東北大会8月12日(火)

現在59チームがエントリーされております!残り5チームです宜しくお願い致します♪



今年は仙台CS様と一日間があいてしましましたが皆さん宜しくお願い致します。

3年目の正直今年こそ仙台CS参加して一発芸コンテストでアイスマンにモノマネさせたい^^



番号チーム名15文字以内でお願いします。 *メンバーAメンバーBメンバーCお住まいの地域 *今大会への意気込み過去の栄光・実績など
1wake up おちんちんズワグるーとといえす宮城県オタク撲滅!!!るーと 第1回秋田CSベスト8
2オタサーの女帝あかぼんほも姉リディア宮城ガイギンガはただの紙富山CS2位(ほも姉)
3うめばの手下の手下りれんざJK軍曹チョキパン砂糖水宮城県んんww優勝以外ありえないwww無し。
4Wake Up おちんちんズワグるーとといえす宮城県オタク撲滅!!!デュエルロード3位
5雷ネット勢天香帝国†神羅結城ラウラ宮城県コダマお茶ギフトモルトしますデュエルロード優勝4回 準優勝3回
6打倒キクチUMEBA絶対領域Garterbelts宮城県キクチさんには負けません!PM仙台優勝
7ご注文はロリコンですか?カミジョウにとりさささ岩手県このチームでぴょんぴょんしたいと思います。「めうちゃんに腹パンしたい」2012おやつ東北4位、六回下町CS2位とかいろいろ
8劣等生フェアリーまくしゅしもん子青森 東京 岩手スクランブルタイフーン特になし。
9171センチ童貞茶道部井上むつごろうお茶宮城県大会終わったあと打ち上げやります福島cs4位 おやつ東北2013summer予選16位通過
10熱血星龍ゲイギンガ!JOKER林檎アイス悠斗@ロリ提督山形県2連覇できたらいいな!おやつCS東北優勝
11Wake Up おちんちんズワグるーとトイエス宮城オタク撲滅!!デュエルロード3位
12内田種田モリー木村ぴろりモリー東京仙台青森(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪第三回静岡CSチーム2位
13必殺のピンクポンポン96猫ナノホイミ山形県結果残せたらいいなぁ特になし
14クソザコなんて言わせない!?あーしぇまんじゅうがーべ福島県ラーメン食べたいないよ
15予選落ち待ったなしreoレヴィヤ螺旋秋田県フラグ破りマンかまします仙台CSベスト16 庄内CSベスト12 おやつCS
16仙台1991年世代くどつき白黒ぴーち宮城県同世代で優勝目指します!!特に無し
17スベンソンズずれない蒸れない外れない青森県いいですねぇ・・・スベンソン!カツラ実績No.1!!
18たかじんのGスポセキボンcute...たかじん北海道Gスポはガチンコジャッジスポットの略だべ2013春おやつ2位 DMvault1位
19チームトリスタ変態への栄光48-Y号トリスタアロエ岩手睡眠して勝つなし
20チーム ホネンビーが親友日常天雪ソウシュウ福島県ソウシュウさんのホネンビー強すぎなし
21マルハン亀有店みやもりたくんりょういち東京えじま悲しい1週間風呂に入らない(りょういち)
22ウィクロスし隊いちご煮いけぴょん秋静夜青森県3DS売ってウィクロス壁に投げます普通自動車運転免許
23バレバレなんだよ!!!りゅーたん郁々グレートカクタスNEXまりょ秋田県勝ってバレバレ愉曾を全国に広めますバトライオウ2:0:2
24やっぱり洗剤はボールドすぎまつアシールキュウリのボールド漬け神奈川、東京、埼玉キュウリ食べて頑張ります!とくになし
25ゆまきららん♪ラルフなざわユア神奈川、栃木、福島前回の屈辱を晴らします!ラルフ…藤沢CS準優勝、ユア…長岡CS4位
26パンピー代表?ぁんちゃまあっつん◎あー◎宮城オタク共はヴァンちゃまがぶっ潰す!!!!DR優勝多数です◎
27環境には流されませんれもねーど罪咎corpse宮城県環境には流されません第4回仙台CSベスト8
