夏の思い出日記おやつCS213summer

参加賞と記念写真
[
大会前のひと時

関西レッド久々に見ました

やのくん

ピカチューイエロー

東北大会ベスト8

ベスト8

運営人との3連勝バトル

べスト8


関東大会
関東の重鎮参上

やっちまったかなー?

最年少プレイヤー発見!

ヒエピターズ
[

中部大会
去年大暴れの!今年も参加して頂きました。

参加賞ファオーラム早速使ってくれました。
]
東北:関東:中部今年も多くの会場へ来てくれましたぶぅさん

フューチャー席

あばばばばばばばばば

毎度ありがとうございますかぶりもの担当!

これまずいんじゃーない?

ムリゲー

まぁー余裕で勝ちました

遅れて来たとみだっち

今年も元気です