おやつのじかん15周年大会画像で公開

おやつのじかん15周年記念大会終了しました!遅くなりましたが
思い出の1ページを!


北海道から九州の方まで総勢201名の方に参加して頂きました。

開会式、騒ぐ、話声もなく皆さん集中して話を聞いて頂き、大会中スムーズな移動協力、最後に閉会時にも会場内にゴミの散乱もなく

近年なれにない参加者の皆さんのマナーが良かった〜楽しませて頂いた大会となりました!!



CSサポートを受けていない大会にも関わらず、今回も、メーカー企画部の幹部の方の視察有難うございました、貴重なお話もする時間もあり

ました、CSへのサポートも強化して頂けるようです、著作権などの関係で出来ないのも色々ありますが、マッチングツールや、デッキレシピ等

は配布されるかもです、後は、夏のの公式GPやメーカーに関係の強い店舗による大規模GPのような大会も開催されるでしよう!!

MTG・遊戯王のような感じになるのでしょうね。




さて、お話がそれましたが

サブイベントの新規格デュエル魂争奪連勝バトル

も好評だったので次回以降のCSでも採用していきます。少々改良点もありますので次回の連勝バトルにご注目!

因みに最高連勝者は8連勝の復活のザクピ選手でした。運営陣に挑戦もいいのですが、プレイヤー同士の連勝もいいものです^^



その他のストライクバトルですが、予想通り暴走して楽しんで頂けたようです^^最後までストライクバトルが壊れなかったのが想定外でしたw


15周年記念大会

前回より新しく変わった中部の会場あいおいホール

決勝トーナメント

上位の皆さんです。



試合前の風景

開会式

試合風景




勝戦はやなぎ・アイスマンによる実況・解説youtuube生放送

お土産いただきました!運営の皆でいただきました

皆勤賞のサバキ氏

おやつSUMMER初代全国チャンプRUKI選手も復活今後がたのしみ!

今回運営を手伝って頂いた皆さん、片づけに手伝って頂いた皆さん、参加者の皆さんに感謝ありがとうございました。

次回は夏の関西大会でお会いしましょう!!

尚・動画・インタビーは今後公開していきますので宜しくお願いします。