28とっとこハム太郎あっちゃんほーがんちゃんぎーた宮城県ぎーたは本番で弱いので手加減してください特になし
29ウメバの手下キーちゃんなでこふみ坊宮城県予選上がってウメバに勝つキーちゃん 公式PM2位 第4回甲子園優勝 なでこ 第4回甲子園優勝 ふみ坊 第2回中部CS優勝 第2回甲子園優勝 第3回仙台CS優勝
30tcg引退できない勢CAN華憐俺がガンダムだ福島県みなさん熱中症には注意し、こまめな水分補給を心掛けてください。特に無し
31ゲオ勢トップライフみなてつゲオ太郎宮城負けるきしかしない書道初段
32かさこじぞうふじやまいっしーもっくん宮城県ルールを守って楽しくデュエル!三人とも運転免許取得済み
33ZKレンLAWzoro秋田県ドロマには負けないなし
34エリエールリアナライトローソンの主宮城県がんばりますなし
35こげパンはホモはっきりわかんだねこげてるボックスさぼ激おこ青森県 秋田県 岩手県優勝目指してますこげパン 庄内CS1位
36戦犯はゆーぼんゆーぼんともゆっけ福島、青森ともとゆっけが勝ちますなし
37あいむずなすばんぎあいむす宮城県ブービー賞目指して頑張ります無いです
38戦犯したら飯奢りなんで勝たせてかじゅありかなずな秋田県盾ヤクザして勝つんでよろしく!!V1仙台4位 勝ー1東北A3位 そろばん2級
39ナスマーチキリンあざしたーフレンダつっしー野宿青森県国へ帰るんだ、お前にも家族がいるはずだ第3回静岡cs団体戦優勝
40全部相馬が悪いるいんちゃう春雨北海道 青森 岩手そうまって誰?なし
41激おこプンプン丸堅あげポテトちゅうそんサンダー宮城県松野さんには負けません??G1東北レギュラー3位、勝1東北Bベスト16、山形CS4位
42エス大好きっ子YUYUはたりょーまっと宮城県リーダーはチャラ男です笑なし
43主食ウエハース勢はしもティーオランジー福島県福島県宮城県頑張ります!なし
44チーム成中勢LeOタキューサンメシ宮城県打倒UMEBA!!第5回おやつ東北ベスト16
45がっき?と宇宙人とりょーたとがっき?宇宙人りょーた宮城県初出場で優勝しちゃうわ2014.東北Bエリアb16
46暇人FARアカネパチコ宮城県高校生なりに頑張ります。なし
47ニンジャ氏すべし慈悲は無いハイリッジマキナシュウ山形県優勝を目指します!無し
48ドンドン勝ち進むナウゼンガーしろな2525prpr秋田県ドライブチェック!ゲット!☆トリガーとくになし
49焼き鳥手羽ごちょーりーふぃあ山形県ミカドホールでコッコルピア破壊します勝-1グランプリ東北B準優勝(手羽先)
50戦犯は小学シママサジンジャーイカ新潟戦犯したら焼肉奢りますイカラ エボリューションマスター関東3位 ジンジャー第一回長岡CS3位第三回 シママサ 第三回長岡CSベスト16
51SEKAI NO OTAKUさいこーでぃれ宮城県松野さん最強特になし
52シャバゾウラスゴCHASERAK福島県ちょんちょこらーのポイ第4回関東cs優勝第1回LCS優勝
53チームファミリアきりさめペン賢者新潟もちろん優勝です第二回富山CS優勝、第一回新潟ガルドCS3位、山形CSベスト8
54いくみさんのおつかいコーオンヒカルテラス福島県ガイギンガ1積は出禁DOPO本宮店の常連
55進撃のとある劣等生フレンズ。むったんきゅべちシグマ岩手県奇跡も魔法も…あるんだよ!!2013年仙台おやつCSベスト16
56星龍会東日本支部はるもみじ伊藤ハーツ宮城県、栃木県ボスからの指令で北上してきました。いろいろ背負ってます。4年に一度結果出す奇跡の人抱えています!
57坊主捲りメタ勢かつ丼うな重天丼宮城県対キューブ戦無敗めざすぜええええええDR入賞経験有り
58かもしだ商店永遠に眠れヒルENDomi神奈川県みんなメンコ使いますなし
59ラス盾サプライズpon紗那ハマチ神奈川県シェイクシェイクブギーな6パンマン第6回関東CS優勝