おやつCS2017WINTER3人チーム戦最終リストになります

おやつCS2017WINTER3人チーム戦最終リストになりますキャンセルチームも出て繰り上げとなったチームもでております

尚・チーム内メンバー変更は可能です受付にて口頭でお願いします!
更に当日メンバーが遅刻など何らかの理由でこれなくなった場合会場にてメンバー追加告知放送をいたします。


事前登録番号チーム名メンバーAメンバーBメンバーCお住まいの地域今大会の意気込み
1かっぱやとぅーGENJIつくよみ愛知がっぱ
2兼業きくうしさましあ紫杏こっちゃー神奈川
3漫遊プロズナダルとうふ三ツ井かりヱセリアin御経塚まくらいinオリカスレ
4戦略的撤退まつおかSabakiろっきー大阪・神奈川
53アド娘すばるたしたし剣崎湊Google Play Cardトライ「アド」プリムス
6FPデキンダムFPタキツロろん宮城FPデキンダムをよろしくお願いします
7アカ黒もみじなかじーもり東京完結
8WHITE BREATHリュウ鬼柳焦土愛知優勝します
9レッドゾォォン!!しぐしぐヤフオクジャマー神奈川勝つよ勝つ勝つ怖い
10龍覇キモ=オタクカプ・ポンタキャラメルクソガイジbaroron大阪府ぽんぽんぽぽんたぽんつーすりー
11海・山・布団ふらわん天鼠かぎお奈良
12ジョバンニマスターズホーガン・ブラスターサンバーストMUTO愛知県
13善善善処this.gameなすK北海道、青森県、埼玉県善処します
14AQUAWAVEいがぐり王子kkMax福井・愛知・岐阜波に乗ります!
15大好きっ!お手手ちゅなごう?ふうきHARUおんそく奈良県 滋賀県 大阪府私ね、貴方の温もりを感じたいの…ねぇお手手ちゅないでほしぃな?
16紅茶派閥ピカリ将輝星シオン奈良県、大阪、兵庫県
17超戦京都モルトNEXTいつきさいたまトギー京都今回もトギーが全勝します。
18TempoStorm木原りんちゃんしばやしごぬ中部関西関東Hearthstone
19リーリエちゃんをかえしてまきミキサーほしぐもちゃん愛知がんばリーリエ
20チームpno障害支部ベニヤ板リモーワザキタ神奈川二コルボーラス2万で買い取ります
21BarBerShop牛丸みきちよつねなりサトウ ムツキ岐阜 富山最前は尽くした後はトリガーを待つだけ
22オタクはCS来んなよアーチー*Lawlietトランザム三重、福井頑張ります
23ドロスの大長Leviおりー秋静夜京都府 滋賀県フォーマットは下げ得
24ワンチャンたかちゃん筑前かずーぽんこつ長野/神奈川/長野ワンチャンたかちゃん
25庭師の囲いネットワークてんホリ大阪府土下座に命かけてます!
263人共ジョバンニですけどなにかカランアクアンどんべー三重県てっぺんとります!
27けみんずだいすZweiLance斎藤けみー北海道、関東、関西好青年三面
28Let's アイカツ!とあるんまさかなざわ東京都Let's アイカツ!
29餃子の嘲笑イヌ科セキボン25滋賀県わかる!それな!ウェヒヒヒヒ
30マサヤゴールデンキノコランサーVol.てんし?奈良県75kgは流石に無い!
31爆勝ちゆーびんマンTIGHTゆーびんサイタ神奈川県サイタしか勝たねぇ!
32ニンニクヤサイアブラマシマシあるすなまっちゃんMatchi愛知県買ったても負けても麺食べに行く!
33大学デビュー5マナ6000グレガリゴン鈴木ZEROあふろ@パズドラランク1000東京都ツイッターに書いたか覚えてないけど、空き教室とカラオケではしたことあり
34わりかちスピリチュアルわさび8時50分雷鳴神大阪 京都優勝目指してバトラッシュナックル!!!
35thomasと愉快な仲間たちりおんthomasくりむぞん福井県ジョバンニ使います
36ずっこけ3人組トネガワカイジイチジョウ愛知県
37ドロマーの次元落としちゃった!カツシゲゆきやsevenまるふく富山県頑張り!
38ジェスカイシブリンジェスカイシブリンpunte2723鷺沢すばる静岡げんこつハンバーグBセットライス大盛りデミグラスソースで
39廃車さんチーム焙煎ウィクタYuu愛知
40都会と田舎の狭間たんまうなめこいわしょう愛知県勝ちたーいー
41宇宙あふたーでんどろ横丁葵富山県頑張り!
42とりあえず池田屋集合Vのもれあしーる La 京都 滋賀 東京池田屋行ったことないです
43リプトンレモンTドレディアエクス神奈川県
44チームおやつPULU堅あげポテチマンオグリ愛知県目指せ予選突破(*_*)
45最悪の世代かしわもちこよもぎよもぎもちこ静岡テストで参加できない人頑張ってください
46古明地こいしのココココ大冒険火焔猫こいし古明地こいし古明地ハマチ地霊殿の沼こここここいしちゃん
