番外編


帰りの海老名サービスエリアでの出来事


巨大サービスエリアにて皆で食事その後、買い物済ませて

バスへ・・・・テッピさんだけが何故か一人逆方向へ


あと追うと


散らないバスに乗り込んだ!!


バスに買い物の荷物を置き・・・出てきた!!


そして、今度はトイレへ・・・気がついて無いのか??


またまたあと追うと・・・・また他所のバスに乗り込む


テッピ・・・なんで、知らん奴が乗ってるねん!!

知らない人・・・・・・しばらく固まる


気がついたテッピさんの一言


「だって三河ナンバーのバスやったから・・・・・紛らわしいの〜〜ボケー」


またまた、皆を笑わせてくれました。お陰で皆帰りは大盛り上がり


流石テッピー笑いにの神!





でも・・何故間違えた?・・・バスの形は同じだが色が全く違うのにナゾだ