第4回おやつCS「デュエマ」

開催してから早1週間モタモタしてる間になんてこったw

色々ありましたが、結果ページも作成中ですおやつCSHPに特別大会結果ページ

を現在作成中今週中までには完成ですしばらくお待ちください

今回で4回目となりましたおやつCS、今回は初のチーム戦と縛りルールって言う事でしたが

参加者の皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?

私は楽しめました♪wチーム戦楽しい!見ているだけで自分も参加して見たくなった!!

大会の流れもタイムスケジュール通りに行きました!!参加者の皆さんのご協力があったお陰です(-。-)

時間が余るほどでしたので次回はスイス形式で行う場合は予選5回戦決勝4回戦にしたいと思います。

3勝1敗のチームが多いので参加者の皆さんにより楽しんでもらえるように心がけます!

当日のドタキャン者も0名 当日出れなくなったと連絡に来てくれて方もいました感謝そして

ページ完成まではこちらで流れを(-。-)y