おやつCS2024SUMMERFESTIVAL北海道大会

今年も7月に北海道大会を開催しました。

 

優勝者チームの皆様を青春18切符と北海道オプション券にて

来年1月5日愛知へご招待して全国決勝戦

 

過去最多の参加数にて札幌かでる27にて行われた大会

7月29日(日)

参加チーム64 192名 オリジナル

 

1位 花嫁戦隊メクレイジャー ばぐもん選手 I.C.E選手 azinn選手

2位 弱い⚪︎⚪︎ faST選手 八意いっしー選手 海ちゃん選手

3位 エースタイル クトゥグア選手 金さん選手 あべっつ選手

 

4位 極・天門 ひなな。選手 にゃんた!選手 霧隠選手

 

 

運営は毎度お世話になります北海道と言えば

 

北海道でもチーム戦や大型に大会も増えましたが、毎年参加して頂きありがとうござました。

 

新規のプレイヤーの方や、第1回からご参加くださる方もチラホラありがたいです

これでまた来年も来る励みになります!!

夏でも涼しい夜はエアコン無しの寒くて毛布でねましたわ

15度と少し肌寒い北海道から、40度の名古屋へ帰りましたが体調崩しましたw

また来ます。