おやつCS2016SUMMER西日本編簡易結果報告

おやつCS2016SUMMER中盤戦西日本編無事終了しました!

本当に沢山の方に参加していただきまして心から感謝!!

おやつCS2016SUMMER関西大会

沢山の方に参加していただきありがとうございました!

参加68チーム

7月23日(土)奈良県大和高田市奈良県産業会館で行われました」



優勝
チーム「超戦京都モルトNEXT」
 いつき選手
 さいたま選手
 トギー選手
大阪のチームでした!


準優勝
チーム「大都会福井」
 thomas選手
 いがぐり王子選手
 マグロ選手
福井から参戦してくれました!


3位
チーム「Grand Sum」
 夢現選手
 dotto選手
 darkblue選手
愛知・大阪・福岡の複合チームでした!


4位
チーム「bye」
 Vのもれ選手
 '8時50分選手
 ◆ちゅーや選手
京都・高知のチームでした!
意気込みは優勝だあああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

動画・インタビューは後程☆彡

試合風景1

勝戦ガッチリ握手!

ベスト8の皆さん

試合風景2

原一派の皆さん

最後の〆明日は九州や〜

□おやつCS2016SUMMER九州大会

翌日は九州大会前日の関西大会後、パソコンを破損車で踏んでしまった(笑

マッチングツールがいるので急遽パソコンを購入がしかし・・・・移動中に設定電波探し
最後には、Windows 10対応外(笑

まぁー想定内!予備パソコンで何とか回避^^翌朝九州へ着くと今度はプリンターが壊れた!
予備プリンターも壊れるアクシデント(笑
会場近くに電気屋さんがあって一安心!
駅前で便利のいい会場で助かった♪

そして九州大会では、ドタキャン無し!ゼロでした、近年CSが増える中有り難い事です皆さんありがとうござます(^◇^)

7月24日(日)福岡県北九州市 ウェル戸畑
立地もよく会場内の設備も充実お気に入りの会場の一つです。

参加チーム67

この日は戸畑でお祭りでした!おやつも祭りなのでこの日を狙ってましたが(笑


優勝
チーム「宇宙教」
 えぬ。選手
 W選手
 善悪使い選手



準優勝
チーム「りんごんりんごーん」
  hiyama.選手
  kuroto選手
  いわーん選手


3位
チーム「チームルナとも」
 ムルムルナ選手
 すてぽ選手
 一ノ瀬選手


4位
チーム「カナシミのオタク」

 てと選手
 かみきた選手
 シロ選手

全国的に流行ってますね〜オリジナルTシャツ

こちらにも

試合風景

試合風景2

ベスト8の皆さんです

個人戦も行われました参加賞はフォーラムブラックでした!



□おまけ

駆け抜けろアイスマン!愛知への帰り道急いで駆け抜けた

関門トンネルへ入って本州へ

本州へ上陸角島・有名な橋渡って

有名な鍾乳洞秋芳洞トンネル入って

世界遺産石見銀山トンネルくぐって

更にトンネルくぐって

ダイハツのCMでお馴染みべた踏み坂橋渡って

西日本編CSが無事終わった報告をしに出雲大社

疲れた〜のアイスマンでした!