47kenji派閥ニャンターおおがみぽきた総司クレン岐阜県、愛知県自称YAMADAwave
48たかや一派リターンズしんとみくでおん新潟たかやがいれば勝てます!アド!
49あとで決めますちーかなーにゃんぱす愛知 岐阜俺しか勝たねえ
50チームSEYわいきんはせやんEBT愛知優勝
51キングオブモンゴルどすこい石丸どすこいまるいしキングオブマサハルクイーンオブユウマ奈良どすこい!!
52全て中途半端な県いろはすアイビーチャリ吉三重県
53サクラノ詩はいい文明るの初雪タケはん京都勝ちます
54小学生の思い出作りそうまちちそうまザキヤマ愛知県いい思い出作ります。
55サソリマスターズロマノフsignスタバフルス愛知県ソリ!
56モブ三銃士ハイドロ超ベジバンザンJr愛知優勝目指します
57ペプシTWISTにりんユウあぐと三重県
58AA叉旅ぬーんとんかつ愛知修行しよう。
59ドブ波たけしMGR早見 沙織石川県誤差
60タイやヒラメが舞い踊るとおりまさるぽんヨウノ沖縄寝坊しません!がんばります!
61アンチマナロックたかやんリョウマとく奈良
62トニーボーイジュニア垣根コバ神奈川県
63aスバルLULLa愛知県がんばります
64サンクスデュークハリケーンウスラトンカチコゲツKIバMI兵庫
65ジョバンニ3人組ヨンマッドノッチ焼き魚愛知県まらかす
66ポジティブパッション本田未央日野茜高森藍子愛知県シンデレラガールズ5周年おめでとうございます!
67株式会社イオン同盟じゃきーRIKI 黒狐愛知県優勝目指す!
68紅茶WAVEmaruga*よざくら要きな粉兵庫、愛知県自称が1人…
69五色神ゲドラえびふらいげどらでゐ愛知県げどらさんは少食
70平の時間flat-ゆりこもが富山is神
71アゴと変態とデブH霊夜いちしょう愛知暴れます
72わかりて会きゃと佐藤明広ペン新潟視野
73Hyper MATKk.kえっくすわいぜっと京都ジョバンニで勝ちます
74津島四天王viviせつみんツムラ津島utakataは置いてきました
75環境覇会桐寺AKIHISAウチコロ山口県関東勢マンハッタン食えないってま?
76たくぽんさんの囲いたくぽんたっきーしおじ三重県Nエクスとか、ガチかよ…
77NocturneグラフェアL愛知
78サンシャイン豊本Thunders36ガジラビュートりあん静岡
79きのせいもりのせいこんどうくろろんぴーちてぃー大阪絶対旨いやん
80国◯41号線北ちゃん緊急再誕SON岐阜県 富山県 奈良県ABC 席えらびが重要だから、、
81マーライオン?けいしじゅんえくす名古屋 山口 千葉優勝して会場でマーライオン
82セツダン組デクロセツダントゥエルブ福井県
83それいけ!アンパンマンジャックごはん丸あまぐり福井県生きてるって最高!!
84おわた様の囲いtおわたミスキュー愛知県
85ペテルギウスファイナルキャノンSORA塩酸シン福井県
86おーばーざれいんぼーくらうんやぬすくたー愛知県春休みにニコ生で一挙やるかわかんないけどプリティリズムを見てください
87目的不明の団体ゆきむらすとーむダクリュウ京都
88魔剤はおやつに入りますか!?ポイズンそばタッキーfake長野県マナロは温泉に帰れ!
89俺はアクティブアクティブAアクティブBアクティブC愛知県ん?俺か?
90DM復活祭水瀬コムNP弱神愛知県コムショウだけは赦しません
91ヴァンピィちゃんのけんぞくぅメタボキングわたがしまくのうち千葉新年いいことありますように
92名古屋ファイトハラショーGARUイトケー愛知県運に委ねる
93トップ神パープルKOTAミッツー愛知県トップで勝つ
94shut outdarkblueリンらぐーん愛知、三重予選抜けたい
95こうちゃはばつゆいがコウガぎゃる男兵庫
96イェス・キリストは共におられるmauyoshiオージーべし愛知県ネ友全員より上に行って馬鹿にしてやる
97この中に一人支部長がいる朝比奈ことゆりふーせんレンタ愛知県一人倍ぐらい歳離れてる人いるんですが、、、
98株式会社LOSERSオリオティス・シャッフベララー雷帝愛知、岐阜負けるぞー!
99この世のジョバンニ全部燃やすゴリリュウ白シャツ奈良、大阪、京都ジョバンニ燃やしてみんなで幸せになりましょう
あんなデッキ死滅すればいいんだよ
100コミカルイツキSORA朝陽愛知県
101深い意味は無いけどCHドレディア破産東京特になし
102  シャ部イッケ・ユイシエル 緋水 東京 互角に戦って勝つ
103 ブラックライダーブラックゆういち さっしい 愛知 全てがブラックです
104  トヨハシGAME'SロッP だークラウン愛知県