画像で解るおやつCS3

その前に大会の司会者TK氏、毎回お世話になっています

今回は公式大会の紫のスーツ姿ではないのが残念ですがw

数多くの公式戦で実績を残している関西の大御所

2005年ジェネレートリーグ仙台2位 2006年スプリングギャラクシーリーグ北信越2位

2005年ジェネレートリーグ広島1位 2010年ギャラクシーマスター関西2位 

2011年サイキックマスター岡山3位 自慢話になりましたがエライ人ですw


今回ヘッドジャッジをやってくださった、毎回お世話になってます

うつな人氏

2008年ギャラクシーマスター中部3位 2005年スプリングチャレンジバトル鈴鹿3位

そして紹介のあとは決勝戦の試合

おやつCS史上初のレギュラークラスの方が入賞されました!!

結果は

1位チーム

チームgmkの皆さんです

富山の皆さん


2位チーム

ハルトの皆さんです

地元愛知です


3位チーム

同盟の皆さんです

こちらも地元愛知です

4位のチーム

チームちょっとは勝ちたいの皆さんです

これまた愛知の方です

個人戦サブトーナメンント

こちらも140名程の熱戦を制したのは


ゲーゲーイカ娘さんでした

岐阜の方でした

今大会もハレベルな戦いとなりました!DM日本チャンプ3名を初め

他のカードゲームで日本一に輝いた人が5名もいる強豪揃いの大会を制した上位4チームの皆さんでした!

試合後の抽選会

チャンプPULUさんおまんちんさんによるジャンケン大会で豪華賞品もでました!!

全日程が終了


参加者の皆さんをお見送り

閉場

全日程を終えて次回もおやつCSでお会いしましょう!!!