジョカーズ(ガチムチ吾郎選手)
墓地退化(ぽぷら選手)





西日本編関西九州ビンゴ賞品一例!

今週発売されたばかりの任天堂2DSLL
DMのBOX等
iTunes Card
その他
おやつ関連その他プロモなどなど
おやつだけに、おやつカルパスなどなどでした




おやつCSでは毎回試合後にビンゴで賞品ゲットのチャンスですよ〜