おやつCS2017WINTER5人チーム戦簡易レポート

新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

おやつのじかん17年目、おやつCS開催より10年目の節目の年を飾る今大会

「おやつCS2017WINTER大会結果!!」



1月4日5人チーム戦

インフルエンザー流行にも拘わらずキャンセル0となりました参加者の皆様ありがとうございました☆彡




参加チーム70チーム:350名



優勝チーム
「めんどいから帰ろうぜ」

やとぅー選手:提督選手:GENJI選手:ぶらほ選手おっくん選手


2位
「AQUAWAVE」

maruga*選手:いがぐり王子選手:木原りんちゃん選手:トランザム選手:ロマノフsign選手


3位
「サンシャインズ」

Thunders36選手:ガジラビュート選手:アツイ選手:どりあん選手:sasuke選手


4位
「Team Heaven'sDice 2nd」

とあるん選手:かなざわ選手:まさ選手:あくあ選手:ゆーた選手

ベスト8の皆さんです





□サブイベント個人戦

参加者136名

優勝;T選手
2位:はせやん選手
3位:すばる選手
4位:ペ選手


会場内には参加者の皆さんよりサインをコーナーを設置沢山の方からサインしていただきました

店内にあるコンプサインが2枚に冊になった!!大事にしまーす