おやつCS2014SUMMER全日程終了しました

今年のおやつCSSUMMER全日程無事終了致しました!!!



いやー早かったです。あっと言う間に・・・・



駆け抜けたおやつCS2014SUMMER



7月13日九州大会 8月12日東北大会 8月14日関東大会 8月16日関西大会 8月17日中部大会 同日17日全国大会



まぁー長いようであっと言う間でした楽しい事は早いね〜



参加された皆さん、おやつCS運営手伝って頂いた皆さん有難う御座いました。そしてお疲れ様でした!



結果は皆さんご存知の通り栄えあるおやつCSSUMMER2014全国チャンプに輝いたのはPRIDEんでした、来年のチャンプは貴方かもねw



さて、まずは結果の前に




東北遠征おやつCSの前日入り折角なので観光ラッシューまわれ回れで東北6県制覇(予定)


流石おやつのじかん!手伝ってくれる皆を連れまわすww観光です皆喜んでくれるはず
1:秋田なまはげアイスマン

2:バラアイスと百選練磨のアイスマン

3:移動して青森十和田湖B級グルメ・ジャンジャン焼き食べて

4:岩手に移動あまちゃんと、うにアイスマン

5:じぇじぇじぇ

6:時間がない更に移動で山形千と千尋モデル

7:一息尾花沢スイカ

8:ラスト移動宮城でこけしフィニシュー

9:完成!右端のセンスのないこけしが、アイスマン作w

10:終わり良ければ全て良し!CS会場で虹が
しかも2重の虹ダブルアーチ☆

これで東北制覇では無い事に気が付く・・・そして関東移動中
11:福島にて安達太良ウルトラマンとやなぎ

こうして無理やり制覇しました!次の日の東北(仙台)に披露が蓄積されるほどおやつメンバーはやわでは無かったww