おやつCS2017SUMMER西日本編九州大会結果

おやつCS2017SUMMER西日本編九州大会結果

9月17(日)海の日祝日にも拘わらず58チームの皆さんが参加していただきました


南国の風は超ハリケーン級九州大会は大分より会場変更になり今年で3回目の北九州戸畑で開催しました



女性DMPが4名ととても華やかな大会となりました!!さて栄えある優勝は・・・・・


チーム戦優勝「プレメモ3銃士」
ジョーカーズ(マサノへ選手)
ビートジョッキー(ゴットン選手)
モルトNEXTリペア(ムラカミ@くわけん選手)




2位「田尻製鉄所」
チェイニングスパ(tasupo選手)
デッドゾーン(rin選手)
ドギラゴン剣(zetton)選手

3位「しうなん!」
モルトNEXT(たっちゃん選手)
バスター(ぱなきち選手)
クローシス剣(アゴミ選手)

4位「なんか九州弱くね?」
ハンデス(そうた選手)
クローシスドギ剣(B選手)
(がる選手)


個人戦」サブイベ46名様が参加されました

優勝はPS4本体!!

1位「きり選手」

2位「パープル選手」

3位「しくろろ選手」

4位「ポン選手」